チェンソーマン、自然災害系の悪魔最強は津波?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:01:36

    個人的にいちばん怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:33

    東日本的にはどう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:41

    地震じゃない?津波も地震の二次災害で起きるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:04:13

    地震雷津波噴火は絶対ヤベーやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:04:15

    なわけない
    島国の日本ですらほとんど怖さが認知されてなかったのに、内陸部の世界人口考えたらほとんど怖がられてないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:04:17

    内陸の人間からしたらわかんないだろうし強いだろうけど地震に比べたら一段落ちる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:04:54

    日本なら鬼強いだろうけど、世界的には噴火とか地震の方がヤバそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:05:08

    そもそも作中の年代、2011年より前じゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:06:06

    >>8

    多分だけど津波は海と陸地が出来たころから存在してるんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:07:10

    寒波とかじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:07:17

    恐怖の総量で考えたら雷と台風かな
    地震は起きないところは全然起きないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:07:49

    飢饉の悪魔!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:08:26

    自然災害系は時期によって大きく変わりそうだな
    東日本大震災直後の地震はやばい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:11:30

    噴火とか?文明滅ぼしたり危機的状況が歴史に度々出るし
    冷夏、不作、疫病、蝗害と二次被害も酷い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:40

    自然災害の被害の最大規模で考えるなら、ノアの方舟の地球浸水レベルの大雨が1番大きいものになる?

    それだったら大雨がトップに来そうではあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:40

    世界共通なのは台風?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:13

    チェンソーマンもfateみたいに地域補正あるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:37:25

    蝗害も去年やばかった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:56:01

    >>17

    永遠の悪魔がホテル内でコベニとかが恐怖して力増してるみたいなこと言ってたから似たようなものはあるじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:43:03

    旧約聖書部分はユダヤ教徒キリスト教徒イスラム教徒共通の聖典なので洪水が最も認知度が高い自然災害じゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:53:38

    時期と地域でかなり変わりそう
    ハリケーンや山火事がヤバい地域もあるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:04:57

    比尾山大噴火とかめちゃくちゃやばかったし、噴火じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:08:05

    世界的に見たら噴火が一番恐れられてると思う
    と言うか噴火は本編でも『噴火』ってひとくくりにされないで個別の恐怖があるくらいだし桁が違う気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:28:47

    >>23

    そんなに火山のそばには人は住まない。日本人? あいつらなんかおかしいね。

    あと鹿児島県人が噴火への恐怖を減少させてる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:36:55

    日々地震や津波に怯えて暮らしてるか?といえばそうではないしなぁ
    銃はあれ規制みたいなことされてるからある意味忘れられない恐怖の象徴になってるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:37:56

    台風はなんか季節によって強さ変わりそうよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:39

    死者数はどれが多い?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:47

    >>8

    それでも阪神淡路があるから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:03:18

    定期的に強くなったり弱くなったりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています