今期アニメのホラー枠

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:01:28

    ホラースレってサムネに気をつければセーフだよね?
    ホラー好きとしてはエッチで怖い「見える子ちゃん」とホラーグロBLアニメの「さんかく窓の外側は夜」が楽しみで仕方ない。
    見える子ちゃんは霊的な怖さ、さんかく窓はグロい怖さかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:33:01

    漫画見える子ちゃんを知ってる読者としてはいいアニメ化をしてると思う
    霊感0からスタートしつつ、しっかり伏線や前振りしている所が

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:00

    ホラーグロBLがあるとは知らなかった
    どういう感じのホラー要素がある?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:37:08

    もうアニメやってるんか?
    デカい音とか唐突に金切り音とかで生理的に驚かすタイプじゃないと嬉しい
    こういうのでおどかすのは大体がクソだと個人的に思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:39:07

    見える子ちゃんにエロシーンなんてあったか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:17

    エロシーンと言えるほどのものはないけど、適度にえっちだと思う。
    パジャマとかピチピチだったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:14

    見える子ちゃんは可愛いとホラーのギャップがいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:45:31

    弟くんが可愛いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:48:22

    みこちゃん地味にこの先生とフラグ立ってると思うんだ…

  • 10 21/10/04(月) 20:49:45

    >>5

    ボイコミしか見てないが、着替えシーンはスケベでした。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:49:48

    見える子ちゃん
    友人が全然怖くないよって勧めてくるんだけどどうなんだろう
    自分はPVだけで怖かったんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:50:35

    実の所漫画はそんなにホラーじゃないので、アニメでは怖さマシマシになってると嬉しいな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:50:59

    >>11

    基本ギャグホラーだからいいと思うよ

    クリーチャーデザインは良くも悪くも秀逸だけど(怖いという意味で)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:51:02

    >>5

    漏らしたりしてなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:52:07

    >>13

    ありがとう

    見てみる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:53:43

    ぼっちちゃんすこ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:56:14

    >>6

    寝起きのJKの布団の中を見れるのはかなりフェチポイント高いと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:00:56

    見える子ちゃんは、楽しみ

    化け物がどいつもこいつも個性豊かだし

    なんだよ、「ママ」って

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:06:21

    >>5

    一応、最初のほうはあったけどアニメほどではなかった

    ただ他のところの感想見てみたけどエロが好評みたいだからこれが正解なんだろう

    その代わりホラー要素のほうはほとんど語られてないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:07:10

    >>9

    ネタバレ控えたいから詳しく言わないけど、良いキャラしてるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:15:54

    >>3

    アニメの1話の内容ちょっと言うと、5人のバラバラ死体の一部を繋げて一人の人間を作ってた。

    その作った死体を主人校たちが探す話だった。


    除霊シーンがホモ臭い。

    バディ物なんだけど、設定的に抱き合って行動してる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:16:31

    見える子ちゃんアニメになってさらにエチエチに……。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:22:25

    >>21

    なんやその悪趣味すぎるアニメは……。

    気になってきたじゃないか……。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:26:26

    お父さんの回是非とも見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:27:39

    今季っていうかホラー枠って毎回あるか?
    珍しい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:27:39

    数ページのおまけでいいからコラボして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:15:55

    >>25

    貴重だよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:19:29

    俺はこっちとコラボして欲しいと常々思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:21:56

    >>26

    世界観的に相性いいし見てみたい

    みこが震えながら耐えてるとこを夜宵がサラッと解決してドヤ顔しながら去っていく4コマがみたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:22:38

    さんかく窓の外側は夜アニメ今期だったか
    危うくスルーするところだった
    気づかせてくれてありがとうイッチ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:22:41

    >>28

    これ幽霊にモテるやつ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:23:47

    >>26

    これ連載して最初の方だけ見てたけど知ってる人いたんやね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:23:53

    100%除霊する男の話、カムイさん、怪異と乙女と神隠し、裏バイト
    このあたりとのコラボを首長くして待ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:24:09

    ツイッター漫画特有の世界観が無理矢理広がってる感じがあるわこれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:24:48

    >>33

    カムイさんはマズイでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:25:18

    >>31

    そう

    幽霊ならばどんな存在でも100%(ガチ)で惚れさせられる男の話

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:26:27

    >>36

    ニコニコだったかで途中まで見てたわ

    地味に面白いよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:17:31

    今期ホラー枠2つか……珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています