ムフフ…カントリーマアム食べるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:59:41

    なにっ 小さくなってる
    ウ…ウソやろ
    こ…こんな小さく
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:00:30

    ドロ・リッチ「細カイコトハ気ニスルナ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:02:41

    なにって…女性にも勧めやすいようにしたんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:04:53

    カントリーマアムは凄まじい勢いで減量していったんや……
    その重さ……140g

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:04:56

    >>1

    身を削ってまで寄り添ってくれるなんて俺なら泣いちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:07:10

    食べやすくするように商品改良するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:07:44

    >>2

    ドロリッチは荼毘に付したよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:07:49

    >>4

    ウ、ウソやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:07:59

    >>4

    その技(徐々に減量)はやめろーっ

    容量減らしてもいいから大きさだけは変えないで欲しいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:08:24

    正直に申し開きしたうまい棒ガリガリ君との間に悲しいまでの格差

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:13:36

    久々に買ったジャイアンカプリコの小ささにビビりまくったの俺なんだよね
    昔はもっと大きかったやろ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:22:59

    もっと美味しく進化したんだよ
    この商品の"新・登場"は

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:26:41

    だから俺がいるんだろ!(ミネラル健康麦茶)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:31:18

    >>4

    久しぶりに買ったらあまりの小ささに製造ラインに不具合が生じたと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:36:45

    普段シュリンク・フレーションに気が付かない鈍感な俺でも気付くレベルなんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:43:40

    >>13

    増えすぎて自販機で売れなくなってんじゃねぇかあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:55:21

    >>13

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:43:29

    ファファファ 鶴瓶の軽い増量一発でトラックにでも撥ねられたように商品棚のレールが吹っ飛んでいった
    鶴瓶の麦茶は670mlまで増量可能なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:45:59

    出生率の低下で母親も減っている先進国の闇を風刺しているんや
    カントリーマアムだけに

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:21:12

    日本の不景気を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:27:57

    キットカットもアホみたいに小さくなっているんだよねやばくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:18:46

    >>21

    通常サイズがミニサイズと変わんねえじゃねぇかよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:23:59

    >>20

    待てよ、物価が上がってるならインフレなんだぜ

    なにっスタグフレーション

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:56:27

    マジでなんとかしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:00:12

    1枚当たり1割しか減ってないことに驚いたのは俺なんだよね
    半分くらい減ったと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:00:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:01:19

    >>19

    今なんか言ったか龍星

    お前もマアムにしてやろうか龍星

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:03:39

    >>21

    きっとというかチャントカットされてるんだ

    裏にメッセージ描くやつ難易度高くなってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:46:43

    >>28

    ふぅんコスト・カットということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:06:55

    もしかして龍継のゴリラとカントリーマアムは同一人物なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:08:54

    このままだと20年しないうちに-1枚390円になると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:10:49

    ふぅん、20年間値上げしない変わらずのお値段でお届けというやつか

    なにっ 内容量がほぼ半減してる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:12:27

    >>21

    キットカットは「食べやすいお手頃サイズにリニューアル!」って謳い文句で量を減らした後に

    クレームが来たから「さらにリニューアルして増量しました!」ってアナウンスするの詐欺じみていてひどいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:08:20

    子供の頃に食べたあのサイズのカントリーマアムはどこにいったんだよ あーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:11:08

    >>16

    なにっ通りでないと思ったわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:14:17

    >>29

    アハハこれはおもろいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています