うーっ やらせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:30:12

    あっ 1発でアウトッ

    アニキ 視聴者の目が厳しくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:30:38

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:31:56

    やらせでも面白ければええやんけ
    なにムキになってんn

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:32:31

    騙すならバレないようにちゃんと騙しきって欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:33:22

    >>3さんが社会的に死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:36:12

    「消えた天才」とかで投球を早送りにして偽装して
    後ろで歩いてたオッサンも猛加速しちゃってバレたのはさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:37:05

    初心者でもわかるヤラセはどうかと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:38:28

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:40:33

    ユーチューブ以下だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:42:37

    >>8

    本当自虐出来るほど復活出来て良かったのん

    だから今度からはちゃんとやろうねガチでねニィ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:07:38

    ムフフフ企業同士の技術バトルをしていたのは深夜帯まで
    ゴールデンからはトマトが食べられない子供にトマト料理を食わせる番組になるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:06:34

    >>8

    イッテ・Qはルール無用だろ


    …手越にベッキーにボビー・オロゴン?

    あいつらは荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:54

    対戦としても成り立ってなかったり内容としては猿の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:10:35

    毎週せずに特番に切り替えればよかったと思われる
    数年後にリベンジマッチとかさせれば技術力の向上も見込めてよかったんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:11:42

    ゴール・デン降格という名が最もふさわしい番組と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています