昨日元担当のウマ娘に別れの挨拶をしに行ったんだ

  • 1前田長吉22/07/21(木) 10:31:58

    まあ、その.......なんやかんやあって盛ってしまったんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:35:11

    重い話やめーや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:36:17

    元担当からすればあんたはスパダリ以外の何物でもないのに戦地行くとなったらそらそうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:37:22

    その元担当は栗毛の大柄なダイナマイトボディのウマ娘だったりするよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:43:18

    絶対に生きて帰らなきゃってなって戦後ある程度たってから生還できるけど故郷に一旦帰ったら死んだと思われて墓が立てられてて急いで勝手に取り壊したら家族から最初幽霊扱いされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:44:56

    スズカが死ぬことがない世界なんだからお前も生きてかえって元担当と幸せな家庭を築けよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:47:56

    あらやだ、意地悪なお人ね


  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:58:29

    盛った後に戻ろうとしたらずっと抱き締められるんですね分かります

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:18:03

    泣きながら最後にやらせて欲しいと懇願してきた元担当をトレーナーさんは受け入れるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:21:45

    >>5

    第日本帝国陸軍製戦闘サイボーグじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:57:18

    寡聞にして知らないのだが、スレ画方はどんな方なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:00:47

    >>11

    最年少ダービージョッキー

    クリフジの主戦でデビュー2年目にして現GI3勝

    次の年も重賞1勝(今風に言うと目黒記念みたいなもの)とクリフジ以外の馬で早速桜花賞をレコード勝ちしてカイソウのダービーでも2着で生涯連対だった人


    あの大尾形からシンボリルドルフの調教師とか保田隆芳騎手と並ぶであろう才能の持ち主として早すぎる死を惜しまれてた人

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:02:04

    徴兵されて戦地では生き残ったんだけどシベリア抑留で…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:05:17

    おお、そんな凄い人だったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:35:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:36:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:37:18

    このレスは削除されています

  • 18122/07/21(木) 12:38:59

    >>15

    >>17

    やめようね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:43:25

    >>5

    防御力カンスト+防御系スキル全持ちのチーターじゃねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:04:20

    ヤマイワイ「私を忘れるな!((ドン!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:40:06

    出兵前夜長吉さんが最期の別れを告げに私の元にやってきた。
    彼は私の現役時代の話に花を咲かせたり、兵隊さんらしく気丈に振舞っていた。
    だが彼が無理をしているのは明らかだった。
    「長吉さん、私の前で虚勢を張るのはやめてください」私はそう告げた。
    すると彼は「死にたくない」「戦地に行きたくない」と子供のように泣きだした。
    私は彼を子供を宥めるように抱き寄せ、彼が落ち着くまで続けた。

    しばらくして落ち着くと彼は「こんな直前にキミの元に尋ねたことはすまないと思っている。」
    「今から口にすることは指導者として最低とも自覚している、それでも僕はキミのことが…」
    そう口にする彼の唇に自分の唇を重ねた。
    彼が私に抱いていた思いは私も抱いていたもので今更口にしなくても分かったからだ。
    唖然とする彼に「私はずっとそうでしたよ?」と照れ臭く言った。
    その後はどちらともなく再び唇を重ね、彼との夜は更けていった。

    「長吉さん、無事に帰ってきてください」
    長吉さんと一夜を共にした翌朝、彼は笑顔で去っていった。
    別れ際に彼に不格好な手作りのお守りを渡したが彼は嬉しそうにそれを受け取ってくれた。
    そんな彼を見て「きっと長吉さんは無事に帰ってきてくれる…」そんな漠然とした思いがあった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:08:06

    >>21

    アッ゜........

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:29:00

    >>21

    甘いのにな…結末を知ってると無情さが余りにも

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:35:24

    救いはある
    だって二次創作だもの

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:17:12

    >>21

    某国が侵攻したと聞いて絶望して卒倒するシーンは芸術点が高かったで

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:57:35

    朝ドラの序盤感ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:22:09

    クリフジ関連はなかなか伸びないけど良質なスレが多くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:15:33

    出兵が決まった直後はクリフジ姐さんが「私と駆け落ちしましょう!」って泣きながら言ってきたけどバレて捕まったらクリフジに何があるか分からないしクリフジの家族も何かされる可能性があると考えてそれは断り続けたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:29:03

    >>27

    史実が悲しすぎるからウマ娘世界では救われてほしいと思ってる人が多いのだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:53:15

    西…アンタが居てくれなきゃ天国にも跳べやしないよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:56:16

    クリフジ・ウラヌス・キーストン…
    普通にハッピーエンドになる話はないんですか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:58:08

    戦争にハッピーエンドなんてあるわけ無いだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:11:34

    クリフジとウラヌスは牝馬なのが余計に涙を誘うんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:20:21

    >>33

    ウラヌスって牝馬なん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:41:31

    >>34

    セン馬のはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:43:00

    >>34

    すまぬ、以前あにまんで牝馬と書いてあるのを見たからそうだと思ってたが、改めて調べても性別に関するソースは確認出来んかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:45:55

    >>31

    キンチェム「お呼びですか?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:07:45

    クリフジは戦争から帰ってきたトレーナーさんと結婚してたくさんの子どもを産んだんだ
    その中には母と同じく優駿牝馬を勝った娘もいるんだ
    俺の知っているウマ娘の歴史ではそうなっているんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:10:17

    >>37

    ハンガリーの当時の脚本担当ハッピーエンド至上主義者すぎんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:12:56

    デカすぎんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています