【お気持ち】おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:35:00

    あの直哉とかいう奴何で私より早く再登場してんだよ

    私は呪術廻戦のヒロインだぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:35:21

    よう死体

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:35:48

    ヒロインは遅れてやって来る

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:38:09

    死体が喋っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:38:48

    死にたてホヤホヤさん‼︎
    死にたてホヤホヤさんじゃないか‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:39:42

    ヒロインだからもっと格好よく美しくここぞという時に登場してくれるんだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:40:50

    新田が悪いよ、新田が〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:41:19

    呪霊化が手っ取り早くてオススメです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:42:04

    >>5

    もはやホヤホヤでもないという

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:42:20

    >>8

    無為転変、つまり呪力で殺られてるから呪霊化は無理っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:42:44

    >>9

    新田さんが固定してくれているから

    ずっとホヤホヤ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:49:58

    任しといてくださいよ!って言ってたからそのうち出てくるさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:52:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:52:22

    もう一年以上何もないんか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:54:06

    釘崎さん安心しといてください!大丈夫ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:57:54

    単行本で換算したら死んでからどれくらい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:58:06

    野薔薇ちゃん→真っ当に目の前で困ってる人を助けて、真っ当に呪術士として生きて戦ったから呪霊との戦いで敗れ、命を落とした
    直哉→呪術関係なく生き様がクズなので恨みを買い、非術士の手によって命を奪われた

    野薔薇ちゃんがクズなら…他人をいいように利用して唾を吐いて、人が人として生きていくために一番大切な尊厳を踏み躙るクズだったら生き残れたのに…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:21:31

    いちばん呪術っぽい術式なのにもったいないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:22:42

    死滅回游編終わってから再登場すると思ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:24:35

    渋谷の東堂並に最高のタイミングで再登場して読者を沸かせ、虎杖を奮い立たせてくれると信じてるよ
    ヒロインだもの

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:29:22

    >>17

    真っ当だろうがクズだろうがこの漫画は死ぬ時は死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:36:38

    >>21

    クズだったら非術士に刺し殺して貰えたかもしれないのになぁって話じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:38:02

    >>22

    そんなのがええんか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:53:42

    そういえば野薔薇だけじゃなく東堂や五条さんと狗巻先輩も同じくらい出てないのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:39:25

    野薔薇ちゃんも早く再登場してくれ!まだ死んだのが確定はしていないから五条先生みたいに死の淵で新しい何かを掴んでパワーアップしてかっこよく帰ってこないかなってずっと待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:48:03

    でも野薔薇の強化ってどうすればいいのかなぁ
    今んところ野薔薇のvs特級戦って九相図やら真人やら「芻霊呪法がめっちゃ刺さるボスとの相性ゲー」をやってるイメージが強いのよ。ステゴロメインでどんな相手でも一定の成果を挙げられそうな虎杖と違って、術式の性能で0か100かの博打を仕掛けてる感じ
    たとえ術式を強化したとしても、もし魑魅魍魎が跋扈する死滅回遊で術式がハマらない特級に遭遇しちゃったら勝てるヴィジョンが浮かばない
    黒閃イベも消化しちゃったわけだしどう強化すればいいのかってのも悩ましいしなぁ。五条みたいに反転掴んだとして芻霊呪法の術式反転ってどんなもんなのかイメージつかんし、それはそれでまたピーキーな性能になりそう
    どのスキルツリーを伸ばせば野薔薇は安定して上位層と戦えるのかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:50:56
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:40:50

    でも野薔薇ちゃんが再登場するとしてまた物語に出した時の役割はなんなんだろう
    今だと戦力はだいぶインフレしてるし、血筋に何かありそうってわけでもないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:49:29

    >>28

    ヒロインに決まってるだろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:04

    すみませんこの世界は強さがないと我を通せないんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:04

    俺はまだ新田を信じてるぞ!
    なんてったってあの東堂が同行を許可してるくらいなんだ!
    きっと凄い性癖をしているに決まっている!
    だから新田はやれるやつなんだ!きっとそうだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています