かぐや様は告らせたいっス 260話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:14:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:51

    一瞬だけ大仏の名前が出て草生えたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:21:07

    実際今回の話のラストみたいにプロが初心者と組んでFPSやったらどんな感じになるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:22:15

    >>2

    おそらくこれが大仏の最期の登場シーンになると思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:22:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:25:32

    なにっ また「かぐや」と検索しても何も出てこない
    なんでやーっ なんで「かぐや」と検索してもこのスレが出てこないんじゃーっ
    しょがないから次回の感想スレのスレタイは「かぐや様はーっ告らせたい」に戻すのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:18:55

    マイクラを絡めた面白いギャグがくると思ったら特になにもなくてうーんとなったのは俺なんだよね
    というか今回ギャグシーンの数がゼロっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:20:36

    >>6

    いつもスレ建てありがとうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:23:34

    (やばっ 今回過去最低レベルにスレが盛り上がってない
    それどころか本スレに至っては最新話更新から1時間も経ったのにスレが建てられてすらないやん)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:26:17

    >>9

    四宮家編の時期はスレが完走するのが当たり前だったのになぁ

    お前は成長しないのか

    今は過疎を超えた過疎と化したかぐや様スレに辛うじて中身のあるコメントをなんとか残そうとするのが好物なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:16:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:18:46

    >>9時間経ったっスけどまだ本スレ建ってないっスね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:21:36

    めちゃくちゃ荒れてた頃よりは過疎の方がいいんじゃないスかね
    まあタフカテでは割と語れてた方なんスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:26:13

    随分待たされたけど、やっと一緒にゲームやるとこまで漕ぎ着けたッスね。夏休みはこれ以上話が広がりそうもないし、次回もう新学期がいいッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:27:09

    マネモブ達の忌憚のない感想をどんどんコメントして欲しいのん
    かぐや様スレを盛り上げてほしいと思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:30:00

    今回不知火ちゃんとっても可愛いかったのん...
    合わないと思ってた人とものシーンで
    「えっ合わないと思われてたの?」みたいな
    絶妙な表情が良いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:09:10

    >>16

    >>1

    正直もう再登場しないかと思ってたら

    また登場しててしかもいい感じの役割で出てきて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:13:07

    ハゲ上「あの...俺も再登場したいんスよ...出してもらってもいいスか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:15:12

    >>18おいおいもう相当活躍したからもうまとめの時に出てくれば十分でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:15:35

    >>18

    雁庵猿空間入りのタイミングが再登場にうってつけのタイミングだったんスけどね...

    まあ先々週のかぐや様本スレではハゲ上が登場した世界線の感想スレが現れてたんだけどなブヘヘへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:06:29

    ハゲ上と言えばハゲシコスレを思い出すのん

    でも、ハゲシコ本スレが消されたりハゲ上の幸せが確定した途端「ハゲ上が幸せならOKです」で解散したんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:11:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:14:27

    しっかり留学先に"ゲーミングPC"を持ち込んでるやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:15:02

    >>22

    ハゲシコスレの数多すぎやろが あーっ

    今思えばあにまん掲示板のかぐや様スレで最も盛り上がってた時期はハゲ上がいたころっスね...

    もしかして今かぐや様スレが盛り上がらないのは

    ハゲ上が再登場しなかったことの影響もあるんじゃないんスか?

    【閲覧注意】劣情妄想語りスレ|あにまん掲示板このスレは某ハゲ氏の末路や架空の家族・部下・石油王・モブその他になったら等を好き勝手妄想したり劣情語りするスレです一応正式名称は避けて語りましょうbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:18:30

    とりあえず不知火ちゃんがポット出で終わらなくて良かったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:28:10

    怒らないでくださいね
    オタクってゲーム上手い女子より下手だけど一緒にやってくれる女子の方が好きじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:30:49

    最後にウキウキしている石上が可愛いと思ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:44:38

    賞賛と批判のどちらかが弾圧されずに
    平等に語れているこのスレの姿勢は
    感想スレとしてははっきり言って理想の部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:52:54

    >>28

    感想スレって基本肯定よりか否定よりがデフォルトっスけど

    そう考えるとこのスレは奇跡的なバランスで成り立っているんスね

    勿論メチャクチャ理想的だあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:18:17

    >>26

    実際石上はゲームに誘われただけでウッキウキなんだ。ミコちゃんの後ろ向きな憶測よりメガ子先生が正しかったんだ。悔しかろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:49:09

    >>16

    あの子、ネット上の石上をいきなり優君呼びしたり翌日普通に石上に接触してきたり謎が多いんだよね。怪しくない?

  • 32>>922/07/21(木) 17:55:04

    >>9

    今見たらそこそこ盛り上がってた

    俺も嬉しいぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:57:49

    マインクラフト懐かしいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:05:32

    >>27

    どの世界にも通じることやが...

    異性と遊ぶゲームは普段より面白く感じる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:10:29

    >>3

    まあ人によるっスね

    ただ普段とは違う感じのプレイで斬新な面白さが出てきそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています