レディ・ナガンの息子概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:09

    某スレにも書き込んだけど「母さんかっけー!」ってキラキラした目を向けてナガンをヒーローに縛りつけつつもナガンが捕まるときには「母さんがそんなことするかァーッ!!」って大泣きして警察に止められながら連行されていくナガンを見たいんだ
    わかるだろオールフォーワン?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:38

    オールフォーワンだからって何でも答えてくれると思うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:50

    分かるってばよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:37

    ナガン30代後半とかいうえっち情報

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:28

    僕なら息子がヒーローになった時に母親の闇の部分を教えて
    親子で戦わせるように仕向けるかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:11

    >>5

    こいつはAFO、人の嫌がる事が得意な男だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:19:04

    ナガンの息子とかどんな凶悪個性になるかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:20:08

    >>4

    マジで仕事に疲れた行き遅れのOL臭が半端ない、好きですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:21:11

    母親より強個性だが殺人じゃなくて捕獲向き個性だったらいいと思うな
    例えば撃った弾が捕獲網になるとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:23:31

    >>9

    ナガンの弾って確か髪の毛から作るんだよな…つまりそれだけの質量を生成する為に必要な髪の毛の量は…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:24:31

    >>7

    個性:アンチ・マテリアル・ライフル


    貫通力の高いライフルを保有できる個性!!髪から弾丸をつくって射出できる!!威力がめっっっちゃたけぇぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:26:16

    >>10

    でも峰田はもいだ傍から生えるし

    茨ちゃんもハゲ知らずだし

    髪の毛結構丈夫だから乱射しなきゃ禿げないかと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:27:24

    息子が産まれた時には仕事も忘れて「自分はこの子の母親なんだ」って純粋な思いで子供を抱き上げてほしいんだよ…
    そして表の仕事に子供に憧れられて裏の仕事やって曇りつつも「私はあの子の憧れなんだからやらなきゃ」って思いで続けててほしいんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:28:16

    ナガンが公安にスカウトされたのっていつ頃だったっけ
    公安やりながら結婚して子供作れるほど器用なイメージが湧かないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:29:14

    >>14

    学生服だったし中学ぐらいだと思う

    それ以降は洗脳するの厳しいし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:07

    子供や家庭には最大限愛情注いでてほしい…それだけ捕まった時の反動があるもんね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:36:03

    ナガンの息子はどこがライフルになるかな…親譲りの右腕かな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:37:02

    >>17

    対になる左腕とかだったら映えると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:38:16

    >>18

    良いよね…親子が対になる腕の銃で向かい合って撃ち合うシーン…(幻覚)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:10

    その後の息子はヒーローになるか傭兵になるかヴィランになるかどれなんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:48:35

    >>5

    『はっはっは、おいおい止めてくれよそんな怖い顔で僕を睨むのは、恐ろしくてたまらない……いや、君が見ているのは僕の横にいる脳無か』


    『君が捕まった時、君の大事な息子は警察に殴り込みに行ったんだ』


    『さぞ君の事が大切だったのだろう、彼はいくら脅されようと、いくら止められようと、決して引こうとはしなかった』


    『裁判とかの正当な方法で取り戻そうとせず、殴り込みという暴力で解決しようとする辺り、公安長官を殺害した君の息子らしい愚かな行動だな。ま、彼の起こした裁判は私が裏から手を回して検事側を手助けしてやったんだが』


    『おいおい、勘違いしないでくれよ。別に僕が手を回さなくても君の有罪は覆らなかったさ。ただ僕はほんの少し確実性を上げてあげただけ、悪いのは………君さ』


    『そうして警察に殴り込みに行った彼は警察側に少なくない被害を出しつつも結局意識不明の重体にまでなってね、片親の君が捕まっている以上彼自身の罪をどうするか、という問題もあったがひとまずは病院に搬送されたんだ』


    『……そして彼は病院側の苦労虚しく死んでしまった、その当時は犯罪を犯した犯罪者の息子を助ける必要は無いから死んでよかったという人々と犯罪者だから助けなかったのではないか、なんて言う人々も出て世間は1悶着あったんだぜ。搬送された病院先もかなりその炎上には巻き込まれたものさ、当時はまだただの地方病院だったからね、蛇腔病院は』


    『……でもその苦労に見合う個性だったよ、君の息子さんはね。死んだと聞かされていた息子さんとのせっかくの再会なんだ、是非色々話し合うといい』


    『個性も似通った親と息子、久々の牢屋の外、家族水入らずで過ごすといい…………良かったね、筒美火伊那』

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:50:41

    >>21

    オールフォーワンは絶対こういう事する…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:52:09
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:57:26

    >>21

    オールマイトぶちギレ不可避

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:02:21

    >>21

    ナガンに終わらせてもらうエンド…いいね

    曇らせは積極的に取り入れていくべきだと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:13:37

    >>21

    良い曇らせだ……死柄木みたいな笑顔になっちゃうよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:27

    >>21

    お前頭AFOかよ...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:19:52

    >>21

    この怪文書書いた者ですが、息子君が警察に殴り込みに行った理由は『何故か』裁判後に彼の住所や交友関係が匿名で公開されて世間の人々から様々な悪質行為を受けた事が彼が実行に移す後押しになった、という設定です。


    いやぁ、最近のネット社会の特定班は怖いですねぇ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:22:14

    >>28

    やっぱ個性社会はクソだな!超常解放戦線入るわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:25:44

    高精度なAFOエミュが何故こうも出てくるのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:27:42

    >>30

    みんなAFOの後継者候補なんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:29:13

    >>21

    >君の息子らしい愚かな行動だな


    この辺の神経逆ナデナデ具合が最悪にAFOしてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:24

    あの日からすべてが変わった

    ヒーローとして活躍してた母が公安のお偉いさんを殺して捕まった

    母さんがそんなことするわけないとヒーロー案件に強い弁護士を雇って裁判を起こすも敗訴

    控訴も棄却され何かがおかしいと独自に調べていたら公安ヒーローの一人に拘束され

    それから取り調べの日々

    何も無しと解放されて家に帰るとそこにはグチャグチャに壊された母さんと過ごした家

    母さんが何をしたんだ

    なんで母さんに救われたはずのお前らがそんな事をするんだ?

    撃ち放った衝動はそれとともに瓦礫の一部になった

    だったら俺が正義になってやる

    母さんを救うヒーローになってやる!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:46

    怪文章難しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:56:25

    逆に旦那はどんな人なのかなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:57:11

    >>35

    息子が物心着く前に死んでるとかじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:05:35

    >>33

    弔「きみ いい個性 してるね

    超常解放戦線に はいらない かい?▼」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:08:09

    >>35

    『ところでキミ、自分の夫についてはどこまで覚えてる?高校卒業後公安ヒーローとして忙しく恋愛なんて殆ど経験なかったキミにアプローチして、最終的にキミが殺した男の事さ』


    『…なんで知ってるのかって?そりゃあキミ、僕はヒーローの事が大好きだからね、好きなヒーローのことは調べるものだろう?』


    『成人後すぐに結婚し子供をもうけ順風満帆の幸せな家庭を築いた矢先に、君の夫は犯罪者1歩手前のヒーロー達を先導し暴動を起こした』


    『キミは公安に迫られて、なくなく彼を殺したね?彼の頭から飛び出た脳漿はさぞ美しかっただろう、何せキミが初めて心から愛した人だものね』


    『ところで彼ね、以前僕の元で僕に尽くしてくれていた詐欺師兼スパイだったんだけど、彼からの愛は心地良い物だったかい?』

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:07

    >>38

    ウワーッ!追撃!!ウワーッ!!好き!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:10:46

    はじめて覗いたあにまんのヒロアカスレがここでしてよ!
    こわいなー

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:58

    野良のAFO怖すぎだろ
    なんでさっきから追撃するんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:13

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:22

    なんでAFOのあの悪意を煮詰めて卑俗な煽りで無駄にムカつかせる感を出しつつ相手を打ちのめす喋り方がポンポン出てくるのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:54

    好きなもの:きれいなもの かわいいもの

    この情報邪悪すぎないすか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:42

    >>44

    これ完璧にストレスによる少女返りだよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:21:34

    >>43

    上の2つのAFOエミュした者だけど、基本的には全てAFOの掌の上みたいな結果を先に考えるのと、悪事をさもいい事してあげたかのように扱いつつ相手の不可抗力な点をワザと煽るように言う感じにするとこうなった。


    後は喋り方とかは個人的に安心院なじみっぽさを入れるとそれっぽくなる。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:15

    >>44

    ワンピースのロビンちゃんとかと同じ部類だな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:23:09

    >>46

    ゆ、有識者……


    なるほど安心院さんか、喋り方と雰囲気だけは近いな、だけは

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:38:47

    ナガンマッマにディズニー連れてってもらいてえ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:39:25

    >>46

    これ普通に役に立つキャラ創作知識だな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:47:43

    >>50

    そう言って貰えるとナガン曇らせを書いたかいがあったよ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:51:43

    ナガンママ料理とかしなさそうだから俺が作ってあげてえ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:55:00

    仕事が辛くて帰ったら息子が暖かい料理作ってお帰りって言うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:02:06

    >>52

    ナガンママの息子になりたい概念か………アリ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:27:53

    >>38

    わざわざ殺した時の状況とか言う辺りやっぱAFOってクソだな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:49:57

    >>33

    >>53

    『ほら……君が夢にまで見た光景だよ』


    『父親が死に、息子しか残らなかった君が、まさしくこの世界の唯一の希望としていた男の子、君の家族、それが今再び君の手の届くところにいるんだ』


    『まぁキミが捕まった後、周りの人間からは蔑まれ自身の家族を全て否定された彼は君と同じく手が血で汚れた犯罪者となったワケだけどそんなのは些細なコトさ』


    『彼の父親を殺して!彼が信じる立派なヒーローとしての母親像さえも裏切って!挙句の果てには彼を独りぼっちにする原因を作ったのはキミだけど!!そんなのは気にしなくて良いんだよ』


    『さぁ、彼の手を取って一緒に団欒を楽しむといい。親子として、「犯罪者」同士仲良くね』

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:52:34

    >>56

    外道とかそういった語彙では言い表せない人でなしのAFOめ!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:57:34

    ヤバい……AFOになってナガンの曇らせやるの

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:01:21

    >>58

    人の心とか無いんか?


    未実装筆頭

    タマモクロス

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:09:43

    >>56

    思惑や状況はともかくナガンが長官殺したの自体は事実だからな…。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:36:49

    掘り下げれば掘り下げるほど面白くできるなナガンの息子…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:09:14

    >>61

    しかもナガンの曇らせに最適すぎる…。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:16:21

    >>62

    恐ろしい…なんて概念を生み出してしまったんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:20:53

    闇が深い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:22:10
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:51:19

    >>29

    むしろヒューマライズ入れよ()

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:23:10

    先刻の狙撃、素晴らしい腕前だった!それなりの者を集めたつもりだったが全滅とはね。
    ところで!ターゲットの動きを完璧に把握することは出来ても一緒に暮らしているお子さんの動きは把握出来ていなかったようだね。顔は隠させていたが気づかなかったかい?髪をねじる癖のある者がいたことを覚えてないかい?君が弾を精製する時の真似かな?可愛らしい癖じゃないか。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:52:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:55:07

    >>1

    『おや、キミは………あぁ思い出した筒美火伊那の息子か』



    『彼女がタルタロスに送られたあと、ヒーローを志していたとは聞いていたが……まさか雄英に入っていたとはね、驚いたよ』



    『あんな事があってそれでもなお人を救う道を選ぶとは………さぞ辛い選択だったろう。私にはさっぱり理解出来ないが、まぁ君にとっては何やら大事な事なんだろうね』



    『子供ながらに母親を失ったキミは、母親の後を追うように、何より母親の無実を証明するためにヒーローを志した。キミにとっては母親こそが全てであり、彼女を信じる事が生きていくのに必要な柱だったんだろうね』



    『まぁ結局キミの母親が罪を犯した事実は本当なのだからそれは無駄な努力だったわけだけどそれも良いじゃないか、僕の知り合いもそうだがヒーローというのは夢だけ立派で無駄な自己犠牲をする事が好きな人種の事だしね』



    『おいおい僕に怒鳴り散らすなよ、キミだって薄々気づいてるんだろう?理由はどうあれキミの母親は確かに人を殺したのだと』



    『ところでキミは母親のためにヒーローを志しているようだが、それはキミたちの言う所の「人を救うヒーロー」として正しい動機なのかい?』



    『いやいや、キミを否定したい訳じゃないよ。いいと思うな僕は、自分の欲求を満たしいざとなったら崩れ去るような脆い志でヒーローを目指す。とても僕好みだよ、何故かって?』


    『その短絡的な愚かさが………親と同じで滑稽だ』

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:02:11

    >>59

    ナガンも沢山人を殺してるじゃないか、彼女こそ人の心があるか疑わしいもんだとぼかぁ思うね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:20:15

    >>12

    でもブレイブは……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:31:17

    >>69

    これ言われた後生まれて初めて「殺す」ために個性使って撃つんだよね…そしてまた煽られる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:32:31

    >>72

    『ヒーローが人を殺そうとするなんて!!やっぱりキミたちは親子だねぇ』


    みたいなこと言われちゃうんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:33:56

    >>73

    否定したいけど否定すると自分とナガンの共通点まで否定することになるからちょっと否定しづらいやつだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:36:01

    頭AFOが多すぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:37:04
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:43:30

    >>69


    >>僕の知り合いもそうだがヒーローというのは夢だけ立派で無駄な自己犠牲をする事が好きな人種


    これ下手しなくてもお師匠の事か…。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:15:18

    >>31

    最悪すぎる

    全員捕まれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:50:41

    公安「君は母のように素晴らしいヒーローになれる。公安ヒーローの道に興味ないかい?」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:52:16

    >>79

    これ息子も遠からず闇落ちするだろ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:54:37

    >>79

    母さんの無実を証明するためにも実際に公安に入るけど本当に汚れ仕事させられて自分の中の何かが崩れ落ちる音がしたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:03:21

    >>79

    ホークスが成功して味占めたなこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:09

    控え目に言って

    あの世界の公安クソでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:28:17

    >>83

    公安の仕事は基本糞だよ

    現実でそうなんだから混沌の個性黎明期は考えたくない

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:37

    >>84

    やっぱり地獄だヒロアカ世界…ナガンは息子と一緒に何処か田舎に隠居しよ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:03

    >>85

    その場合口封じで消されるか

    AFOによる悪戯が発生しそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:42

    年齢的にナガン息子
    デク君と同じ年齢にできるか……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:33:13

    >>86

    ナガンは公安に入った時点で自由なんてなかったんだね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:47

    >>88

    警察みたいなもんだしヒーロー業もしてるから自由な時間ほぼなさそう

    数少ない時間を息子と過ごすのが癒しになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:52

    良い感じに幻覚見れるなナガンの息子概念…これも年齢を公開してくれたホリーのお陰だ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:17:07

    ちょっと勃ってきた

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:25:22

    これ旦那さんどうなるんだ... 下手な個性持ちだと複合で使えない奴が出てくるかもしれないし最悪父親無しのクローンでも驚かない。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:33:51

    >>92

    上の方にあるAFO怪文書のように旦那の存在は自分で消してる上に向けられてた愛も偽物だったりするとより地獄に

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:28:37

    何をどうしても地獄になるの凄いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:05:54

    筒美 緋色

    好きなもの

    料理

    個性:ライフル
    三色の髪を混ぜ合わせた様々な種類の弾丸を左腕を変形させた腕から射撃する

    今さらっと考えた

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:09:43

    >>95

    三色とはまた作画大変そうだな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:19:39

    >>95

    名前的に女の子かと思った……ナガンの娘概念とか曇らせが加速度的になるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:21:38

    息子にしろ娘にしろ曇らせが広がる…良いと思います!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:05:09

    >>95

    あ、「ヒーロー」かあ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:05:40

    >>99

    なるほど…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:08:14

    >>99

    果たしてヒーローの赤いマフラーなのか、それとも返り血の色になるか…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:43:34

    >>99

    本当のヒーローになってほしいからこの名前を付けたんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:55

    自分でやっといてなんだけど確かにヒーローだわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:07:51

    >>1

    そういや逮捕公表されてるのかな?

    公安のやり口的に行方不明とか引退とかにしてそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:12:58

    >>104

    多分公表はされてるんじゃない?パンピーのデクが知ってたみたいだし

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:01:31

    公表されてるなら堕ちたヒーローの息子って事で迫害されそう
    ただでさえ民度ひでえのに

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:39:16

    >>106

    それはそう

    それでも母さんの無実を信じてヒーローを目指すんだよね、健気だね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:13:08

    >>69

    やっぱ『』つけてるやつってクソだわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:19:10

    左腕が銃だとコブラっぽいな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:06:05

    メッシュのやり方わからないから変になったがこんな感じか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:16:56

    いいね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:14:01

    >>110

    可愛い顔だ、母親譲りだねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:48:46

    この子がながんっぱいから授乳されていたかもしれないという事実

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:49:17

    >>113

    赤子なら別にいいだろ!

    夫もぎりいいだろ……?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:39:08

    >>114

    夫は駄目だ、許さん!ナガンッパイを貰うのは俺だ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:47:45

    >>115

    その調子で口説かれたら落ちそうだなナガン

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:49:21

    >>116

    こんなので堕ちるナガン見たくねぇ〜!!

  • 118     21/10/09(土) 11:45:08

    >>5

    コイツはAFO

    重度のブラコンショタコンヤンホモの性癖三重苦を抱えた変態だ

    おまけに趣味は嫌がらせ、青髭もドン引きだな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:53:16

    >>117

    自己評価低そうだし自分に正直なタイプに押されたら行けそうだと思うよ

    上で詐欺師になってるけど

  • 120     21/10/09(土) 21:55:29

    >>31

    あにまん民はみんなホモで曇らせ好きだから実質AFO

    あると思います

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:55:01

    >>112

    (CV大塚明夫)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:59:24

    二次創作の主人公やれそうだなあ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:19:25

    作るか…ナガンの子供二次!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:29:56

    俺はナガンがカップルになって結婚・出産、それから夫が死ぬまでの物語も見てみたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:04:15

    裏切りヒーローの息子だー!
    みんな石投げろ、ヴィランをやっつけるんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:39:30

    下手したらこいつが息子になってたのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています