おーい サンジー ブルックー おーい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:06:47

    入れてくれよー 中にいるんだろー

    🌀「あァ?………あいつ中で寝て……」
    🌀「………」
    💀「………」

    🌀「……なぁブルック……お前もしかして今おれと同じこと思ったか?」
    💀「……ルフィさんじゃないですね」
    🌀「マジかよオイ…!!サニーはいつから幽霊船になっちまったんだ!?」
    💀「…どうやらオバケでもないみたいですよ」
    🌀「は?」
    💀「よくないものであることは確かですが…」
    🌀「怖ェこと言うなよ!!一体どうすりゃいいんだ…!?」
    💀「こういう時は目をつむり耳を塞いで夜が明けるのを待ちましょう!霧に包まれたあの海ではよくありました!ヨホホホホ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:07:49

    見た目一番ホラーな癖にホラー系で最も頼もしい男ブルック…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:07:55

    ブルックの安心感がヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:09:42

    幽霊じゃないのが逆に怖い
    幽霊であってほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:09:46

    🦢「じょ〜〜ダンじゃなァいわよ───う!!! この段階で変装がバレちゃったらじゃムギちゃんの計画したドッキリ大作戦が失敗じゃないのよう!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:10:10

    >>5

    よくないもの(直球)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:13:29

    「カイドウにやられて死にかけた時ボンちゃんが川の向こうに立ってたんだけどよ!」
    「今こうして生きてるってことはあれボンちゃんじゃなかったんだな!」

    「怖いこと言わないでよ麦ちゃん…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:14:31

    >>2

    でもトップレベルでビビるのもコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:03:52

    時々立つホラースレ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:08:47

    そういえばマネマネでブルックになったらどうなるんだろう
    ナミになるとオカマ拳法使えないってことは見た目だけじゃなく完全に他人の肉体に変質してるんだろうけど
    ヨミヨミのおかげでなんとか生存してるブルックに変身したら即死しそう

    あと左手だっけ?右手?で触れないと戻れないけどシャンクスみたいに隻腕に変身しても戻れなくなるね
    まあこっちは海に落ちれば強制解除されるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:09:35

    >>10

    確かに気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:10:21

    マネマネの怖い話にすり替わっとる…怖…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:11:47

    スレ画見てると急に覗き込んできそうで怖いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:19:44

    >>1

    仲間達の声が聞こえて一瞬だけ喜ぶけど「何か別のものが仲間になりすましている」ってすぐ気付いたことがあったんやろな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:25:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:32:02

    最初はルフィの声で口調を真似て「入れてくれよー」とか言ってるけど途中から口調が乱れたり声が変わったりして最後にはただずっと誰のものかともとれない声で「入れて」と連呼し続けるだけになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:33:37

    >>5

    でも確かボンちゃんは新しいlevel5.5の女王としてインペルダウンに残っているはずじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:37:24

    >>15

    怖いよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:40:20

    「なんだァあれ?怖ェなあ」って隣に普通にルフィがいて飛び上がるサンジ&ブルック

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:49:42

    実際ワンピースの海幽霊以外のよくわからない存在いそうって言うかいるもんなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:09:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:12:39

    前ホラースレであったな…
    ドアの外からルフィが開けてくれって言ってるんだけどそのドアには「それはおれじゃねぇ だから開けるな」って張り紙が貼ってあるみたいな感じの話

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:13:41

    深夜のガチホラーはやめろっつってんだ狼牙!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:27:34

    お化けなら演奏でどうにかできるかもしれないんですけどアレは無理じゃないですかねとか言ってくるブルック

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:43:37

    >>24

    お化けなら大抵、一曲やれば満足していただけるんですがアレはなんだかねェ…

    音楽性が合わないと言いましょうか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:46:33

    >>9

    他にどんなのが立ってるのか教えてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:51:54
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:01:03
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:11:59

    矛盾点を指摘して「お前はルフィじゃない」と論破すれば帰るのか、しぶとく別人になりすましてまた来るのか、そもそも返事を返したらアウトなのかで危険度が違う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:14:20

    招き入れたらアウトかもしれない
    寝ぼけて「ん〜?ルフィか?わざわざ呼ばなくても好きに入れよ」とか言ったらアウト

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:20:28

    >>30

    サンジが言いかけた時にブルックが『サンジさん、ルフィさんじゃありません。招いたらヤバい奴です…』って止めるやつ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:36:53
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:24:36

    こいつが来る日を予想して、サンジとブルックが他の一味が出くわしたり被害に会わないようにこそこそやってるせいで少し窶れたり、怪しまれたりするわけですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:30:20

    >>31

    俺の中のサンジとブルックは

    「サンジさ〜ん…ヨホホホホホホ!!!!」

    とか耳元でやってガチギレされた後たんこぶつけて横たわったブルックの傍らサンジが

    「あれ?ルフィのやついるじゃねぇか!ったくなんだってんだよ…」

    みたいなノリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:35:17

    >>31

    チョーさんの静かな声で再生すると雰囲気でるな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:35:44

    ブルックは霧の海時代で若干耐性&サンジと情報共有してるから多少は平気なんだけど、サンジは抱え込もうとしてガリガリ精神力削られるやつですかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:37:10

    wci→ワノ国間の出来事かな
    ルフィは怪我の疲労で寝ててチョッパーはそれについててサンジとブルックで展望室で見張り
    いつ寝るかわからんルフィが寝てるって断言できるのは戦闘後だからみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:37:45

    >>36

    よく今までのサンジを思い出せホラーじゃサンジの精神は削れない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:42:42

    対処できない敵?が来るってなると焦りはするかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:58:21

    「サンジさん。ああいう手合いはね、人の優しさに漬け込むんです。だからサンジさんは聞いてはいけません。今日はもう寝ましょう。
    あっ!添い寝とかどうですか〜?人肌は安心しますよ、私肌無いんですけど!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:04:24

    >>40

    「おれはレディ以外には優しくねェよというか引っ付くなブルック野郎ってか骨に引っ付かれる趣味はねェ!!だがまぁ忠告に従って今日はもうおれも寝るかな風呂は入りてェけど」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:49

    サンジ〜おれ腹減って死にそうなんだ…なぁ開けてくれねェのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:13:14

    >>42

    「ホラ言ってるそばから扉開けようとしないのサンジさん!

    あなたの優しさは美徳ですけど我が身の危険には替えられませんよ!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:15:09

    扉の外にお供え物(食べ物)されるようになるやつでは?(怪異が帰るまで)絶対に食うなって通達されるやつでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:29:13

    ブルックとサンジがなんとか扉を開けずに飯を提供する方法を考える回
    そもそも怪異ってなに食うんだの回
    サンジが奪ってでも見張り番しようとする回
    次回は三本立て

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:34:07

    そういや就寝と起床時間だいたい同じ二人なのか

    一味の起床時間|あにまん掲示板夜九時にぐっすり寝るチョッパー可愛いbbs.animanch.com

    怪異の出方によっては朝食の仕込みとか二人の睡眠時間とかに悪影響及ぼすよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:44:09

    正直ブルックもサンジも一人で寂しそうに彷徨う存在に感情移入出来ちゃうだろうし二人で考えてても状況は良くならないと思うの。おとなしくゾロかナミさんを呼びなさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:44:59

    ブルックってお化け大嫌いって自分で言うくらいだからいなくなった後にサンジ以上に怖かった〜!!って騒ぐんだろうな
    でもいざお化けを目の前にするとすごい冷静で頼もしくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:51:04

    ルンバー海賊団とかヨーキ船長の声音で誘われたりしても振り切れそうだけど、ラブーンの声がしたら取り乱したりしない?大丈夫?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:11:22

    >>49

    最初は仲間の声でサンジのこと呼んでたけどブルックが邪魔するからブルックにターゲット絞ったら効果絶大だった上に元々サンジが同情的だったせいて歯止めが効かなくなるヤツ~

    多分もう駄目だおしまいだあってところで太陽神船長が来るし後日ナミさんに二人とも怒られる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:13:00

    >>44

    食べたらどうなるんです?

  • 524422/07/21(木) 20:20:37

    >>51

    ごめん書き方が悪かった

    怪異が「腹減った」って来る→その日はやりすごして、予め怪異が来る場所に食べ物を置いといてそれで腹を満たせっていう作戦、ルフィとかが勝手に食うなよ!という注意、のつもりで書いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:22:58

    ルフィならお化けに「仲間になれ」勧誘しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:37:37

    なんとなく幽霊を怖がるけど同情的なブルックと怖がらないけど同情的なサンジって感じだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:39:10

    ロックオンされてる……同情しなそう、してもきっぱり切り捨てきれそうなやつのところにはこないのか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:41:06

    早く寝てる組はともかく

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:09

    海で命を落とした亡霊がふるさとに帰れない代わりに自分を受け入れてくれそうな優しい人を見つけると、その人に受け入れてもらう為に一番効果的な見た目に姿を変えて現れる……とかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:58

    寝てる組を加えても寂しい幽霊に同情的トップワンツーっぽい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:45:30

    >>1

    魔の三角地帯では毎年100隻近い船が消息を絶つ、ってこういう怪奇現象のせいもあるのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:49:13

    >>1

    ブルック内心で、フロリアントライアングルからまずいものを憑けてきてしまったかもしれない、とか、一度死んでるからこういうのを引き寄せやすくなってるかもしれない、とかいらんこと考えてしまってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:56:12

    >>46

    ブルックは日の出前に起きないとうっかりすると太陽で即死する生活だったからな


    いま適当に考えたんだがな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:05:47

    >>53

    ルフィさんに怪異ぶつけても、「おんもしれ~~!!」か「お前誰だ?」 みたいな軽いリアクションしか取れなさそう

    強さ的にもなんかどうこうなるイメージ湧かないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:12:37

    ルフィに怪異がちっとも絆されなくて、強制的にクルー連れてかれるかもってなった場合は怒るんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:39

    >>62

    コルボ山の生活の中でそういう怪異にたくさん会ってて怪異そのものにだいぶ慣れてるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:48:53

    寺生まれのLさんか(寺生まれでは多分ない)…「破ぁ!!」じゃなくて「ゴムゴムの~」で解決する

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:54:37

    >>65

    山育ちのLさんって呼び名がいいかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:58:07

    一番効果的な姿を取って仲間を連れてこうとする怪異とかルフィさんブチ切れ案件では

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:52:25

    >>15

    やめろ〜!怖いわっ!普通に一瞬ビビったわ。まじでやめてそういうの!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:25:39

    これって招かれないと何もできないとして、扉を開けたところを拐われるのか、開けた人と入れ替わったり乗っ取られたりするのか、招かれたとして怪異が侵入してくる(一味に怪異が加わって皆の認知能力や正気がおかしくなる、周囲から気味悪がられる)のかでも変わりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:49:38

    >>42

    う〜ん、これはサンジ特攻

    怪異だろうがなんだろうがお腹空かせてたらご飯食べさせちゃうんだろうな

    サンジの優しさに絆される幽霊のルートはありませんか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:14:24

    まあお腹を空かせた幽霊が居たとしてその幽霊が生きている者の寿命とか生気を食べるとかだったらまあサンジはあげるんじゃないですかね。満腹になったらあの世行けって感じで

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:05:46

    >>19

    次の日その話を振ると「おれその時間寝てたぞ」とか言われるやつでは?えっじゃあ会話したルフィは何者?ってなるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:46:43
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:48:28

    >>71

    サンジのだけで満足したり聞き分けよく引き下がってくれれば良いんだけどね…下手するとそれで力を付けて他の一味に危害を加えられたりするかもね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:50:07

    サンジは弱るわブルックは焦るわ船内で怪奇現象が多発するわでてんやわんやか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:54:42

    寂しい幽霊がお腹空いた生気ちょうだいって言うからサンジに食べさせちゃいけませんよって言い含めてたブルックも寂しい幽霊を強制排除出来ない程度には同情的だったオチ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:06:22

    ルフィを最初に選ぶ辺り頭が良い(思考能力がある)怪異なのか適当に選んでみたのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:09:12

    等の船長は外でちょっと一悶着して覇王化パンチしてから「なんだあの気持ち悪いヤツ!」ってプンスコしながら寝室に戻ってきたりもしそう


    しかし倒せてないし追い払えてない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:34:18

    >>10

    うわ、めちゃ気になる…

    悪魔の実周りのルールとか全容は明らかになってないからどうなるんだ

    色々バグがありそうで悪用出来そう…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:09:40

    サンジとブルックを狙ってくる幽霊って思うとスゲー悪質と言うか、性格悪いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:30:25

    彷徨える霊には同情及び同調してしまうのは悪手ってよく言うもんな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:43:27

    顔見てないはずなのに既に名前バレてるしな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:52:54

    一味の霊感・零感及び霊から好かれる・嫌われる事情とかどうなるんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:02:17

    ゾロは幽霊に対してクッソ強いんだろうな。サンジとブルックが呼ばれてる空間にゾロを投げ込めば解決すると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:06:54

    ルフィは霊とも仲良くなるの早そうだし、悪霊タイプでも臆さず潰せそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:10:17

    >>83

    霊感は黄泉に片足どころか全身浸かってるブルックが断トツだと思う

    ルフィは零感だと俺が嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:18:19

    チョッパーは怖がりの割に零感な気がしてる。物音とか怖がるけど決定的な霊の姿は見れないとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:25:31

    霊感というか、ウソップは怪談で話した通りの幽霊とかお化けに遭遇してほしさある。退治方法も話した通りのやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:29:03

    ゾロとフランキーは幽霊に対してクソ強そう
    ナミは子供の霊に好かれそう
    サンジは女の霊に好かれそう 生身の女は寄ってこないのにね可哀想

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:45:29

    なんとなく麦わらの一味VS都市伝説というワードが頭をよぎった
    具体的に言うと口裂け女に対して綺麗だって言うサンジと
    パンツ見せてもらっても?って言うブルック

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:21:28

    どんな方法であれ一度死んだ組は霊に弱そうだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:27:41

    船長はこういうホラーチックな時に、なにかあってもニカ覚醒ことギア5でなんかギャグにしてしまいそうでもあるのがお強い

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:19

    ホラー系のスレのどっかで見かけた
    サンジに包丁と塩を用意させるルフィとか
    切った爪をおいておけばそれ持っていくから大丈夫って教えるルフィとか
    そういうの好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:53:44

    相手が幽霊だと分かってても寂しいやお腹空いたって言われたら優しくしちゃいそうなのがブルックとサンジってイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:57:55

    会話のできない幽霊やお化けはゾロブルックが強そう
    実体のある怪異や都市伝説っていうか対話の余地がある奴らはルフィサンジが強そうっていうか会話やご飯で満足させて成仏させそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:03:27

    ナミさんはビビるかなあ。臆さない姿もビビる姿も想像が付く。けどまあ幽霊に対して強いだろうなって気はする
    サンジに何とかしなさい!って命令して行かせたは良いもののサンジが幽霊に対してクソザコナメクジなせいで結局ナミさんがサンジを助けてるマッチポンプな姿が見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:52:06

    ナミさんは結構普通の女の子だからかなりビビる派
    幽霊に対抗できる術を持ってるイメージも無いなぁ
    ホラー展開になったらスリラーバークの時みたいにサンジウソップあたりに女部屋の外の見張り言いつけてそう
    ロビンは全くビビるイメージ湧かない十字架持ってどこだ!?どこにいる!??ってキョロキョロしてるウソップにさっきからあなたの後ろにいるわよって普通に言ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:52:44

    フランキーはクラバウターマンの話とかしてくれる辺り船乗りとか職人関係の不思議な話とか色々知ってそう。
    一般的な霊だと女の霊は寄り付かなそうで話が通じる男の霊とかには頼られそうな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:01:23

    ナミさんは本人はビビるけどナミさんについて回ってるアルベールさんがクソっょなイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:15:41

    サンジは悪霊とかなら容赦なく対応出来るだろうけど餓死した幽霊とか成仏できるまで面倒見そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:19:50

    >>99

    アルベールさん誰やねん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:22:44

    ベルメールさん誤字よく見るなあ
    亡くなった人とか、一部知り合いの生き霊的なものが守護霊してくれてるなら一味は結構霊的な守りは強そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:30:26

    >>101

    本当だ誰やねんアルベールさん。ベルメールさんです

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:32:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:45:20

    このレスは削除されています

  • 10610422/07/23(土) 09:50:31

    端末の調子が悪くて操作間違って消してしまった
    「死んだら何も残らない」「死んだら骨だけ」ってたブルックがルンバー海賊団とかに霊的ガードされてたらちょっと笑っちゃうしちょっと泣く、ってこと書いてました。ワンピース世界に幽霊は一般的にいるか分からんけど

  • 10710422/07/23(土) 09:52:51

    >>106

    何らかの理由でブルックは憑かれてることに気が付けないんだろうな、までセット

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:56:29

    >>107

    変な内容でもないのに急に消えてたからびっくりした

    105はそれに関する内容だったから合わせて消しちゃったわすまん


    ルンバーガードの皆さん人数多いからサニー号からはみ出てそうだわ

    半分くらいはラブーンの所にいるのかもしれんけど

    本人達幽霊になっても賑やかだろうし、それに釣られて逆に幽霊増えてそうな気もする

    基本音楽好きならウェルカムだし

    対悪霊では皆大騒ぎしながらなんとかしてる(できてないことも多くて結局対幽霊強者のゾロやルフィとかに助けを求める)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:43:25

    >>108

    今ちょうどスリラーバークを読み終わったんだけどラブーンがご機嫌なのがルンバーガードの幽霊が会いに行ったからとか良い…ってなった

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:42:38

    ナミさんもウソップもチョッパーもビビりはするけど同調はしないからやっぱり特効と言うとこの二人なんですかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:56:45

    無自覚に滅+勘で対処してそう→ゾロ
    経験則+勘で霊への対処ができる→ルフィ
    知識が有りそう+怖い話好きそう→ロビン
    ヨタ話とかの霊の話に詳しそう→ウソップ
    というイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:59:59

    ゾロが素振りするだけで、見えてなくても雑魚な霊は滅してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:35:08

    >>112

    呪刀に惹かれた霊が集まる

    素振りで浄化

    エンドレス浄化習慣誕生


    見張り台が常に清浄されてそう

    恐い話、恐い物見たさでいつも読んじゃうけど、このスレ面白い

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:37:01

    三代鬼徹ちゃんは妖刀だからな…暇つぶしに霊も切ってるかもしれんな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:43:36

    幽霊狩りのゾロになってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:49:23

    地獄の王だし閻魔と鬼徹だしマジで幽霊特効つきそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:02:31

    塩玉が一般悪霊にも効けばなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:16:00

    夜中はゾロが起きてるけど朝はゾロ寝てるんだよな。怪異視点だと狙い目は朝五時か…って思って狙ってたらその日に限ってルフィさんが起きてて死を覚悟する回

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:32:33

    びっくりするほどユートピアをフランキーがやってくれたら成仏するかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:42:36

    ルフィだって、どうしようもないような大型海王類からは逃げるし、この手の怪異に対しては異常なほど冷静に対処してどうにかしそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:59:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:05:52

    ブルックとサンジ二人で性格悪い怪異と会わせるの怖いから誰かもう一人起きてると安心出来るな。割と誰でもいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:08:42

    >>10

    後はチョッパーもだな、あの外見はヒトヒトの実によるものだからトナカイになるのか、そもそもマネマネは動物対象外なのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:14:06

    >>123

    読み直したら既にやってたわ、頭身どうなってんだこれ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:45

    山育ちのLさんすき

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:27:49

    ビビるって共感とは割りと遠い感情だしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:30:32

    怪異が呼び掛けてる間はターゲットは部屋から出られないorどの扉を開けても怪異がいるところに繋げられてるかもしれない。防音されてて他の部屋にいる一味には聞こえないとか。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:12:39

    おれそっくりのおもしろ幽霊ぃ〜…⁉︎なんで起こさなかったんだよサンジ!仲間にできたかも知れねェだろ
    くらいルフィは言う

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:00:03

    そんなこと言えるのルフィくらいだろうなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:33:21

    無事に切り抜けられればツッコミの一つや二つルフィにいれるサンジが見れるだろうよ、無事ならばの話だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています