エロアダルト作品にモザイクとモザイク処理する組織は不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:06:53

    この"オメコ"さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:08:09

    こいつはウケるぜえ
    成人向け作品と銘打ってるのにモザイクが外せないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:09:24

    えっ ねーっ なんなのこのスレ画っ
    どうなってるの ねえっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:09:31

    シェイプ・オブ・ウォーターでモザイク付きボボパンシーンが出てきた時は普通に困惑したんだよね
    小説版を読まないと意味不明なシーンを入れる…ある意味“販促”だ(寛容)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:10:57

    >>3

    左の子の飛騨辺りに注目すべきと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:12:36

    >>5

    ふうんオメゲを観察して性癖を開花させろということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:13:47

    元ネタを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:49

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ AVエロゲメーカーエロ漫画
    フルプラスで製品を販売する立場でありながら
    くそでかモザイクを入れていると聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:25:52

    「そろそろ肉(日本AV)が喰いたいですね」「…生肉(無修正)でね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:31:43

    おいっ赤松、モザイク法改定とビニ本コンビニ売り再開してくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:01:08

    >>10

    議員が誰も「モザイク撤廃を目指すのん」って表明しないのが不思議っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:04:16

    正直コンビニとかに普通に成人向け雑誌が置いてあるのはなんかきついっス。
    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:39:25

    >>12

    コンビニに成人雑誌を置かずにモザイク撤廃してもいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:42:13

    >>8

    ボケーッ 警察の天下り先の仕事無くすな言うたやろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:04:19

    >>14

    政治家と警察はエロに関しては下手クソっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:43:29

    モザイクあり1000円、モザイクなし1980円
    こんな感じで区別化しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:46:45

    >>11

    それによって得られる支持よりある層からのバッシングを恐れてると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:46:49

    >>11

    待てよ 無修正解禁を公約にしてる候補者はいるんだぜ

    もちろん泡沫を超えた泡沫

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:56:25

    >>17

    AVエロ漫画ゲームアニメのモザイク撤廃しても

    リアルでボボパンするときにオメコを見るのでモザイク撤廃しても

    万人にデメリットはないと考えられる

    モザイク廃止反対派が不思議なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:00:11

    無修正の素人動画を見たらええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:00:41

    >>14

    >>15

    >>19

    警官の天敵を味方につけろ…


    でもあいつらAVに興味あるんスかね?

    女はヤリサーで足りると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:08:16

    警察官なら便利な風俗デ〇ヘルの情報も手に入りやすいので
    AVやエロ漫画を読まないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:10:14

    >>22

    そもそもそんな暇あるんスかね?

    常に独身寮で待機してなきゃいけないって聞いたっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:22:05

    >>23

    ◇この職場(警察署内)で不倫する男女警察官が存在する理由は

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:24:28

    前にもこのカテで言ったっスけど、エロを守ろうとしたら変態エロ野郎ってことにされるから誰も守りたがらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:26:58

    規制を強化する分には許される
    しかしエロ規制を排除しようとする政治家は必ず罵られる!
    ポジション・トークの悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:31:55

    しゃあけどエロを叩くだけでまともな感性を持っていることになるんだから実際誰も動かせんわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:33:43

    >>25

    AVに無理やり出演させられた被害者を救おうとする団体グループは複数あるが

    AVに出てお金を稼ぐAV女優には見向きもしないのは不思議っスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:36:09

    >>28

    自由意思に基づく職業選択を止める権利はないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:37:48

    >>26

    そろそろ女性政治家が動くべきだと考えられる

    有名な女性政治家の大半がエロを規制したがっている感じっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:38:06

    あの人にAV撮らせればええやん…
    あの小説書いた人

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:39:30

    >>31

    しゃあっ原慎太郎

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:41:43

    待てよ 売春の非犯罪化とかとセットで性の解放という位置づけでやる手があるんだぜ
    そういう方向性は左派にも一定数支持があるしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:43:29

    >>5

    なにっそのためだけに飛騨旅行

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:47:27

    アダルトビデオ・シンポウの高速成立は悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:52:34

    大阪駅の周りで爆音の音楽かけながらメリークリスマスって言ってたこないだの選挙の候補者が「モザイクをぶっ壊す」って言ってたのん
    彼の活躍に期待しろ… 鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:55:27

    もしかして架空の世界で満足せずリアルで
    レイプボボパンしろってことなんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:08:44

    気軽にレイプなんて猿世界の住人じゃねえかよ えーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:12:07

    笑ってしまう 自分もエロいことをして生まれてきたっていうのによ。エロの否定って生命の否定に繋がるんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:13:50

    >>39

    もしかしてリアルでヤって子を増やせ…鬼龍のようにってメッセージなんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:17:00

    ならもっと子育てに補助よこせ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:18:43

    >>30

    女性が女性政治家に求めるのは”女性の味方”なんです

    エロは女の”敵”なんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:20:12

    >>42

    へっ 何が女性の味方や

    単に男にモテないくせに

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:21:09

    しゃあっ モザイク・破壊!
    あれ物凄い精度だけど、どうなってんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:21:22

    >>5

    ◇この観光名所は…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:22:40

    >>44

    中華4千年の技術なのね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:23:29

    外野の馬の骨が表現の自由を守るって建前でメスブタ叩きをして
    メスブタのエロへのヘイトを煽るのが規制・ラッシュの原因じゃないんすか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:23:51

    >>43

    女にもモテないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:24:54

    >>39

    エロの否定は昭和初期からスタートしていたと考えられる


    大正時代に「変態性欲の研究」を執筆した羽太鋭治博士(医師)は

    昭和3年の年末に医師法違反(医師としての品位保持義務に違反した罪状)で逮捕されて

    昭和4年8月31日に自殺するのん

    警察の取り調べで脳に障害を負ったことが自殺の原因だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:27:24

    モザイク撤廃を求めるのは性欲真っ盛りの高校生と20代ッスね
    その層は人口が低い上に投票率も低いのでわざわざ優先する必要は無いっス悲しい現在って奴っスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:29:32
    『犯罪フィクションのコンテンツを禁止』|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    AV自体が荼毘に伏すかもしれないんだよね

    酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:29:42

    >>31

    石原・慎太郎なら半年くらい前に荼毘に付したよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:33:02

    >>52

    いやもっと昔の人だったと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:35:08

    おいっもうN党とかいいからポリ・コレをぶっ壊す政党つくってくれっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:41:53

    >>51

    AVが荼毘にふしても一般庶民のマネモブには何もできないのん

    お上の決定を受け入れるしかないんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:44:18

    モザイク撤廃で喜ぶ層が選挙に行かないせいだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:48:04

    >>49

    これがかの「変態」の語源だったりするのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:49:44

    >>54

    怒らないでくださいね

    ポリ・コレをぶっ壊したら真っ先に愚弄されるのはオタクやネット住民じゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:51:25

    モザイク、白塗り、海苔…エロ漫画の規制にも色々あるが
    発端は子供が持っていたふたなり漫画に親が猛反発して自主規制する様になったとか、大分変な理由と聞いたのん
    昔のエロ漫画は特に性器そのままだしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:53:57

    >>59

    エロ本をガキに売るやつが悪いだろえーっ

    なんで性器を修正しようという結論になるんスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:54:01

    >>57

    えっ昆虫学じゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:55:16

    >>60

    マリオRPGみたいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:56:44

    >>56

    しゃあっ…けど投票率が上昇して政治家がモザイク撤廃の公約を掲げるまで長すぎるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:01:17

    AIにモザイクのリアルタイム修正を学習させて個人で楽しめ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:35:22

    >>45

    紹介しよう

    名産品の”さる・ぼぼぱん”だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:38:16

    Deep fakeとモザイク破壊に頼れってことなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:38:51

    >>51

    おそらくAVが廃止されたら行き場を無くした性欲を暴走させた野蛮人・ラッシュとなり性犯罪が多発すると思われるが…


    国が補助金出してソープやデリの値段を安くするなりの代案が必要と考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:39:04

    >>66

    天才科学者に開発してほしいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:41:00

    >>67

    AVエロ漫画を規制したら性犯罪が減少すると

    信じている人間達が存在すると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:47:49

    許せなかった…
    山田太郎議員がモザイク廃止のために動いていることが知られてないなんて……!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:50:55

    >>69

    怒らないでくださいね。そいつらまとめて飢えたスミスがある部屋にぶち込んだらいいんじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:39:32

    >>70

    元俳優の人がそんな活動をしていたなんて知らなかったのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:00:51

    はっー オメコオメコ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:24:31

    もう(モザイク解禁は)荼毘に付したよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:07:48

    >>72

    許せなかった…

    山田太郎と山本太郎の区別ができないマネモブがいるなんて……!!!


    真面目な話、あにまん掲示板があるのも山田太郎と赤松健のおかげなんで知っててほしいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:13:27

    普通にオニオンなんかで日本向けの無修正エロサイト出来ないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています