シャニマス世界が重婚可能だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:17

    みんなで平和に嫁入りで妥協できるアイドルとシャニPを独占したがるアイドルってどう分かれるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:22

    夏葉は譲らなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:25:51

    譲りあえるのイルミネくらいなんじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:26:49

    そういう世界ならそもそも価値観が普通の世界とは違ってるから全員受け入れるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:26:49

    少なくともアルストは絶対に無理

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:43

    >>4

    一夫一妻も形として認められてるなら独占したいと考える人は出てくると思うよ

    自分が好意を向けてる相手は一人だけなのに相手からの好意は他の人にも向く、それをどう思うかは社会の一般的基準ではなく個人の性格や価値観によって別れるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:35:54

    イルミネは絶対に大丈夫
    放クラもいける
    アンティーカはこがたんが気を使わないとみんな遠慮しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:36:26

    ノクチルは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:41:35

    放クラは筆頭の凛世が引けそうなのがデカいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:45

    >>8

    素直になればいいのに~~とか雛菜に煽られまくる樋口が見える

    でもそれで折れるとは思えないしどう対応するだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:53:08

    >>5

    アルストは重婚認めてくれるんだけどどんどんドロ沼化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:06:37

    上手いこと綺麗に譲り合えるのはイルミネだろうなっていう謎の信頼

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:32:41

    そもそもシャニPが一夫多妻とか望まない気がするわ
    アイドルからいくら請われたとしても良い意味でも悪い意味でも融通効かないから断りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:37:41

    各グループ内なら問題抱えても納得してくれそう
    ただ、他グループとは無理
    シーズでミコトさんと結婚するか、はづきさんと結婚するのが無難
    にちか?消息不明らしいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:54:30

    多人同棲は意外とすんなり受け入れそうな子達多いと思うけど、結婚まで行くとどうだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています