ジュースが健康に悪い…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:06

    ごはん100gに含まれる炭水化物の1/3程度しかないんだからごはんの代わりに3本飲んでもトントンで135kcalしかない低カロリー飲料水なんて…



    糖尿病です

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:36:27

    実際は500ml計算だから56gになって砂糖"だけ"で56gなんだよね、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:15

    ご飯は角砂糖○○分、とかいうゴミみたいな指標で語られるけど消化のプロセスを得る以上単純ではないんだよね
    固形より液体の方が即吸収されるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:56

    糖質意識してから甘い飲み物買えなくなったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:43:35

    >>3

    何々の食品を食うとタバコ一本を吸うのと同じ害があるみたいなエセ健康理論みたいなもんなのね

    害になる(ことになっている)成分も違う上に摂取・吸収態様を無視して「同じ」とか

    そりゃもうオカルトじぇねえかよ え───っ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:42

    >>4

    スポーツドリンクとかはほどほどにあってほしいんだよね

    ヴァーム・ウォーターとか糖質少なすぎて逆にこれどうなのって気分になったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:29

    炭酸飲料みたいなもん炭酸で味なんてようわからんやんけ何砂糖なんて入れとんねん
    無糖炭酸を飲め···鬼龍のよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:59:16

    炭酸の何がいいのかわからないっス
    無駄にシュワシュワしてて鬱陶しいんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:14:45

    炭酸水はいいぞケンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:17:20

    しゃあっ 糖質・ゼロ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:21:38

    春草よう 買うんなら大量に箱買いすれば単価が安くなるのに
    たまに飲むから美味しいんだ 喜びが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:57:44

    水代わりにジュースを飲まなければなんでも良いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:01:25

    ここ8年間ジュースだけ飲料水で飲んでるのは俺なんだよね
    無茶苦茶健康診断が怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:05:43

    >>10

    人工甘味料は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:07:52

    私は飲料全てジュースだった過去があるんだっ もちろんめちゃくちゃ太った
    ガキだったから成長してうやむやになったけど今も続けてたらと考えると恐ろしいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:13:31

    ふんっ ワシにドクペをやめろと言った医者はみんあ先に逝ってしもうたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:13:39

    味のない白飯なんか食わずに美味いジュース飲んでハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:20:46

    >>16

    この前初めて飲んだんスけど口に含んだ瞬間は美味しいのに飲み込むと不味いってヤバくないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:24:19

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:01:56

    >>18

    氷をたっぷり入れて少し薄めろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:20:52

    >>16

    あなたは“エリザベス・サリヴァンさん”ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています