Mastercard、あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:08:24

    はーっ Mastercardよ、死・ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:06

    だからJCBが居るんだろっ
    真面目な話JCBがアダルトコンテンツ決済の生命線なんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:22

    やっぱりJCBだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:54

    >>2

    待てよ キャリア決済なんてものもあるんだぜ

    割とDMMは決済方法が豊富だから助かりますね

    ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:11:23

    VISAカードも今年からアダルト締め付け始めたんだよね
    ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:11:40

    はーーーーーーーーーーーっ
    なんでクレカ会社はアダルトコンテンツを排除しようとするんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:11:48

    カードは他にも持ってるけど支払い情報が分散するの管理がだるくなるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:03

    な、なんでアダルトコンテンツに圧力かけたいのん?
    稼ぎ頭だと考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:09

    >>6

    クレカ会社のほとんどがアメリカにあるせいじゃないッスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:14

    アダルトOKのとこが利するだけに思えるんスけどなんか得があるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:26

    ふぅん マスターカードなのにマスターベーションには使えないということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:03

    あ…あの自分…Amazonカードユーザーなんすよ
    今すぐに撤回してもらって良いスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:18

    というかこれでダメならカリビアンコムとかもアウトじゃないッスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:40

    っぱりVISAとJCBは両方持っていた方がいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:41

    >>10

    得って…エロ規制してる俺たち真面目でかっこいいってオナ○ーできるのが得に決まってるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:43

    >>2

    >>3

    JCBってやつは結構規制派だなって聞いたっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:53

    あ…あの自分…まだクレカ作ってない学生なんスよ
    これマスターカードは候補から外した方が良いってことスかね
    あとマネモブがJCBを推してるのは何でなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:14:12

    >>10

    残ったカード会社は

    はいっ女性の敵確定っ

    集団起訴しますっになると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:14:31

    >>17

    JCBが日本の会社だからね

    何かあれば抗議できるのが強いッスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:14:56

    >>18

    メスブタなんてオメコするための道具みたいなもんやんけ

    何人間気取りで訴訟しようとしとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:15:07

    >>13

    カリビアンコムもVプリカとかは無理だったりするのん

    出来たりもするからわからんのやけどなブヘヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:15:19

    あの…自分Visaなんスよ
    今のうちにJCBカード作っといた方がいいっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:16:07

    >>17

    (正直エロコンテンツの決済方法は他にいくらでもあるので)なんでもいいですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:16:12

    「エロを守ろうとする奴はエロ」というまるで小学生みたいな理論が通用しているのが今の世の中なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:16:35

    寧ろマスターカードを切ったDMMは賞賛に値すると考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:17:17

    クレカは絶対複数作れ
    ただし自分の管理出来る範疇以上のものは絶対作るな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:17:32

    >>17

    >>22

    年会費タダのJCB・visa・mastercard全て作っておけ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:17:41

    >>17

    複数持っとくのが普通なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:18:18

    >>24

    それ自体は事実ではあると思われるが…

    過剰な規制はルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:18:23

    海外の無修正サイトに課金する用として上限を絞ったクレカを作っておけと言われとるんヤ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:18:28

    あの…自分のクレカ年間費が今年から掛かるようになったんスよ
    年間費無料でオススメのカードってどこっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:18:40

    >>18

    この理屈…女性向けアダルトコンテンツが猿空間送りにされてるんスけどイイんスかこれで

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:18:52

    草コインという事で嫌がられながらも多くの人々からsukebeコインが求められた背景もこういう事なんだよね、酷くない?
    仮想通貨界隈は嫌いだけどカード会社も大概だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:19:41

    はあ?何いってんだ女性は性欲も無ければ子作りにオスブタすらいらない完全生命体だろ>>32ップ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:19:52

    >>31

    底辺を超えた底辺も持てるからブランド力はまるでないけど結局楽天カードがポイントの汎用性と年会費を考えたら強いんだよねパパ

    キャリアで携帯契約してるならそのキャリアのカードでもいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:19:53

    >>32

    そもそも女性向けR18なんて相手にもされてないからマジで猿空間送りされてるんだ

    悔しいだろうが事実なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:20:28

    >>31

    PAYPAYカードでええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:20:39

    >>32

    フンッ 女向けのは女の味方だから規制するわけないだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:22:05

    PayPal「だから俺がいるんだろっ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:04

    >>39

    お見事ですpaypal坊、やはりあなたはセキュリティ以外も強い決済だ

    なにっ サイト側がクレカ決済しか使えない!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:25:27

    なっ・・・なんだあっ

    DMMはもう使ってないからいいんだけどこのままだとDLsiteも大丈夫なんスかね?


    >>17

    JCBは日本のカード会社なんで流石にここまで露骨なポリ・コレムーブはしないと思うから持っとけと言いたいと考えられる

    自分の考えだとクレカは同じ会社のものを避けて2~3枚程度持っておくといいと思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:25:33

    >>29

    その考えが世の中の普通の考えだから世界中でモデルとかが規制されるしそれを止める人間がいないしでどんどん失業者が増えているのが今なんだよね

    女の味方を名乗ってる奴らが1番女の仕事を奪っているなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:28:21

    >>29

    エロが陥落すれば明日は我が身だから守る者もいると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:29:08

    最近はVペリカとか色々増えてるからとりあえず自分のよく使うサイトはどんな決済方法があるか1度全て調べておけ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:30:28

    まあ他に決済の手段はあるからそこまで困らないんだけどそれはそれとしてこんな蛆虫ブランドに金を払いたくないんだよね
    急げ乗り遅れるな!国際ブランド切り替え・ラッシュだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:30:40

    >>8

    怒らないで聞いて下さいね

    実際はアダルトコンテンツよりも車とかのほうが圧倒的に稼ぎ頭なんですよ


    たんに足切りともいえる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:31:41

    >>44

    Vプリカ一々買いに行かないといけないから面倒なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:40

    >>31

    生活圏内にマルイがあればエポスカードは便利だと考えられる

    大して使ってないのに、永続無料でゴールドカードにランクアップして一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:33:25

    >>12

    amazonpayでやれば問題ないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:15

    わ…私は…予約したエロゲで決済に使おうと思ってたVプリカが広域規制掛かって決済できずWebmoney(mastercard)プリペイドを作って1ヶ月後にようやく決済できた過去があるんだッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:35

    普段の買い物はVISA/Mastercard、えっちな買い物はJCBと切り替えればある程度は解決すると思うのん
    それはそれとしてSEXワーカーの軽視に繋がるポルノの排除は頂けないっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:52

    そもそもまだ使えるクレジット会社ってvisa、アメリカンエクスプレス、ダイナーズ、Jcb…
    4分の3がアメリカ企業なんだよね
    フーン、結局アメリカ頼りなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:14

    これはウケるぜぇ
    自国でまともに性犯罪を取り締まれてもいないのに他国のを規制しようとしてくる阿保が居るんだからよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:37

    >>47

    キャンペーンよくやってるから1万単位で買え…

    鬼龍のように


    なにっファン・ティアで使えない

    ファン・ティアで使えなくともとらコインを買えばいいんだ

    それじゃあなんで規制してるんだよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:10

    クレカ会社の正体みたり!オシャレなCMを出して万人受けを狙うクレカ会社の本性は血も涙もない差別主義者のような会社だったかあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:57

    ファンボとファンティアってクレカだとVISAとマスターベーションカードだけなんスね

    ふぅん ここも危ないということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:43:19

    >>38

    ダブスタを超えたダブスタ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:39

    マスターカードとdmmが契約を打ち切ったのは当人同士の問題でそれで他国を愚弄し始めるのは人生の悲哀を感じますね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:54

    私はこれでもエロ魔神でね エロの全部をVISAで払っていた

    その結果 jcbも使ってみようと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:45:37

    Vプリカだのみだから規制されるとつらいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:45:46

    >>58

    おいおいタフカテはルール無用でしょうが

    そんなことも分からないのかいボクぅ?

    さぁ来いお前もリングの上に上がってこいや!!ワイとレスバしようぜ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:36

    急げっ乗り遅れるな

    申請・ラッシュだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:13:03

    >>55

    笑ってしまう、客と客との取り次ぎを生業にしている金融屋が犯罪を犯したわけでもない相手を差別するだなんて

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:19:26

    正直PayPayあれば大体なんとかなるからそう騒ぐ話しではないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:22:38

    >>16

    おそらく会社の方針が変わったのではないかと思われるが…

    D・M・MカードもJCBだしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:23:44

    >>64

    ボケーッ!代用品があるからと騒がなかったら同じことが繰り返されて何もできなくなるやろうが!

    歴史に学べ……鬼龍のように!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:24:36

    paypayは下手したらpaypayが先に猿空間送りされる可能性が高いんだ
    やっぱ怖いッスね スマホ決済は…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:25:48

    JCBはそもそも使える店が少ないんスよね
    しゃあっVI・SA

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:27:52
    アダルト産業を実質的に規制しているのは政府や国際条約ではなく「クレジットカード会社」だという指摘ポルノ動画やその他の成人向けコンテンツを取り扱うウェブサイトでは、しばしば許容される性的コンテンツのルールが変更されて、過激な部分の修正を余儀なくされたり商品そのものが販売停止になったりすることがあります。そんなアダルト産業の事実上規制しているのは政府や国際条約などではなく、「MastercardやVisaなどのクレジットカード会社」であると、金融・経済系メディアのFinancial Timesが指摘しています。gigazine.net

    この記事によれば

    >Financial Timesが入手した決済処理業者・MobiusPayの「ポルノ業界のベストプラクティス文書」によると、「過激な用語」「武器や暴力による実害の描写」「強 姦(ごうかん)の示唆」「近親相姦(そうかん)」「催眠術やマインドコントロールの演技」など、多岐にわたる禁止事項が定められていたそうです。


    これらの禁止事項は近年DMMで表示出来なくなった用語とも一致しますね…

    今回の事態はMastercard側からの過度な規制に嫌気が差したDMMが反発した結果と考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:28:39

    というかカード会社から規制受けるってどういうことなんだよ
    あーーーっ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:30:03

    >>69

    ふうん、再表示の希望があるということか

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:32:19

    へへ、クレカ複数作ってアダルト決済してたら管理が出来なくなって支払いがバーストしたのが俺なんだよね。
    皆はそうならないように気を付けるのん。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:33:57

    >>69

    何て言うか

    これ全部規制する暇があったら現実の性犯罪者全員撃ち殺すのが先じゃないスか?

    どうせ性犯罪ってクセになって累犯するんだから最初から殺せば手間も減ってハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:34:42

    >>72

    管理するまでもなく支払いがバーストするほど買うようなマネモブにクレジットカードは向いてないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:35:39

    >>72

    だからリボ払いがあるんだろっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:36:00

    >>75

    その支払いはやめろーーーー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:37:37

    エロは理性を狂わせるのん。
    一時期アダルトしか癒しがなくてそこにすがって馬鹿みたいに金を使ったことがあるのん。
    今じゃ落ち着いたけどみんなも気をつけるのん。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:40:16

    >>77

    哀しき過去…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:41:51

    アダルトへの社会の風当て身が強くなるなか、クレジットカード会社がアダルトコンテンツに変わって俺たちをキュンキュン締め付けてイくのを我慢させるなんて...刺激的でファンタスティックエロティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:43:06

    AVやエロ漫画アニメが性的犯罪者を生み出すって科学的な根拠は0なのに酷いっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:43:18

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:44:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:53:41

    JCBはほぼネット決済用なのん
    リアルの店舗でJCBカード使うのはムカついた店に対する懲罰的決済目的っスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:00:58

    >>80

    人は理屈じゃ動かないんんだ

    悔しいだろうが理屈じゃ感情論には勝てないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:01:24

    >>80

    規制が緩い日本は性犯罪が少ないのん


    もしAVやエロ漫画アニメが性犯罪者を生み出すのなら、

    規制されてるのに犯罪が多い外国はとんでもなく民度が低いと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:01:39

    JCBはアプリの明細が見やすいのがありがたいのん
    何だかんだ日本国内ではこれをメインにするのが最適解だと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:19:56

    しゃあ(割れサイト)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:25:21

    >>85

    メキシコ見てみいあんなん猿空間の猿世界やで

    レイプ・ツリーとかハッキリ言って猿の国呼ばわりされても仕方がないと言える

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:29:41

    そもそも通貨発行権があるわけでもない民間企業が決済サービスの根幹を握ってるのがおかしいと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:13:45

    この国はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:33:42

    >>89

    国なのに通貨発行権がないのはどうなのん

    EUって言う全加盟国の同意がいる奴っスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:40:33

    >>85

    かつて酒を禁止にしたらどうなったのか忘れてしまったのだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:46:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:21:05

    アメリカみたいなもん上から下まで烏合の衆の国やんけ
    なにそんなモラル底辺国に期待しとんねん

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:26:09

    結構最近にJCBは日本の会社のわりに結構規制圧力強いみたいな話を聞いた気がするんっスが本当に大丈夫なのん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:45:12

    実際エロ規制して得あるのか疑問なんだよね
    エロサイトで決済できないとは何て素敵なんだ、ここのカード使おう!ってなるンすか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:55:39

    なぁ春草 大学生は社会人以降に比べてクレカの審査が比較的緩いって本当か?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:33:24

    >>39

    Paypalもアダルトは完全禁止じゃねえかよ えーっ

    児ポなど犯罪組織の収入源になるなどそういう団体の反対活動によってアメリカのクレカ会社では表現規制が強まってるんだ

    エロ以外でも残虐コンテンツとかも排除しまくってるんだ 日本の同人誌も標的になっているんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:42:38

    最終的にアダルトコンテンツは銀行振込か現金書留のみとかになったらやだな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:48:16

    同人誌は定額小為替だった時代に戻るんだ キャッシュレスを推進したら決済プラットフォーマーに高い手数料取られて表現規制されて現金でのやりとり時代に戻るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:48:48

    日本ブランドのくせに手数料高過ぎて国内業者から排除されまくってるJCBに悲しき過去…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:50:57

    MASTERCARD不要!このVISAカードがあればいいッ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:54:25

    自分楽天のマスターカード使ってるんだァ
    楽天のままクレジットカード種類だけ変えるならどれがいいか教えてもらおうかァ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:02:32

    クレカの手数料が高額化して利用コンテンツに制限がつくのが嫌でどこも独自のBNPLを導入してクレカ使わないようにしてるっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:04:20
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:07:21

    >>103

    楽天はVISAとJCBでAmazonでマスターっスね

    AmazonはVISAを切り捨てるって話が出てるっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:14:13

    >>105

    2枚持ちは自己管理出来なくなるから避けたいのん

    妻に2枚持ってる事についての言い訳が思いつかないしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:17:19

    >>106

    え、Amazonってマスターカードしか使えなくなるのん!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:17:40

    >>97

    大学生はまだ親に扶養されてるキッズだから取りっぱぐれる恐れが少ないのだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:21:40

    >>109

    大学行けるだけの経済的余裕もあるわけだしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:24:49

    >>108

    イギリスとかではVISAの決済料金高すぎるって切り捨てる検討中でVISAと協議してたはずっス

    今のところはVISAが譲歩しそうな感じっスけどね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:25:15

    はーっやってらんねえのん
    もうアダルトコンテンツ専用のカード会社作ってもらっていいスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:03:14

    >>112

    速攻でポリの餌食になると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:05:42

    >>38

    わ、ワシ…この流れここ最近のBL規制で見た気がするんじゃ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:07:57

    >>107

    待てよ 今回みたいなことが他のブランドで起きないとは限らないしたまに特定ブランドしか使えない店もあるから複数枚作っておくに越したことはないんだぜ

    楽天カードは2枚目作成でポイントももらえるしな(ヌッ

    妻にもこの話をしてリスク分散だと伝えろ…鬼龍のように

    ちなみに楽天ならJCBブランド限定で5と0のつく日に街の店での利用分が2倍になるキャンペーンを実施中だからJCBがオススメっスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:01:43

    >>58

    もしかしたら女優が酷い目にあっているかもしれないという理由が適応できるAVではなく

    子供への悪影響といういつもの金科玉条も通用しない成年向けへの規制を強めてる時点で

    エロ=悪というキリスト教的価値観に染まった他国への愚弄が始まるのもくやしかだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:42:15

    >>65

    もしかして伏字とかモザイクみたいな形式にこだわる日本企業と別の視点で判断する海外企業の差じゃないんスか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:42:54

    笑ってしまう
    関係者の立場も利害関係も理解してないのに鼻息荒く他国を批判してるなんて
    大体なんでMastercardといういち企業の判断が「国による規制」みたいな話にすり替えられてるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:51:05

    こういうのって
    ペイパルを経由してマスターで支払いできるもんなのん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:08:54

    あにまんの広告にJCBカードが出てて困惑したんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:21:31

    FANZAはメルペイ残高が直接使えるから地味に便利だと思ってるのは俺なんだよね
    クククク…遊び終えたゲームを売った金で嫌でもエロゲを買ってやりますよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:28:46

    >>116

    怒らないで聞いてくださいね? VISAとかアメリカンエクスプレスとか他のアメリカのカードは全然使えるのに

    アメリカ丸ごと愚弄するのを誇るとか馬鹿じゃないですか? 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています