推しの子 最新話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:50:45

    AD妹ちゃんかわいい
    上司はサイアク
    ルビーがアビ子先生とコンタクト取ってくれたりせんかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:55:38

    やっぱ糞Dが版権許可取ってなかったか
    辞めてもいいんじゃよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:57:40

    やっぱり碌な仕事も出来ないタイプだったか…漆原D
    アクア編に出て来た業界人は環境に問題はあれど良い作品を作ろうとしている点は共通しているのに
    漆原Dからはそういう気も感じさせないのが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:01:28

    >>1

    >ルビーがアビ子先生とコンタクト取ってくれたりせんかなぁ

    ルビーとアビ子先生接点無いし

    舞台に出たアクアもアビ子先生と直接の接点無いから重曹ちゃん介して吉祥寺先生経由でやらないといけないし

    自分の作品への拘りが強いから売名行為的な企画には賛同しないだろうし最初から詰んでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:05:55

    吉住AD普通に有能じゃね?
    過酷なAD業と並行してVチューバーの妹のマネジメントもこなしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:30:33

    やっぱり許可取っておく(取れてない)じゃないですかやだー!!
    凄い不穏な引きだがどうなることか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:41:26

    ルビーコスプレの許可取れないことに気づいていたのかね
    後は過激な衣装を要求されているのがどうなることやら

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:16:46

    漆原D「アクア、重曹、MEMが読者のヘイトを買ってるから俺がサンドバッグにならなきゃ(漆原レクイエム)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:29:28

    クズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:33:58

    Dが糞無能なのは当たり前だけど
    局全体もコスプレ版権が厳しいところをリスト化して全体に共有しとけよ
    いつまで殿様気分やねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:35:58

    とりあえず来週でひとこけしちゃう感じ?相変わらず再浮上するまでが中々しんどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:22:40

    みなみちゃんとこは芸能事務所だから過去に使った衣装とかもツテでなんとかなるかもしれないし、ルビーも吉住妹の衣装で間に合わせくらいはなんとかなるかもしれないが…
    個人でやってる子達は急に別衣装出せって言われてもウィッグもメイクも東ブレのつもりで準備してるんだから収録までになんとか別にしろって言われてもキッツイだろなあ
    過去に使った衣装やウィッグは劣化してるかもしれないしパーツが壊れてたりしてそうだし
    下手するとTwitterでお気持ち長文出されちゃうような…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:53:57

    ルビー、この企画自体がそもそも無理があるって事分かってた感じなんだろうかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:57:19

    >>10

    厳しい所というか逆に許可取りやすい所をリスト化するもんだと思うが

    最近は番組も外注が多いらしいしリスト化しても共有ならなそうだけど

    そこら辺やらんといかんDはクビにした方がいいがな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:00:28

    ADの胃袋が心配だ
    やっぱりダメ上司ムーブかましてきたな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:26:27

    >>7

    ルビーが最初から気付けてたなら別の衣装最初から用意してる可能性もあるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:40:00

    これルビーの持ち込み企画第二弾で漆原Dの追い落としがはじまるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:40:36

    全然伸びないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:42:07

    話に動きがないからな。語るところがD無能、AD不憫、妹可愛いくらいだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:42:26

    漆原DがやらかしたのをADがフォローする形で局内での立場上げるのかな
    そしてルビーは恩を売ると

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:43:13

    微妙に東ブレじゃないってそれもかなりグレーゾーンだよな
    収録終わってもお蔵入りになりかねん。

    責任を問われてAD更迭ルートとかにならねえかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:45:00

    >>8

    そんな行動をする必要は全く無いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:45:26

    >>21

    このDならADに全責任を押し付けると言う確信はあるけどルビーがどう動くかかな。恩を売る相手が更迭されると困るだろうし何か手は売ってると思うが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:57:58

    >>15

    以前言ったよね(言ってない)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:05:26

    わかりやすい無能と悪役だしてまとめる作戦か
    これでいいと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:22:00

    今回は分かりやすく悪役作るのか
    まあそれなりには同情の余地もあるのかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:43:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:44:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:58:14

    ここまで誰が悪いかはっきりしてる話だと語る余地がない、解決方法を示唆する描写もないし
    いったんわかりやすく失敗する展開なのかどうかってことぐらいか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:06:17

    ルビーがどう立ち回るかって話で舞台と役者と問題点は揃ったから大きく外れた展開にはならんやろなあだし
    ルビー自身の今後に関わる所だからアクアに泣き付くような展開にだけはするなよーとは思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:08:02

    個人活動で登録者30万人て上澄みな気がするがどうなん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:12:33

    >>31

    MEMが37万人らしいからほぼ同じくらいだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:43:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:44:37

    D無能なやつ感はしてたけど想像より上の無能だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:33:36

    イチゴさんがどうにかしてくれるのに期待しよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:34:31

    これは今のDを追い落としてADをDにする計画じゃないのか
    Dには東京ブレイドならあかねちゃんとアクアの衣装を見せてもコスプレか舞台かの判別がつかなさそうだから嵌められる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:45:37

    むしろ無能Dの方が後々キーパーソンになったりして

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:07:40

    >>37

    結構あり得ると思う

    鏑木Pが知るアイの足取りは劇団ララライまでで、そこから当時のララライに出入りしてた中学生くらいの少年(墓参りに来ていたイケメン?)までたどるのは別の舞台仕事までお預けになりそう

    漆原Dは前の制作会社でもやらかしてるみたいだし、そこから誰かのツテで今の立場に就いたんだろうけど、その仲介者が次のキーパーソンとかだと話がわかりやすい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:36:28

    >>37

    最初からあんなんだったのか、それとも過去に何かあって、現在ああいう風になったのか。

    過去に採用になった時は、コネかそれとも実力かとかでも変わってくるな(キーパーソンだと)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:14:58

    >>37

    やめてほしいわ

    クズがでしゃばって重要な役になるとかマジで嫌い

    デュラララの罪歌持ってイキってたクズ先生とか軍鶏の馬鹿兄弟がラスボスだったりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています