FGO実況者四天王

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:43:44

    どどりあ
    まぼー

    あと二人

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:44:33

    ばいすちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:07:10

    二大巨頭が最初に出ちゃってるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:08:33

    メインストーリーが更新されるとまぼーを見に行く
    オルガマリーが死ぬシーンであんなに泣いてたの全プレイヤーの中でもあいつだけやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:10:19

    フォウくんのセリフを読み上げるやつはなかなかいないからな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:10:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:14:06

    最近感情移入EXの新人いたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:14:15

    >>3

    二大巨頭と呼ばれる二人が「パイオニア(先駆者)」と「今更ながら実況」と対極なの面白いよな


    まあ今はどっちも割と古参な方になってしまうんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:14:25

    ガチャのしゃおゆう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:15:10

    今日びメインストーリー実況でガチ泣きしてる人は久々に見た

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:15:33

    >>8

    まぼーが始めたのはゲッテルデメルングが配信された頃だから……4年前か……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:15:43

    まぼーとどどりあ、片方の足りない要素をもう一人がほぼカバーしてるからこの二人で見たかったものは大体見れるよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:15:57

    去年辺りから実況始めた人居なかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:07

    もう長いことFGOやってるけど実況動画見たことないわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:18

    確定但馬じゃない演出

    まぼーと言えばやっぱりこれは外せない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:19

    >>11

    3年前だボケるには早すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:49

    >>7

    だれ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:22:22

    fgoやってるけど実況は見たことない
    気になるんだけどどっちが面白い?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:22:37

    二大巨頭コラボは楽しかった
    喋ってただけだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:22:55

    >>18

    まぼーの方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:23:33

    >>18

    ガチ泣きしたりキレたり感情の揺れ動く様を見たいならまぼー

    そうでないならどどりあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:24:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:24:43

    >>18

    まぼーは感情の起伏が激しくてガバが多い

    どどりあは淡々としてて知識が豊富

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:25:31

    >>20

    >>21

    >>23

    なるほど、ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:28:04

    >>17

    名前忘れた

    感情移入EXタグでまぼーじゃない人いたからちょっと見てみたらもうそこで泣くの?ってとこで号泣してた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:29:20
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:30:04

    攻略班もシナリオ動画上げてるけど純粋につまらん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:30:22

    ソシャゲの実況って需要あるのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:30:35

    どどりあはもうfgo最古参実況者じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:30:56

    こっちはどどりあ

    なお黒歴史らしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:31:43

    >>29

    どどりあはFGO実況のパイオニアって言われてるし最初から最古参だよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:31:53

    >>28

    fgoはシナリオが強いから需要はある

    見返して気づかなかったところ気づけて面白いよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:33:00

    >>28

    ここでも初見の人の反応からしか摂れない栄養素があるだろ?

    動画だとそれをよりストレートに受け取れるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:33:07

    >>30

    初期はマジで口が悪かったからなw

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:33:29

    バトルだけとかは、実況に入らないの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:33:46

    You Tubeに上げてる人で面白い人とかいる?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:33:53

    >>28

    6章凄かったぞ

    まぼーの実況ニコニコの総合ランキング上位に上がってたし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:35:42

    >>36

    今も続けてるか知らんがバニャちゃんねる

    純粋に楽しんでてfgoから色んなfate作品も触れ出してるからすげぇ好感持てる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:46

    実況者とはちょい違うけど
    単純にfgoの新情報やらあるあるやらガチャやらやるだけなんだけど人の良さが滲み出てるから人気なKENKENさん
    配布鯖や礼装やらも縛っててガチめの誰でも出来るレベルの攻略目指してて見応えある低レア攻略動画のチマさん
    この2人が個人的にオススメ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:51

    駅でマシュと出会ってFGOを始めたとかいうクッソロマンチックな出遭いした人が居たな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:38:00

    上の二人以外だとニコニコで上げてる人だとハルヤさんとアンパンさんがおすすめ
    ハルヤさんはスタイルとしてはまぼーさんに近くて、感情移入EXのタグがついた動画も何本かある。今はセイレムまで進んでる。
    アンパンさんはスタイルとしてはどどりあさんに近くて、ネタ編集も結構ある。
    今はオケアノスまで進んでる。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:38:31

    >>38

    やってるよ、今二部六章進めてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:38:36

    編集すごいし、もっと伸びて欲しいんだワ

    https://m.youtube.com/channel/UCbMN37sXGOMO5DAhVx1J-lg/videos

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:38:59

    >>43

    す、すげぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:39:50
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:41:09

    しゃおゆうさんとかは実況者に入るのかな?ゆっくりだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:42:27

    今は減ったけどまぼーのガチャ動画はイカれててすき

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:42:34

    >>45

    滅茶苦茶進んでるじゃないっすか…

    確かこの人サバキャン辺りから始めたのよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:43:56

    >>48

    マシュに心奪われて、サマキャンの蘭陵王(夏霊衣)に射止められてガッツリはまってましたね…

    わかるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:45:05

    >>48

    しっかりと水着パイセンと人理修復してたな...

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:46:57

    >>48

    一部2章がお気に入りとかいう不思議な人

    出会いと別れの物語って知ったのがその章らしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:48:41

    >>47

    ガチャ動画なのにアニメ1話分ある

    →どうせ雑談メインなんだろと思って開く

    →ずっとガチャ回してるし演出スキップしてる

    →たまに順調に狙いを引き終わる

    →「尺が短い」ってストガチャに万単位ぶっ込む


    頭おかしい……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:48:44

    >>51

    色々と新鮮な人で興味が湧いたぜ

    作業中に流してゆっくり見るとするよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:49:39

    >>38

    誰かと思ったらマシュリセマラの人かwww

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:50:01

    ガチャ動画しかないけど幼女神よしが好き
    イリヤ引けた時はマジでおめでとうだったわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:51:06

    >>52

    ?????

    ……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:57:31

    >>52

    月7万とか入れてるって言ってた気がする


    今は多分そこまでではないと思うけど

    医療従事者らしいしそこそこ貰ってんのかね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:11

    まぼーは学生時代演劇部だったこともあって棒読みでも照れもなく読み上げてくれるから好印象

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:55

    >>54

    オイ待てェ

    どういう事か説明しやがれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:36

    低レア攻略部門ならチマさんも中々いいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:45:04

    どどりあさんは歴史知識とかが付きはじめてからが面白さ加速していった。歴史を知ってるからこその着眼点いいしね。あとは、何気に配信者として持ってる。黒ひげで初見ゲーティア行ったら無敵貫通で死んでいって黒ひげの名前読んで爆散したり、モリアーティのスキルにレジライが引っ掛かるとか(その時は気付かなかったけど)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:03:38

    >>10

    酒入って所長でガチ泣きしてレフの名前叫ぶのほんと腹捩れた

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:08:10

    まぼーのサマーキャンプはまさに見たかったものが見れた100点満点の動画だった

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:51:39

    せなの背中
    ばいすちゃんねる
    ケンケン
    ゲンゲン
    サナダケイ
    FGO好きなアニマル

    この人達はわりと好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:55:41

    ゆっくりではしゃおゆうさんが真っ先に思い浮かぶな
    なんか動画が基本的に同じ様な内容ばっかりなんだけどつい見ちゃう
    主に爆死が見たくて

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:05:08

    どどりあさんと、まぼーさん見てるけどどっちも好きよ。
    どとりあさんは歴史の知識が豊富だから解説入ると、はえ〜ってなるし、まぼーさんはかなり細かく読み込むから序盤の伏線なんかを取りこぼさないし。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:36:20

    ガレスのとこのまぼーさん好きだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:47:54

    もう随分と投稿してないしTwitterも辞めちゃったみたいだけどごった煮さんの低レア攻略が好きだったな


  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:34:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています