オチンチン食べて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:38:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:44:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:46:27

    玉袋に毛が生えててキモいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:14

    杉田が吹き替えしてた牛のペニススープかなんかかと思ってリンク読んだら
    手術で摘出した人間のペニスで驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:01:35

    フェラスレかと思ったらマジで食ってんじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:03:04

    動物のペニスやんケ なにムキになっとんねんかと思ったら人間のじゃねえかよ えーーーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:43

    お…お前 変なクスリでもやってるのか
    この記事を見てペイン・オリンピックを思い出したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:24

    とってもおいしかったのん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:11:25

    >>7

    5ちゃんのBMEスレで見つけたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:16:14

    切り分けた時点でこんなにへにゃちんになっちゃうなら勃起オチンチン生ディルドって無理なんスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:18:38

    >>9

    なんでそんなもん見てんだよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:20:31

    エイチ・シーなつかしいのね
    耽美な絵柄の東方二次創作そこそこ好きだったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:13

    >>11

    なぜって…好きやからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています