よしっ 承太郎を殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:47:48

    もうジョースターの血統も終わりだ。取るに足らない人間どもを支配してやるっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:49:20

    >>1

    すいません もう"時を止めた„んです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:49:50

    あッ 1発で足が折れたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:50:14

    しゃあっ 血の目潰し

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:50:47

    >>4

    ぬうっ!バキバキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:51:59

    こ…このDIOが負けるなんて…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:53:30

    あの…もう決着着いたんスけど…良いんスかコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:54:49

    あ…あの自分…ジョースターに負けたんスよ。平行世界の自分はどうやって勝ったのか教えてもらっていいスか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:56:18

    お前は俺を怒らせたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:58:14

    >>8

    おそらく最初のラッシュ比べの後に承太郎が止まった時の中で動けずそのまま死んだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:59:09

    でもね、俺最終形態のDIOって嫌いなんだよね。オカマの雑魚みたいだしノーマル形態の方が絶望感とカリスマがあったでしょう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:59:29

    >>9

    はっージョセフよ生きかえれ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:59:59

    >>10

    例えばDIOが磁石でピクピクしてるのを気に留めなかったら承太郎は死ぬんだ

    くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:01:57

    >>12

    でもオレ 無理だとか無駄だとかいう言葉は聞きあきたんだよね DIOのおかげでマッサージもできるしなヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:06:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:07:31

    >>11

    めちゃくちゃ長生きしてるとはいえ大半海の底だったせいで昔からまるで成長してないのん

    追い詰められると下衆になっていき優位に立ったと思ったら調子にのるところはまるで改善されないんだよね

    悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:08:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:13:46

    >>16

    吸血鬼は「不老不死」やが

    それは「成長を放棄」しとるのと同じなんや

    人間的には「劣化」しとるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:27:01

    "死なない"ってことは"失い続ける"ってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:30:25

    >>11

    いきなりオカマみたいになったんだ

    荒木先生何考えてたんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:50:47

    >>20

    おそらく今本人に聞いても覚えてないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:46:01

    でもね 俺ザ・ワールドって好きなんだよね。最強のスタンドだし正に王たるDIOに相応しいでしょう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:48:55

    >>20

    ジョセフの血を吸ったからだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:53:05

    >>14

    こいつはウケるぜぇ

    貴様のおかげ蘇れたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:08:13

    >>22

    DIOのやってることは王者やない

    カルト宗教のグルや

    ありもせん安心感を餌に他人を道具に仕立て上げ

    自分の都合に合わせて使い捨てにしていたんや

    搾取するだけで治めとらん

    最低最悪な卑怯者や

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:39:08

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:40:18

    >>23

    納得

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:43:08

    >>20

    女に見紛う程の色気を持った中性的な美形が短髪になるとあんなもんスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:57:00

    >>25

    あうっ…お前暗黒空間にばら蒔かれたいのかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:04:21

    >>29

    D

    I

    O

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:44:07

    >>25

    それを言ったら亜空間にばらまかれても文句は言えねえぞっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:45:02

    すごい数のヴァニラ・アイスが集まってきている

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:05:57

    アブドゥルを最初に始末したのは、もしかしてDIOが火にトラウマを持っているからじゃないスか?ジョナサンにボコボコにされて火のついた館に放置されて死にかけ、火をまとったパンチで殺されかけて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:35

    我が友、DIOを殺したお前は私にディスクを一方的に取られるんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:52:40

    >>34

    お前は運命に負けるんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:55:45

    >>35

    あなたは”エンポリオ”ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:50

    折れた足で血の目潰しして治る前にその足で蹴り繰り出して返り討ちに遭ったんだよね
    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:06:12

    >>33

    吸血鬼になった後も当たり前のようにジョナサンにボコられるDIOに悲しい過去…。それはそうと俺DIOがジョナサン以外にジョジョって呼ばないの好きなんだよね。自分を追い詰めた承太郎にも承太郎呼びだし、ジョナサンへの友情を感じれるでしょう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:16:34

    セルフ心臓止めあたりは正直読めないのは仕方ないし、その大ピンチからジョセフ吸血までしのぎ切ったのは実際すごいんだ
    ハイになった以降の話はするな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:15

    >>38

    ジョジョは吸血鬼になった後のディオを「ボコる」ようなことは一切できてないんだよね

    火事の屋敷の時も両腕やアバラをへし折られて身体に火をつけられ散々なダメージを負いながら

    無心にしがみついただけだし

    ウィンドナイツ・ロットでは接触した瞬間凍らせる気化冷凍法を警戒するあまり

    攻撃は一撃必殺狙いばかりでダメ押しを連続で入れるような余裕はどこにもなかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています