ニシノフラワー「眠れないんですか?トレーナーさん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:58:16

    で、でしたらっ…そ、その……私と一緒に寝ませんかっ!?
    あっ!え、えっと!2人で一緒に温まればよく眠れるんじゃないかって思って……スカイさんも担当のトレーナーさんと一緒に寝た話を聞いて、前から少し興味もあったので……!け、決して深い意味とかはなくて!
    えっ!!良いんですか!?それじゃあ……お隣、失礼しますねっ。ふふっ。
    …………トレーナーさん……どう、ですか……?あったかいですか……?
    わぁ……!そうですか……!!えへへっ、良かったです!!私も今なんだか、とっても心地良くて……寝ちゃいそうなくらいです………。
    …………ありがとうございます、トレーナーさん。貴方が私という花の面倒をずっと見ていてくれたから。私、ここまで立派に咲くことが出来ました……。
    繰り返す毎日の荒波に飲まれてしまって、『年齢』っていうどうしようも無い壁にぶつかって……私が何回も挫けそうになっても、一人で悩みを抱え込んでしまっても……。
    トレーナーさんは私を見捨てずにずっと支え続けてくれて、いつも私に寄り添ってくれた。こんな私を必要としてくれた……。
    だからきっと私は貴方の事が…………。
    ひゃあ!?そんなところ……だめっ………んっ……。
    ………も、もう……!!トレーナーさんったら気が早いです!最後まで言わせて下さい!!
    …………でも……トレーナーさんの気持ちは分かりました……私も……同じ気持ちです……来て………下さい………。
    大丈夫です………ここで起こった事は……私たち2人だけの秘密に出来ますから………。

    …………って、あれ……?
    ……も、もしかして……寝ちゃったんですか……?
    じゃ、じゃあ……さっきのは全部聞こえてなかったんだ……そっか……はぁ……残念……。
    ……でも……それって今なら思いっきり想いを伝えられるって事だよね………よし………。

    トレーナーさん……愛してます。
    貴方の事が、好きで好きでどうしようもありません……本当はもっともっと貴方に愛を伝えたい、もっと貴方の傍に居たい、貴方に愛して欲しい………。
    ………けど、やっぱりこんな事言っても困らせてしまいますから……この想いは今は心の中にしまっておきます……。
    ただ、一つだけお願いしたい事があるんです……ずっと私と一緒に居てください。
    私が卒業しても……大人になっても……ずっとです。
    そうしてくれたら私……それ以外に何も望みません………。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:58:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:59:53

    >>2

    自分で言って自分でドヤるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:00:08

    よく分からんけどすげー幻聴が耳元で囁きかけてきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:10

    (何代目だ…?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:32:52

    すまぬ…今回は私だ…前にキタちゃんやアイネスを書かせていただいたものだ(まだこれ含めて3作しか書いてないのに3代目と呼ばれ始めている)

    気が早いかもしれないが4代目がそろそろ現れても良いかもしれないと思ってたりする


    眠れないシリーズを知らない方はこちらから

    眠れないトレーナーまとめ 暫定最終版|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/933/https://bbs.animanch.com/board/2319/https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    これの他にも色々あるので『眠れない』で過去スレ検索してみてくれ


    ついでに私の作品まとめをサラッと載せておこう

    自作SSまとめ(しっとりバクシンオー他)|あにまん掲示板甘々なイチャイチャ系SSばっかり主に書いている者です。書いたSSの後に毎回過去作を貼ってきましたが、書いたSSの数が40〜50くらいになってきて『過去作に飛ぶとまた過去作に……』という無限ループ状態に…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:40:51

    >>6

    アンタだったか……

    助かる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:41:38

    あれ? SOLD'S OUTは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:45:37

    ようやく眠れるな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:51:07

    尊さが疲れた体に染みる…
    おやすみ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:51:24

    このレスは削除されています

  • 12122/07/21(木) 00:52:24

    ちなみに文の中にあった『繰り返す毎日の荒波に呑まれても』で気づいた人も居るかもしれないが、これはSOUL’d out(というかDiggy)の曲の「爆走夢歌」の歌詞の一部だ。

    ウマ娘SOUL’d outスレを知ってる人向けに入れてみただけで特に意味はない。すまぬ……


    ウマ娘SOUL’doutスレを知らない方はこちらから

    ウマSOUL'd OUTおまとめないっぽいので立ててみたhttps://bbs.animanch.com/board/10526/https://bbs.animanch.com/board/11877/https://bbs.an…bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:53:16

    そうさ まだ行けるはずだろ(眠れないシリーズの供給)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:29:39

    なんでSOUL’dOUTの方まで紹介してんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:35:14

    >ここで起こった事は……私たち2人だけの秘密に出来ますから……


    ここの台詞のとこで湿度上がり過ぎて湿度計壊れたんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:54:50

    これで今夜も熟睡出来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:26:07

    あまり言及されてはないけど、自分のトレーナーと一緒に寝れて嬉しそうにフラワーや他の黄金世代に自慢しにいくセイちゃんが思い浮かぶ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:12:53

    >>14

    (こっちの方も紹介しないといけない理由)わかってんじゃない?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:07:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:08:10

    SOUL’d outは癒し(錯乱)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:39:51

    かかってしまったトレーナーが咄嗟に狸寝入りで誤魔化そうとして乙女の秘密を聞いてしまったルートはありませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:09:37

    そびえっ立ったわ俺のタワーが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています