でもね オレ打ち切り漫画を愚弄枠とかいって語録でバカにするのってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:11:34

    品がないし性格悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:12:19

    わかりました
    じゃあ語録なしで愚弄します

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:12:21

    ルーニンめちゃくちゃここでバカにされてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:16:13

    愚弄屋スミスは打ち切り漫画だから愚弄するんじゃない あまりにも支離滅裂なストーリーや矛盾した設定を見せられたために愚弄するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:30:02

    間に合ったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:32:47

    >>3

    おいガキ

    今"レイベンは愚弄されても仕方ない"って思ったか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:33:04

    途中まで見とるからにはカネを出しとるし
    そうでないにせよ時間は消費させられとるからな
    内容がつまらないうえに中途半端なところで切られとったら
    文句の一つも言いたくなるのは自然なことや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:34:25

    語録すら生み出せずにただ愚弄枠に入れられる多数の漫画に悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:36:37

    待てよ
    打ち切りでもちゃんと光るものが有るやつは愚弄されずに語られたりするんだぜ
    あ、命令者ちゃんが強すぎて話題が乗っ取られたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:38:40

    でも愚弄されなきゃ話すことがない糞漫画ばかりだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:43:59

    しゃあけどルーニンやGOKUSAIをちゃんと読んでいて覚えている時点で何か許せるで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:35:21

    >>3

    すいません 他の設定はともかくレイベン戦に関しては擁護できないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています