「時間軸のすり替えや 現実改変するために過去を作り変える」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:42:30

    「そして世界崩壊(クライシス)が始まる」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:04:20

    ムフフ…この名作を原作とした映画が凄く楽しみなのん
    なにっ撮影スケジュールがコロナで伸びたっ!しかも主演が事件起こしやがった―ウアアアアアタスケテクレー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:30:15

    息子が死んだ代わりに両親が生き残り父が病み(バットマン化)母も病む(ジョーカー化)こ…こんなことが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:33:03

    >>2

    DCEUは朗報が一つあるたびに悲報が二つ、三つと出てくるんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:34:41

    バットマンの並行世界多すぎじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:37:21

    >>5

    なめるなメスブターッ!!

    他のヒーローにもたっぷり並行世界がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:39:29

    >>5

    これバットマンの並行世界じゃないんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:19:10

    ボケーっ
    DCユニバースのマルチバース言うとるやろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:20:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:20:32

    >>8

    日本ではDCといえばバットマンなんだ

    悔しいだろうが知名度が無いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:22:31

    知名度なかろうが間違いは間違いやんけ
    何開き直っとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:26:33

    >>10

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:18:56

    >>12

    また主役を差し置いてのバットマンの大活躍…DCコミックスの忖度炸裂っスね




    まぁ残念ながらリバース・フラッシュを殺せそうなヒーローがバットマンくらいしかおらへんのやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:25:22

    もしかして田代さん時空はモンキー・バースだったんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:33:05

    >>5

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:27:24

    >>5

    実はこれ並行世界じゃないんだフラッシュのタイムトラベルやアレコレがあったせいで改変された元の世界なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:35:01

    リバースフラッシュ…
    あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:10:08

    >>17

    待てよ 今回の原因はフラッシュにあるんだ

    お前が歴史を狂わせてこの地獄を作ったんだぜ、バリー

    やっぱりこいつクソっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています