ドラ愚弄クエスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:30:40

    好きなドラクエシリーズを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:31:20

    しゃあっ
    テリ・ワン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:13

    ムフフフ Ⅳのどこが好きなのかは説明できないがとにかくⅣが一番好きなのん
    ソロ君の故郷も滅んでるしな(ぬっ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:18

    8っスね
    3DS版の要素を入れた完全版を出さんかいっ
    れ、レベルファイブさんが死んだあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:48

    しゃあっ、8!
    スキルの種目的で裏ボスをボコるんだ、”龍神王・ラッシュ”だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:34:23

    本筋ならなんだかんだ5っスね
    はーっ嫁とオメコしたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:50:41

    やっぱりⅢなんだ
    ◇HDリメイクの情報は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:17

    Ⅴはリメイクも面白かったよねパパ
    パパになれるしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:12:46

    テリワンなんだ
    モンスターズの新作は荼毘に伏したんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:21:27

    ドラクエ9をリメイクして欲しいのが俺なんだよね
    賛否両論あったけど面白かったでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:23:26

    6っスね
    リメイクでも十分満足できたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:33:20

    いまのテリダン系はオール999にできないって聞いたんスけど本当っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:35:49

    >>12

    作品によってはキャラごとに限界決まってるから999以上行くのもあれば低いステは100前後でステ止まる奴もいるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:42:31

    自分はスーファミ版(もしくはwii移植版)の1-2-3っスね
    なんちゃらHDじゃなくてもこれそのままswitchに出してくれれば十分

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:53:03

    >>14

    wii版プレ値ついてて笑ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:20:49

    11も面白かったんだよね
    ラスボスのビジュアルは酷かったんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:23:02

    はーっセーニャとオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:30:03

    イルルカも面白かったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:42:01

    ドラクエ2はもう少しバランスが良ければ評価高かったとかんがえられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:44:34

    紹介しよう、SFC版ドラクエ3を3DSでプレイさせろ屋スミスだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:56:31

    やばっ カミュが3人に見える
    11と7が好きなんだけどヨッチ村のイベントでキーファがさらに愚弄されてて悲しくなったんだよね
    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよキーファ先生
    ライラの病気を治すために一度現代に戻るも丸腰だったのでカラーストーン採掘場で魔物に襲われ
    悪魔王子一行に助けられた後せっかく現代に戻ってきたのにグランエスタードに寄らず、そのまま過去に帰ったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:00:13

    キーファ王子は残される家族と戻って経緯を伝えなきゃいけない主人公の気持ちを考えて欲しかったですね
    ガチで……ね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:23:03

    ファーストコンタクトがアベル伝説で「ゲーム版」という認識だった俺に哀しい過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:15:50

    でもねオレSFC版3って好きだけど嫌いなんだよね
    女優遇が過ぎるし戦士が荼毘に付されてるレベルでバランスが悪いでしょう
    まあ何周もしたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ
    HD-2Dにはそこら辺のバランスを改善したリメイクを超えたリメイクを期待したいですね…本気(ガチ)でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:19:25

    多分一番やった作品なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:23:22

    >>24

    待てよ

    戦士が弱いってのは明らかにレベルの上げすぎで

    タフガイ戦士を連れて練り歩いてみたらそんな感想は出ないんだぜ

    まぁ素早さが低いからザコを叩き潰す前に動かれて

    ストレスが溜まるのは避けられないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:12:57

    >>25

    あなたは"コンビニ強盗"か"盗賊"ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:15:19

    すみませんもうマンネリなんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:29:31

    俺は5が好きなんだよね
    小説版も持ってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:52:44

    初代好きな人いないスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:35:22

    Ⅹやってるマネモブとかいないんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています