この掲示板が過疎ってるっていうけどさぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:18:46

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:19:15

    そうやね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:19:41

    過疎ってる?
    というか一ヶ月くらい立たないと空気なんてわからんわな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:20:01

    これくらいの方が居心地いいからこのままでいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:20:08

    みんなお嬢様になって脱糞しまくってるからね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:20:16

    最初が休みとスタートダッシュ重なってたから異常だったんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:20:18

    そもそも始まったばかりだし知名度もそれほど高くないと思うからこんなもんだと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:20:18

    大体平日だからこんなもんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:20:57

    まだ人が多くない割には醸成されてる
    あにまんchから地続きだからだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:21:08

    ってか平日でも多いとおもうよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:21:39

    知名度はこれから上がってくんだからまだ上り坂の途中よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:21:50

    マジの過疎だったら平日昼にスレ立てて3分で10レスもつかないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:21:58

    1から10が全員別人だとして、10人いるのは十分多い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:22:30

    まだ1週間経ってないんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:23:24

    十分人いると思うが。
    少なくともここから俺は離れられなくなっているのだが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:23:30

    いうて平日の昼でしょ? 休み時間がずれてる私みたいな人がたくさんいるとも思えないしこの時間はやっぱり少なくなるって

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:23:50

    一応夏休みシーズンだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:24:17

    社会人はみんな働いてる頃だろうしね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:24:20

    今はお盆働いてと入れ替えに休日とってるのも多いと思うし
    本当の平日にならんと分からん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:24:32

    実は初日からお前と私しかいないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:24:36

    いつもどのくらいいるんだろうね
    ふたばは深夜でも1000人程度いるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:25:11

    性癖スレは皆が一斉にワッと起こったから今灰になってるだけだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:25:26
    そうでもねェさだけで200レス目指すそうでもねェさ!!bbs.animanch.com

    これとか見てみろ

    20分いかずに200レス達成やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:25:40

    多いかどうかはみんな働き始める十月頃にならんとわかんないんじゃねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:26:24

    >>21

    MAXでそれくらいなんじゃないかな?

    というかふたば人多いな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:26:29

    正直初日が1番過疎ってた気がする
    そこから安価スレや性癖スレが伸び始めてちょくちょく雑談スレやネタスレも伸びるようになったけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:27:17

    あー個人サイトと5ch系列を比べると感覚がズレるか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:29:33

    ♡マークは特殊なことしない限り一人一つだからこのスレは10くらいはみてるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:30:09

    過疎ってるって言うやつはおそらくここが初めての掲示板で本当の過疎版を知らない

  • 303711021/08/18(水) 13:30:15

    >>26

    初日は質より量て感じだったな新しいスレの勢いが凄まじかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:10:24

    正直もっと少ないと思ってたわ
    一まとめサイトから出来た掲示板としては中々よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:11:25

    本当の過疎板を沢山見てきたから
    こんなの繁華街すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:12:21

    >>27

    といっても5chやふたばでも、過疎板はここよりずっと過疎だからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:12:42

    本当の過疎はよくスレ立ててくれる人がいなくなった時

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:14:22

    過疎どころかあにまん民って予想以上に数多くてびっくりした

    そしてみんながみんなこんな異常性癖の持ち主であることにも

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:14:24

    よく考えたらあにまんの掲示板だろ?アニメや漫画の記事がメインのサイトの掲示板
    ジャンプが休刊の週でその辺の話題やスレがないのに
    ここまで賑わってるのがよく考えたらおかしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:15:14

    まぁ荒らしが湧くうちはまだ過疎じゃないよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:13:23

    前に好きな作品の布教したくていろんな掲示板にスレ建ててたことあったけどここは全く過疎じゃないと思う
    なにせ建てたスレが埋もれるんだからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:14:13

    人が多い方がいいと思ってるなら大間違いだとだけ言っとく

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:15:48

    新しいことするのって少しのことでも尻込みするもんだしまとめは見ててもここはまだ使ったことないって人もいるだろうな
    賑わってるけどレスが埋もれないって程度の活気になってくれると嬉しいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:21:57

    開設一週間の盛り上がりじゃないんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています