プッチ神父って哀しい悪役だけどもそこはあまり話題にならないよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:19:51

    懺悔と差別によって狂った男

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:20:27

    >>1

    でも半分くらい自業自得ではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:20:55

    自分が正しいと思って曲げないのが厄介すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:20:56

    だってそいつ自分のやらかしたことを運命のせいってことにしてるだけだし...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:21:13

    哀しい過去は邪悪な現在への免罪符とはならないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:22:35

    自分の罪から目を背け続けた奴だし、他人を犠牲にすることも全く厭わないから同情できない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:23:33

    懺悔は他の人に話してはならないという決まりがあるけどそれを守らず家族に話してたら終わる話という

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:23:51

    「素質あるよ」「素質あるよ」と
    NTRモノ押し付けてくるNTR厨のパイオニア

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:25:39

    違う!俺のせいじゃないくて運命が悪いんだよ...!
    お前の妹がKKKに殺されたのは運命のせいだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:26:24

    お辛い過去なのは間違いない
    責任の一端を担ってはいるものの、プッチが100%悪いわけではないのも間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:27:54

    >>9

    言われてみればプッチって環境のせいにしたライナー感あるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:39:36

    >>9

    仮に妹を殺される前のプッチが妹が自殺する運命を観るor妹から聞いてたら無理矢理でも運命を変えに行くよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています