天馬司女体化概念 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:12

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である
    その結果、前スレでは天馬司を産みたい者・天馬司から産まれたい者、天馬司を曇らせたい派・曇らされたい派など、天馬司(♀)1人で豆腐達の様々な性癖をカバーできることが証明された
    また、公式から投下された宝塚司によるMVスクショ大会は大盛況となった

    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。Nene Kusanagi is excluded because her current situation is dangerous.

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:37
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:21

    天馬司にみんな狂わされすぎじゃない?もう3スレ目だよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:44:26

    とうとう草薙寧々の危険性が海を超えたか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:48:42

    グローバル危険な女草薙寧々すき

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:11:52

    このスレ司に見せたらどんな反応するんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:12:13

    草薙寧々に話題持ってかれてるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:15:21

    女体化スレが3いったなら司も危険な奴なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:09

    おい前スレ200!!スターはみんなのものだろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:44

    誰かこの者に裁きを

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:18:43

    >>10

    俺の嫁なんだよなぁ…

  • 121スレ200 21/10/04(月) 21:19:33

    パパ…!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:20:40

    セカイは多分治外法権だから多夫一妻制を採用すれば解決だな(?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:20:41

    >>12

    司から生まれた豆腐おって草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:21:26

    天馬司も現状が危険なことが前スレ達から立証されてるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:21:42

    >>6

    シンプルにドン引きしそうだけどめっちゃ写真(スクショ)貼られて褒めまくられてるの見たら最終的に「まあスターだからな!」で通りそうでもある

    ある種危険かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:22:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:23:36

    >>12

    前スレの段階で双子がいたはずだから三人目だな

  • 191スレ200 21/10/04(月) 21:25:20

    >>14

    1スレ目で200取って司ママの子供になれたのはデカいぞ(後方嫡子面)

  • 201スレ200 21/10/04(月) 21:25:53

    >>18

    その双子のうち長子がワイや

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:29:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:36:36

    >>20

    久しぶりだなきょうだい

    (2スレ目132=1スレ目200)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:41:27

    司♀をずっとなんとなくJKで想像してたけど、司が女性の世界ではショウに目を輝かせるロリ天馬司や孫にスターだった時代を語り聞かせるお婆ちゃん天馬司が存在するという事実に思い至って興奮を抑えきれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:47:44

    >>22

    よう兄弟どうやらパッパが大量に増えるらしいゾ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:57:29

    じゃあ俺咲希ちゃんの妹になるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:52:29

    >>23

    グランマ司とても良い…

    普段は年齢を感じさせない声量と立ち姿でショーごっこやピアノを弾いてくれたりして沢山笑わせてくれるんだけど、司おばあちゃんの家にお泊まりして寝る前に若かった頃の話をねだると優しい笑顔でワンダショの話や知り合いの有名人(他ユニ)の若い頃の話を沢山してくれて

    その中でも特に「セカイと言う場所でバーチャルシンガーと歌って踊った」って言う夢のような話が好きだったけど

    成長してからは純粋な心も無くなってきて、バチャシンの話は子供に聞かせる為の御伽噺だったんだろうって思うようになって学校も忙しくなって司おばあちゃんとお話する機会も減って

    同時に自分の将来や取り巻く環境に、友達にすら素直に話せなくて誰にも相談できずに思い悩むようになった頃スマホに「Untitled」のアプリを見つけてうっかり触ったら知らない場所でミクちゃんに遭遇して

    最初は混乱したけど、徐々に幼い頃きいた昔話を思い出して「おばあちゃんの話は本当だったんだ!」って思って現実世界に戻った時、真っ先におばあちゃんの元へ走って行って息を切らせながら「あのね!初音ミクが!」って叫ぶと、したり顔の司おばあちゃんが「ついにお前も出逢ったか」って言うんでしょ…???

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:54:34

    >>26

    妄想が妄想を呼んでる……

    松谷みよ子の児童文学みたいでとてもいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:10:29

    >>26

    めっちゃいい…好き…

    その後司おばあちゃんが目を細めて懐かしそうに嬉しそうに笑って「それで、お前は本当の想いを思い出せるか?」って問いかけるんだよ。その時はまだ思い出せてないんだけど、後で思い出せたときに「私の本当の想いはね…」って司おばあちゃんに教えるんだ。できるなら、それが笑顔にすることみたいな感じだと最高だと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:18:06

    気づかないうちに娘が重婚してました

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:31:43

    天馬司(♀)を中心に豆腐達による家族構成が広がっていくの草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:00:55

    全スレにはられてたハーフアップ司♀めちゃくちゃドストライクで動揺した咲希と髪の毛いじりあって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:59:04

    演技指導カイトママと悩んでたけど、ガチャで無事引けたので満を持して司ママゲットしました

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:01:09

    そしていちミク欲しかったけど星4枠のみのりちゃんガードが強過ぎて断念…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:06:23

    >>31

    すごくみたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:20:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:31:16

    ひな祭り司が来てくれた。姉妹なら2人でお祝いするんやろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:34:49

    みんな光属性主人公2人による百合で浄化されて忘れがちだけど、運営がわざわざ新しい玩具になりそうなシーン用意してくれたみたいだから貼っておくね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:46:13

    >>37

    百合に男が挟まるのはちょっと…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:52:23

    >>38

    女体化スレに毒され過ぎてて草

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:54:06

    ケモケモ天馬描いてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:27:46

    >>40

    最高愛してる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:27:41

    最高に男装の麗人って顔してる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:23:33

    保守がほとんど要らないの草
    皆天馬司♀︎に狂わされすぎてる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:24:02

    ダショ衣装帽子OFFにしたら普通に可愛いな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:26:39

    >>44

    迷うけど、全キャラに着せられないのがな……

    やっぱ回さんでおこう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:28:26

    >>44

    帽子も本体の部分は可愛いんだから紐が目立たない太さならよかったのにな

    それだけでだいぶ印象違うと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:32:16

    ダショ可愛いし個人的に大満足なんだがニーゴステージだとミスマッチすぎて笑えるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:34:39

    いつまでもそばにいてほしい気持ちと自分のことなど気にせず広い世界に飛び出していってほしい気持ちが混在している

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:56:20

    >>48

    わかるよ

    どうやっても彼女には追いつけないんだな…って静かにこの恋を諦めたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:30:33

    正解を見つけてしまったかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:06:58

    可愛い……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:07:31

    女体化天馬姉妹は余計に似てるんだろうなあと思ったところでよぎる悪ノ娘と悪ノ召使

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:55:50

    >>50

    >>51

    見てると欲しくなってくる… 買っちゃおうかな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:31:55

    >>52

    別スレでTwitterの絵が上がってましたね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:15:47

    >>46

    踊ってる時はそんな紐の部分気にならないかな。通常の髪の方が違和感少ないかも

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:29:42

    なるほどこれがウマ娘プリティーダービーですか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:02:45

    とりあえず全色着せてみたけど改めて天馬司のポテンシャルの高さが伺えてしまうな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:43

    >>57

    水色とピンク茄子の破壊力wwwwwww

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:54

    司以外の男子がみんな攻めてるからな……オリキャラ3/4がメッシュとツートンだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:15:05

    >>58

    男女混合ソジャケなのにミニスカサンタより全身紫茄子のが人気になるようにした男だ。面構えが違う。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:09

    てんつかのきりっとした顔は至宝

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:49:06

    可愛いもカッコいいもキテレツも似合うスターはすごいよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:43:38

    司♀︎先輩に憧れる一般神高女子になって司♀先輩に恋したいわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:45:47

    >>63

    わかる

    司先輩は誰にでも優しいから自分だけに優しいわけじゃないんだ

    それでも好きになってフラれる覚悟で告白したい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:35:40

    そういや1スレ目でテンツカ♀の学校が宮女になる可能性が出たじゃん?
    そしたらまふゆちゃんと同級生になる訳じゃんね
    違うクラスだったとしても司は学級委員やりたがるだろうからどっち道顔合わせる事になって、話すようになるうちに「む…?まふゆ、お前何だか無理してないか?」とか気付いちゃって
    ある時何かしらのきっかけで公式のえむちゃんと会話した時みたいにふと本当の笑顔を見せて「なんだちゃんと笑えるじゃないか!」とか言われてそこから始まるスパダリの皮を被った闇虚無×サンシャインおもしれーママのまふ司(♀)ラブコメディ始まります???

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:11:20

    >>65

    え、みたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:18:37

    司ちゃんには男キャラより女キャラに絡ませたい気持ち

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:21:40

    >>65

    何を食って育ったらサンシャインおもしれーママとか言うパワーワードが産まれるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:46:26

    >>68

    司?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:19:03

    >>65

    同じクラスだった場合は学園祭で演劇イベントもあるぞ

    光属性男装王子と闇属性お姫様ヒロインで現実の関係は姫×王子とか最高じゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:51:42

    >>70

    好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:00:16

    >>70

    めちゃくちゃ良い…最高

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:34:55

    天馬司は完全栄養食

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:27:52

    栄養にもなるし心も豊かになる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:51:28

    司を食べたらどんな味がするだろう
    誰かケーキバースで書いてくれないかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:32:38

    寝る前にデフォルト天馬司
    ……やっぱいいなあ……好き……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:37:46

    ふと思い立ってからKAITOのマスラン上げたり素材集めて男衣装揃えたりしてたんだけど、白軍服のスカートみたいな布のスリットから覗くベルトが黒より更に目を引くようになって想像以上の素晴らしさに豆腐は無事おからになりました
    お裾分けを置いておきます

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:43:28

    >>75

    フルーツケーキだと思う

    たくさんの果物と美味しいクリーム

    だけどしつこくなく賑やかな味が口に広がる

    そして本人はこういうんだ「美味いか…?」

    全部食べられるのは勘弁だがある程度は良いぞって

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:16:38

    今日も一日

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:49:06

    Pixivでの○○×司の作品数を見るに天馬司は女子と言っても過言ではない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:33:52

    >>80

    女子攻めも多いもんね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:18:25

    みんな先天性女体化の話をしているが後天性女体化も最高じゃないか?朝起きたらいきなり女になってて咲希ちゃんから下着を貸してもらうんだけど 恥ずかしいやら咲希に対して申し訳ないやらで30分以上ベッドの上で悶々としている司とか男子の時と同じ感覚で男子に接して勘違いさせる小悪魔司とか結局体は男に戻るけど可愛い服とかについつい目がいっちゃう司は可愛いと思うんですよ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:48:04

    天馬司は女体化させなくても可愛い服絶対似合うので危険
    草薙寧々にカッコいい服着せるのと同じくらい危険

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:09:08

    >>82

    「なんなんだ!これはーーー!?!?(車のクラクションレベルの音量)」から始まる女体化ライフですね

    容赦なく抱き着いて「きょうの司くんほわほわだね!」って喜ぶえむちゃんと、うっかり「お母さん」て呼んじゃってもじもじする寧々ちゃんとても良いと思います

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:33:55

    >>84

    類くんも忘れないであげて

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:37:57

    後天性女体化だと彰人が調子狂ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:12:00

    >>86

    いつもみたいに暇つぶしに虫ドッキリ仕掛けようとするけど姿を見て「今日はやめとくか…」って思って

    その直後女体化した先輩を女として意識してしまってる事に気づいて、そんな自分にイラついて舌打ちしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:46:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:00:47

    >>87

    元から大概だったけど女体化すると完全に少女漫画の元気系主人公とひねくれ後輩だな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:02:14

    >>89

    元気系主人公のキャラが強すぎるだろその少女漫画

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:11:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:15:13

    >>87

    やだ甘酸っぱい……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:56:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:56:35

    オギャ…ママァ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:23:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:11:20

    でもよ、やっぱり俺は巨乳ロングストレート司ちゃん♀が好きなんだよォ!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:13:30

    >>96

    それもいいと思うぜ!

    早くよこせ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:25:08

    これは幼女天馬

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:46:57

    >>98

    本当に何着せても似合うな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:48:35

    女体化司描いたけどなんか違うな……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:28:24

    天馬司の周囲の人たちが日常会話してる中で出てくる断片的な天馬司でしか得られない栄養があるのではないかと最近思えてきた(混乱)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:49

    スレチかもしれんが星四天馬司の中でおすすめのカードある?
    交換でどれにするか悩んでるんだ。ちなみに今回のイベ限しか星四天馬司は持ってない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:59

    >>102

    スキルも使えるし絵と衣装が個人的に特に好きな【選択の行方】天馬司を推しておく

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:35:57

    >>102

    スキルだけ見るならスペスキ枠の文化祭

    衣装が欲しいなら他の3つから好みのものでOK

    スキルはpotatoが回復で他2つはスコアup


    ただしpotatoはもうすぐガチャチケット30枚で交換できるようになる&ひな祭りは限定とピュアかぶりしてる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:08

    >>103

    >>104

    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:54:40

    >>101

    あるに決まってるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:00:05

    王様は良いぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:28:37

    友情出演:瑞希

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:38:06

    てんつかに見下されたい人用

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:32:44

    >>97

    お前が寄越せって言ったんだからな!!力尽きたけど感想ください褒めて

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:23:12

    司ちゃん作ったよ

    ガオmaker使わせていただきました

    Picrewの「ガオmaker」でつくったよ!
    ガオmakerシンプルな女の子からゴテゴテの女の子まで作れます🌟

    アイコン用きせかえメーカー

    ▼袖を表示させる場合手を選ばないと透明人間になるので注意してください。

    ▼ガバガバなので合わないパーツ同士はがっつり浮きます!

    ▼ゴテゴテにしたい場合▼🎲ランダム→気に入ったもの→パーツいじり(非表示にしたり)もオススメです。

    ▼商用利用、自作発言、二次配布、過度な加工など無ければ使用報告は特に必要ありません。(「ガオmakerで作った」と記載があると嬉しいです。)

    ▼※攻撃的、R18要素、反社会的なアカウントでの使用はお控えください。

    【質問があったので使用可能範囲など】

    OK→

    ・SNSやコミュニティでのアイコン使用

    ・遊んだ画像の公開

    ・メーカーで作った画像をお友達へあげる(その際こちらの使用範囲についても伝達お願い致します)

    ・ヘッダーへの使用

    NG→

    ・LINE使用

    ・YouTubeの動画内使用(チャンネルのヘッダーは大丈夫です)

    ・コミッションのアイコン使用

    ・その他金銭が発生すること(無許可でアイコン販売など)

    ▼3/25追記

    【加工について】

    OK→ヘッダー用のみ繰り抜き加工OKです!他、トリミング、文字入れ(悪い意味の言葉はダメです!)、多少の色味加工、2枚合わせてのヘッダー使用など

    NG→大幅な色味の加工、パーツの色味変更、パーツの描き足し

    ▼感想などこっそりつぶやいて貰えると喜びます!

    ▽twitter▽

    https://twitter.com/hamident83hami

    【7/1追記】

    ガオmakerの使用範囲について、沢山のお問い合わせありがとうございます!

    ありがたい事に月に何十件とお問い合わせを頂き、時間がある時にDMを返していたのですが現在返信の時間が取れなくなってしまいましたので上記にまとめて記載させて頂きます🙇‍♀️全てのDMにお返事が出来ず申し訳ありません…!

    NGの項目を避けて頂ければ基本的には使用OKですのでよろしくお願い致します☺️
    picrew.me
    #Picrew #ガオmaker
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:01

    >>110

    可愛いね!たべる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:58

    ちなみにこういうこともできる

    Picrewの「ガオmaker」でつくったよ!
    ガオmakerシンプルな女の子からゴテゴテの女の子まで作れます🌟

    アイコン用きせかえメーカー

    ▼袖を表示させる場合手を選ばないと透明人間になるので注意してください。

    ▼ガバガバなので合わないパーツ同士はがっつり浮きます!

    ▼ゴテゴテにしたい場合▼🎲ランダム→気に入ったもの→パーツいじり(非表示にしたり)もオススメです。

    ▼商用利用、自作発言、二次配布、過度な加工など無ければ使用報告は特に必要ありません。(「ガオmakerで作った」と記載があると嬉しいです。)

    ▼※攻撃的、R18要素、反社会的なアカウントでの使用はお控えください。

    【質問があったので使用可能範囲など】

    OK→

    ・SNSやコミュニティでのアイコン使用

    ・遊んだ画像の公開

    ・メーカーで作った画像をお友達へあげる(その際こちらの使用範囲についても伝達お願い致します)

    ・ヘッダーへの使用

    NG→

    ・LINE使用

    ・YouTubeの動画内使用(チャンネルのヘッダーは大丈夫です)

    ・コミッションのアイコン使用

    ・その他金銭が発生すること(無許可でアイコン販売など)

    ▼3/25追記

    【加工について】

    OK→ヘッダー用のみ繰り抜き加工OKです!他、トリミング、文字入れ(悪い意味の言葉はダメです!)、多少の色味加工、2枚合わせてのヘッダー使用など

    NG→大幅な色味の加工、パーツの色味変更、パーツの描き足し

    ▼感想などこっそりつぶやいて貰えると喜びます!

    ▽twitter▽

    https://twitter.com/hamident83hami

    【7/1追記】

    ガオmakerの使用範囲について、沢山のお問い合わせありがとうございます!

    ありがたい事に月に何十件とお問い合わせを頂き、時間がある時にDMを返していたのですが現在返信の時間が取れなくなってしまいましたので上記にまとめて記載させて頂きます🙇‍♀️全てのDMにお返事が出来ず申し訳ありません…!

    NGの項目を避けて頂ければ基本的には使用OKですのでよろしくお願い致します☺️
    picrew.me
    #Picrew #ガオmaker

    引き続きガオmakerさん使わせていただきました

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:46:02

    後天性女体化司♀ちゃんいいなぁ
    男の身体のテンションでいつもの動きしようとして女体化したことで重心の位置が下がって転けそうになったりして欲しいしそこを抱きとめられたりして「あれ……コイツこんなに大きかったか……?」って女の身体から見る男の身体の大きさにドキッとして欲しい
    女体化すると類がいつものノリのように見せかけて過保護になりそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:01:31

    >>110

    色付き助かる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:23:26

    >>114

    それを見てるモブになりたい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:43:45

    司に丁寧にフラれたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:50:28

    後天性女体化司と先天性女体化司ではちょっと違うと思うんだけど、その違いが容姿に出てると個人的には嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:12:26

    これは今回のアフターライブで歌って紙飛行機投げ終わった後よそ見するママ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:35:54

    女神じゃん……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:11:46

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:13:12

    あぶね
    今日の分のスクショあげ忘れるところだった
    友情出演いっぱい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:13:34

    こっちは光属性が強過ぎて物理的に発光してる司ママと光に掻き消されかけてる奏ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:19:55

    >>123

    拡大すると本当に光の中にうっすら司が見えるの笑い過ぎて死ぬwwwwww

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:43:48

    >>123

    くっそおもろいスクショしてんじゃねぇw

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:21:08

    女体化司はジャンル問わずいろんな服着てて欲しい……。ちょろいから咲希ちゃんとか瑞稀に「これ似合うよ〜」とか言われたらなんでも着ちゃうんだ……。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:45:47

    宝塚で男役をしてる天馬司を見たいか見たくないかで言ったら見たい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:39:14

    フリも相まってガチ宝塚司

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:21:25

    最近立ってる司と他のキャラとの関係をまとめたのですがスレ立てする程の量はなく、どこかのスレだけに貼るのはおかしいなと思い十中八九元凶のこのスレなら貼らせていただきます。全てのスレを終えていないので皆さんの持ってる情報があったらドンドン付け足してください。スレチでしたら消します。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:22:06

    Leo/need
    全員生えてる。司のことを性的な意味で狙っており4人でシェアする気満々。3人の初恋は司で咲希ちゃんは司を使って金儲けを考えている。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:22:36

    MORE MORE JUMP!
    みのりと司は付き合っている。それに対して遥は司に対して殺意を覚えている。雫は妹の志歩を狙っている。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:02

    VividBADSQUAD
    冬弥と彰人が漁夫の利狙ってるグループ。杏とこはねは参戦していない。杏は時々仮面ライダーになる。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:26

    ワンダーランズ×ショウタイム
    全員が司のことを監禁しようと考えているユニット。現状協力する気はなさそう。バチャシンも怪しい雰囲気を匂わせている。信じられるのはうさぬいしかいない。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:51

    25時、ナイトコードで
    瑞希が司を女装させている以外は司に対して1番平和的なユニット。よくわからないがまふゆと司がペアにされている。

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:53

    >>132

    丁寧に後輩で挟んであって草

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:27:37

    >>129

    まとめ乙

    めちゃくちゃ笑ったから是非もう少し情報が貯まってきた辺りで是非スレ立てしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:28:38

    レオ二とワンダショが酷すぎるwwwwwwどうしてこうなったwwwwww

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:45:11

    >>130

    ユニット名までそれぞれ書き換えられてるの芸が細かい…ww

    ニーゴの所で気付いて上に遡っていったら林間で死んだw

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:20

    資本主義咲希…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:41

    >>131

    巻き込まれてる愛莉ちゃんが可哀想

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:54:04

    >>130

    なまえがひどい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:54:52

    >>131

    スレ立ての際は是非司みのが百合CPである事も明記してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:25:28

    まぁ支部には司がレオニに掘られてたりえむに掘られてたり寧々に掘られてたりする小説も存在するしな…
    女子がグイグイ行くタイプが好きだから軽い気持ちで検索したら新しい扉開いちゃったよ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:35:18

    女体化スレが立ってから狂ったように司受けスレが乱立するようになったの草薙

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:02:26

    >>143

    ようこそ

    もう戻れないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:04:13

    このスレの雰囲気大分独特だから外に持ち出しすぎるのはアカンですよ〜

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:31:28

    話変わるけど、司♀の一人称ってどうなると思う?
    個人的にはオレのままか私が好み
    正確に変換するとワタシになるんだろうけどちょっと違うかなって

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:27:45

    謎のまとめ見つけて戦慄してる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:30:10

    このスレも完走しそうとかマジ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:35:57

    >>148

    これはいいものです

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:45:14

    >>148

    いい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:48:20

    >>147

    病弱な咲希ちゃんのために頼れるかっこいい存在でいよう、と思って一人称「オレ」を使い始める司ちゃん(5才)はアリだと思います

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:45:54

    >>148

    えっちだ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:46:53

    トンデモワンダーズアナボありがとうございます成仏しました

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:49:22

    >>154

    アナボカードが足りない…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:51:20

    ショウタイムッ
    好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:16:54

    >>148

    興奮した

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:19:07

    トンデモアナボありがてぇ…!!!
    この日の為にカード取っておいたんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:21:01

    >>147

    完全禿同

    ハキハキ喋りそうだからワタシよりも私の方が似合う

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:07

    ふと思ったけど司が女体化するならバチャシンのリーダーもカイトから誰かに変わったりするのだろうか。それともカイトも女体化するのか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:55

    >>160

    メイコ姉になるかKAIKOになる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:35:34

    保守ペコ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:51:25

    >>159

    普段はオレ呼びだけど弱ってる時はポロっと私って言っちゃうんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:57:28

    先天性女体化の上で事情により男装している司とかはどうだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:27

    >>164

    瑞希ちゃんと並んで二大巨頭になるんじゃよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:08:49

    このポーズ胸に陰があるように見える…
    ついにママに胸が…?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:29:53

    >>160

    周りに振り回されてるしっかり系お姉さんKAITO、良き

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:40:31

    >>166

    胸もいいけどムチムチの脚に目が奪われてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:08:21

    アニバイベ終わったからまふ司♀描きたいと思ってたのに杏こはイベでまたランニングしてしまってる…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:43:30

    司の場合無理な設定付けずにカッコいいから男の格好してる!で通せるのいいな。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:44:12

    >>164

    最高

    誰か描いてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:48:17


    友情出演いっぱい

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:14:20
  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:42

    >>173

    もちろん買うぞ!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:37

    >>173

    何度見てもこの天馬司とても栄養価高くて心臓に悪い

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:35

    >>173

    すごくかおがいい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:12

    >>164

    男装姫騎士役を演じてラストシーンにドレス姿ぶっ込んだら男女問わずチビッ子の初恋泥棒になっちゃうな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:04:17

    男の時点でオギャれるのに女になったらどうなっちまうんだ…
    プロセカ三大ママの称号が揺るがぬものになってしまう…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:06:20
  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:07:57

    >>179

    司くんがママだから司くんの想いから生まれたダショKAITOもママ

    自明の理なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:27:11

    やばい、こんな時間にスレが180行ってしまった…
    次スレどうしましょ?今立てます?朝がいいかな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:28:24

    うっかり落ちたら悲しいから朝に立てません?

    進行はゆっくりめで>>190が次スレ立ててもろて

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:39:59

    スレの進行具合をみると夕方〜夜が人多いみたいだし夕方に立てた方が良いんじゃないか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:41:37

    >>182

    了解です!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:43:00

    >>183

    じゃあ時間は190踏んだ人に任せる方向で…!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:48:49

    >>164

    ワンダーステージの衣装着替えの時にいつも消えるので不審に思われる司……

    ショーの話し合いが急遽入り呼びに来た類に胸のサラシを見つかってしまう司……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:33:12

    一応保守

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:34:23

    >>186

    し、少女漫画の導入…!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:57:10

    >>188

    そして類だけがその秘密を知っていると思ったら実は冬弥も知っていて…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:14

    ハーハッハッハッ!!このスターである天馬司が次スレを立てようではないか!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:51

    >>190

    さすスタ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:07

    >>190

    つまり天馬司はこのスレを見ちゃった…ってコト!?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:10

    よし埋める

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:48

    スレ立てしたのでここ埋めるか巨乳ロングストレート司ちゃん♀をください!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:03

    誰かこのいらすとやの画像で男装する天馬司♀を書いてください
    私は力尽きました…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:16:08

    てんつかから産まれようとしたりてんつかの兄弟になろうとするのに?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:22:58

    来世は司から生まれます

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:23

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:49

    200なら司はほいミクさんの嫁

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています