サンジ「おっ楽しみにしてたウタちゃんの配信始まった…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:09:37

    サンジ「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:10:17

    やーいまた女に泣かされてやんの

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:11:31

    認知された奇跡をかみしめろよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:11:44

    始まった瞬間既に大草原だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:12:37

    ウタ「すwごwいw目w力w」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:12:44

    きっと実物みたら「全然違うじゃん!」的なこと言ってくれるよ
    多分

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:13:24

    これの公開からやれ洗脳だなんだ言われてたがまさか2年前の手配書認知されてるなんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:15:26

    フッフッフッフッ
    …俺たちすっかりネタ枠になってるなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:15:36

    どこまでもついてくるなあの初代手配書…
    でもウタちゃんに認知されたよやったね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:49

    >>6

    「全然違うじゃん!」(ガッカリ)かもしれないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:32

    その手配書の顔をよりハンサムにしたのがおれだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:18:11

    2年前の手配書なのが時系列的に重要なのかもしれねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:18:35

    推しに一番面白いって言われたんだろ?良かったじゃねえか
    まあお前面白いもんな…顔が

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:18:56

    >>13

    ゾロのレス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:20:11

    >>5

    ここの笑い方可愛いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:20:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:21:53

    >>12

    自分で集めた手配書じゃなくえ古い鞄を拾ったって言ってるから時系列の基準にはならなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:22:18

    >>16

    そうなのかー

    海岸で拾った(しかも4枚以外にもあるっぽい)のが誰かの物か考えようと思ったが流石に思いつかんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:24:17

    映像電伝虫で配信してる設定だからマジで本人視聴してそう
    …ウタちゃん全方位に喧嘩売り過ぎじゃない?
    四皇をイジるのはロックンロールすぎるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:26:53

    >>12

    この手配書で認知してても本人とあったら顔全然違うから映画本編で初見リアクションしても違和感無いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:27:19

    ワノ国攻略の後で麦わらを知らないって中々だよね
    海賊嫌いすぎて情報ブロックしてるのか、ウタちゃんへの情報規制でもあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:28:04

    >>21

    時系列的にはワノ国後かは微妙じゃない?

    そこら辺は色々ボカしてるんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:29:38

    ま る で 全 て を 飲 み 込 む よ う な 虚 な 瞳

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:29:52

    >>18

    それで考えるとサンジの麦わらの一味ってとこで引っかかってた辺りルフィの手配書はカバンには入ってなかったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:32:32

    手配書の共通点考えようとするとベポが浮いてて難しくなるんだよなぁ
    鞄の持ち主が目的を持って集めてたのかあんまり深い意味はないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:34:01

    クソダサTシャツ
    若のサングラス
    ビッグマム二重顎
    サンジ手配書イジり

    キレッキレのネタを放り込み過ぎである

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:36:22

    手配書は登場する海賊団の1人的な感じなんだろうけど、ミンゴのとこ誰かいたっけ?
    天竜人関係でなんかあったりするのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:36:38

    サンジが麦わらの一味だってことは誰かに教えてもらったのにその船長は誰なのか教えてもらわなかったんだな
    というか他3人はまあギリギリ置いといて新世界にいてビッグマム知らないってだいぶ世間知らずじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:38:31

    シャーロット・リンリン…かわいいー!😆💕
    まあ名前は確かにかわいいんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:38:34

    >>28

    新世界どころかあの世界全体で知らない人探すのもキツいレベルの知名度だと思うんだけどね…

    引きこもってたりしたんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:45:22

    ライブ以外は基本的に配信してた部屋にいるらしいし自分の関心が海賊に向かない限りは手紙に書かれてる海賊のイメージで定着してそうだよね
    過去にもなんかあったっぽいし
    あの場に引きこもってたら情報は入ってこなそう
    マムに関してはマム=リンリンだと思ってないとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:47:24

    ウタちゃんはドフラミンゴ系女子だったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:31:21

    >>29

    ウタちゃん目線だともしかすると手配書こうなってる説

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:43:48

    真面目な話ウタちゃんはつい最近まで世間から隔絶された生活を送ってたってことなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:54:31

    >>18

    こいつのかなぁ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:13:58

    サンジ号泣のシーンで映画が始まってもおかしくないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:31:36

    >>23

    これほんと好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:43:01

    ウタちゃんワノ国並に情報鎖国されてるのが気になった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:16:06

    ウタちゃん配信とかしてるけど自分から発信する一方な感じだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:26:22

    >>38

    ルフィもビッグマムとか四皇とか知らなかったからフーシャ村育ちはそういうもんなのかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:37:06

    >>40

    だとしても海の区切り跨いで世界規模の有名歌手になっているのに知らないもんなのか?

    ルフィだって旅の道中で七武海や四皇に天竜人のこととか知っていってたけど、あの立場で他人から聞かされないってことあるか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:16:19

    ウタちゃん側にコメント行ってれば凄い勢いで視聴者が教えたりツッコミ入れたりしてそう

    >>39

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:46:35

    ウタ日記1のやらかしを2でみんなからメッセージでツッコミの嵐だったって言ってたから
    次の日記で手配書いじりに対するツッコミ来たってならないかなー

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:19:22

    そういえば視聴者のコメントは見てるっぽいね
    海賊の情報に限り意識して見ないようにしてる感じかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:35:48

    >>4

    このちっせぇ画面でもすさまじい存在感

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:25:59

    七武海になった海賊の手配書とか何気にレアだな
    元の持ち主は海賊マニアかなにかか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:14:56

    >>9

    一行目で恐怖の森のヨシエみたいな手配書サンジが浮かんじまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:45:50

    >>43

    パティ達がサンジはその手配書そのままの面白い顔をしてますみたいなコメントしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:19:27

    >>48

    サンジが反論してコメ欄でレスバが始まりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています