川田さん...、怖いイメージあるけど大丈夫かなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:48:19


    あっ性格のオンオフがリュージと真逆なだけで真摯なところは同じプボね。大丈夫そうプボ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:49:03

    キャンプ好きらしいから、プボプボするのは合ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:49:38

    言うこと聞いたら優しくヨシヨシしてくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:50:23

    リュージのチンポジ直す男だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:50:25

    ポジションセンス◎持ちだから大丈夫だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:51:12

    プボの交友範囲がまた広がったな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:52:02

    >>5

    松山くんの「うわぁ」顔含めこの画像好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:52:30

    ラヴズオンリーユー「クッ、ユーガの魅力に気づいた子がまた出たわね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:52:57

    >>5

    何…この…何…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:53:26

    プボのプボ味に絆される川田将雅が見れるかも知れないのか...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:53:47

    >>5

    実はこの直前にパイオツタッチしてるのも込みで好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:53:56

    プボと一緒にロンシャンの芝を食べるユーガが見れるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:54:37

    ケツがクソ熱いから気をつけて

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:54:42

    >>5

    松山くんとかいう常識人

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:55:00

    そのユーガは怒ると一番怖いのはリュージとか言ってた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:55:06

    >>13

    ダノンザキッドのレス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:55:17

    リュージは国内で世話しなきゃいけない娘が多いから海外へは行けないプボ~。プボはチームリュージの名を背負って凱旋門賞に向かうプボ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:55:31

    >>13

    キッドくんは早く痩せて

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:56:52

    >>14

    ???「わかるわ〜」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:57:04

    (눈_눈)
      ↓
    (ぷ_ぼ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:57:18

    >>19

    サウンドキアラ帽子…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:57:23

    >>14

    この人も頭三冠だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:57:52

    >>13

    キッドくん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:58:35

    多分プボは乗り替わってること気付いてないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:58:36

    松山がタクト嬢に脳焼かれるのは仕方ないし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:59:07

    プボが急に食べなくなったら「大丈夫だよ」ってちょっとカイバ摘んで食べるくらいはしそうなくらいストイックな人だから大丈夫だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:59:21

    タクトは関係者で脳が焼かれてない人の方が少ないだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:00:02

    >>26

    九分九厘そんなこと起きなさそうなのがちょっと草

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:00:13

    >>24

    プボ「今日の和田さんはお尻熱いプボ...!燃えてるプボね...!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:01:04

    >>28

    実際はプボくんももりもり食べるので一緒にカイバをつまむゆーが様が見れるだけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:01:26

    >>26

    それはプボの分プボ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:02:17

    プボ「川田さんもロンシャンの芝食べるプボ!リュージにお土産としてロンシャンの土持って帰るプボ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:02:19

    >>10

    いいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:02:32

    >>32

    甲子園かよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:03:02

    迫る影持ちだぞ
    つまりはダンシングブレーヴをインストールする時が来たという事だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:03:26

    >>34

    プボドウデュースカワーダでロンシャンの芝食べ尽くして残った土をお土産にするんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:03:44

    おい曾祖父さんちょっと脚貸せや

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:04:07

    >>36

    この字面だと3人でロンシャンの芝均等に分けっこしてるみたいでダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:06:01

    リュージの分の芝まで食べちゃったプボ…
    土しか残ってないプボ…

    という可能性がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:06:42

    とりあえず曾孫に言いたいのはずっとがんばる必要はない事ブレ
    のんびり先中団付近でトコトコ走って最後の直線だけブレブレすればはい、凱旋門賞獲得ブレ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:07:21

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:08:06

    >>40

    最後31秒台で走れたら苦労しねえんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:09:48

    勇者の末脚(10秒3)はこれ使って負けた結果通算2000勝の名手が「ダンシングブレーヴで届くかボケした男」として有名になるくらいのマジキチ切れ味なんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:10:29

    ユーガはプボのやる気出すためなら芝食ってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:10:35

    >>40

    それができたら苦労はしないプボ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:14:33

    >>45

    ご、ごめんなさい…。

    いや、しかし一考の余地はあるはずだが…じゃあこうしよう。残り400mまでは君が走ってくれ。そこまで来たら私が君に憑依しよう。これなら解決するんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:24:49

    >>46一瞬空になったプボ君の身体に貴方が入る前にニジンスキー入りそうなんですけど。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:37:01

    ダンシングブレーヴの亡霊に乗っていた男が
    ダンシングブレーヴの末裔に乗るの?尊いね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:38:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:39:24

    >>49

    何空飛んだり地面から生えてんだよ!って思ったらそういえば地方で飛んだり生えたりしてたね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:40:26

    か「わだ」だから リュージの因子も入ってるから

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:40:35

    因みに川田曰く、怒ると一番怖いのはワーダーとのことらしいが…
    あの四位をビビらせる男が怖がるとは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:41:21

    あとはキャンプで川田お手製アヒージョを食いながら語り明かせば絆は深まるはずだ
    お兄ちゃんとたけだバーベキューも呼ぶぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:41:50

    kwd「ボンドくんと一緒にキャンプ行ってきます」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:41:52

    >>49

    正直そいつの名前見たくねえな…

    競馬場で問題起こして出禁になっといてしれっと普通のファン面してる奴だし

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:42:22

    芝を食べるプボ VS 野菜嫌いのカワーダ

    ファイッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:42:56

    >>55

    あ、そうだったんだ

    知らなくてごめん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:46:42

    >>55

    幸騎手が居酒屋でのフリートークをゲリラ開催した時にツイでツーショ載せてきた時は頭狂いそうになったわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:48:12

    競馬場ってなにやったら出禁になるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:49:12

    >>59

    未成年で馬券勝ったんじゃなかった?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:49:41

    >>60

    ×勝った○買った

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:49:42

    マナー悪い奴の話はいいよ、気分悪くなるだけだし
    強面のおもしれー騎手とプボっとした馬の話しようぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:49:59

    >>57

    推し活においてきな臭そうなもの目に入れないほうがいいこともあるから知らないこともあるのはしゃーない

    これから気を付けてったらいいんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:50:23

    >>59

    競馬場の出禁は割と起きる事なんだ

    馬券外れて怒りで暴れた人とかはよくなるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:50:42

    せっかくユーガと組むんだから二人してキャンプしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:51:06

    もし川田とプボが凱旋門勝ったらどうなる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:51:25
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:51:46

    >>66

    もうみんなの脳は塵と化す

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:52:31

    >>67

    > 実は大の野菜ぎらい。若いころは好きなものばかりを食べていたため、1年の半分くらいは風邪をひいていたんだそう。野菜を食べるようになってから体調が整い始めたため、「野菜を食べることは仕事」と割り切って、いろんな工夫をして野菜を摂取しているんだとか。


    子供か

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:53:17

    別スレで出てたほりにし野菜の味消し説めっちゃ邪推だけどクソ笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:54:17

    >>35

    ダンブレは川田さんトラウマ持ちだろうから...

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:54:41

    >>69

    ほらおかしくないやん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:55:24

    >>69

    仕事と割り切って食べられるだけえらい!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:55:27

    フォルスストレート付近からダンス披露して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:55:29

    >>72

    じゃあお前も仕事と割り切って野菜食えよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:55:42

    >>72

    ゾエさん食べられる野菜って逆に気になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:56:37

    >>76

    キャベツは行けたはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:56:43

    >>76

    例の寿司食いねぇ企画ではもやしだけ食ってた

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:57:47

    ほりにしで味付けしたベーコンと一緒ならそりゃ野菜食えますよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:57:59

    >>66

    リュージにまた傷が増える

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:58:13

    >>78

    ビール!ビールもお忘れなく!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:58:38

    >>66

    リュージがユーイチみたいなことになっちゃう…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:01:40

    まあ乗り替わった馬が目の前でGⅠ勝つのは既に経験済みだから…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:02:13

    ユーガって意外と愉快な人よな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:03:22

    お花に包まれたり空を飛んだり地面から生えたり運営側と相乗効果でドンドンおもしれー鞍上になってるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:04:58

    >>84

    インタビューやらは努めて生真面目にやってるのはわりと有名やしね

    厳しいとか人望がないことを笑い話にされるくらいには実際の性格は受け入れられてるってことだろうし、ホントに人望がないと笑い話にならんし

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:05:18

    >>37

    爺さん来たらどうしよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:06:47

    >>85

    あにまんだと今年の桜花賞が良くネタにされてるけどハープスターの時から十分シュールだったから…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:07:25

    >>88

    額縁が「たいへんよくできました」のそれなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:08:04

    >>88

    他の騎手だと「おめでとう」ってなるのにユーガだと笑えるのはマジで何でなんやろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:09:31

    基本的に顔面がチベットスナギツネみたいだからですかね…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:10:51

    仕事の際は悲しき競馬マシーンになるだけで素は面白い人だからな...

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:10:55

    >>88

    お め で と う

      (눈_눈)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:05:39

    >>90

    基本的に顔があんまり嬉しくなさそうだから

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:14:42

    >>88

    おめでとうはおめでとうでも卒園の色使い

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:20:19

    >>92

    エフフォーリアよりもエフフォーリア

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:25:19

    >>88

    なんでこんな眉間に皺を寄せて不機嫌そうな写真を使ってるんだ……

    もうちょっといい写真なかったの……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:21:49

    競馬してる時は務めて競馬マシーンでいようとしてるからな...。なお体のメンテナンスで拷問並の痛みを耐えてる模様

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:38:42

    憧れの人である的場さんに習って努めて感情出したりガッツポーズとかしないようにしてるんだっけ
    でも別に無感情ではなくて馬の首筋撫でて労ってくれるし、ギャップが魅力だよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:42:39

    こういうクールで生真面目なキャラほど弄られたりシュールなことしたら面白いのは万国共通だし……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:48:46

    >>88

    こうして見ると今は大分穏やかな顔つきになったな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:15:11

    >>83

    モズカッチャンの話はよせ

    俺に効く

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:34:09

    >>97

    「勝つために感情を捨てた」と自ら豪語してる男で

    基本勝負服着たら眉間にシワかヘタクソ笑顔なんや

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:36:19

    >>88

    令和のヒットマン

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:55:04

    養成校時代、教官からこの世全てに不満のあるような顔つきと言われた男だ、面構えが違う

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:58:04

    稲垣さんみたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:36:51

    >>105

    それ言ったの教官じゃねーよ

    当時の受け入れ先調教師の次男坊だよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:41:16

    尻の熱さでプボくんが蒸しあんこになっちゃわない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:22:05

    >>107

    「世の中に不満しか持ってなさそうな顔してる子いるなぁ…もしこの子が川田将雅君だったら嫌だなぁ…」みたいに思ってたの色々と失礼かもしれないけど草だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:27:18

    >>108

    こしあんおはぎから蒸し饅頭(黒糖)に進化するんだな

    いやこれ進化か?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:10:31

    >>109

    ギャグマンガ日和にそんな回あったよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:23:30

    キセキにどんな人か聞きに行くんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:24:56

    >>92

    しょうがあるやん!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:50:33

    凱旋門賞を勝つか掲示板入りしてほくほくあんころもちになって帰ってくるプボくん

    待つのは秋のG1を勝って脳が焼かれたリュージ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:03:06

    川田さんはリュージのちんポジ直してあげたりリュージの甥への逆ドッキリで迫真の演技を見せたりリュージと一緒にイベントで楽しそうに笑ったりとお茶目な部分もあるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:03:59

    >>115

    もしかして川田×和田キテル…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:06:11

    >>116

    どっちも既婚者なんスけど…いいんスかこれ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:07:09

    去年のテーオーコンドルうまぴょい未遂事件でも先立って声出して先導したりしてたし、なんかあっても大丈夫でしょ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:08:48

    >>113

    ユーガちゃんをユーガちゃんと呼びたくなるのは半分はこういう所のせい

    もう半分はシャンプーハットの恋さんのせい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:10:43

    >>115

    リュージの甥への逆ドッキリでのユーガ、鬼の形相で激詰めして水ぶっかけられて壊れたiphone(偽物)を投げつけて「この野郎!!!!お゛ぉ゛い゛‼゛️゛‼゛️゛」ってマジギレしてからのネタばらしでの「大丈夫か?怖かったよなぁ?」ってすごく優しそうな笑顔で頭撫でてあげるとこがめっちゃかわいかった。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:10:51

    ネタ抜きで有事の際の川田の判断力は凄い
    軽く調べただけでもそういうエピソードがゴロゴロ出てくるレベル

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:53:28

    川田式闘魂注入術を楽しみにしてる俺がいるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:21:07

    ユーガのガシガシ追いとしておすすめされた鬼追い

    2022年 川崎記念 JpnI|第71回|NAR公式


  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:07:59

    >>35

    後ろから迫ってるのが面白すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:20:05

    >>123

    プボくんと同厩舎のチュウワウィザード先輩やんけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:34:55

    リュージの甥っ子の翼くんその後の企画でも川田に話しかけただけで緊張でリタイアしてて可哀想だけど草だった

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:24:54

    勝っても負けても「想像の3倍くらいズブい馬です」とか言われそうなコンビ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:08:04

    >>126

    演技とはいえ滅茶苦茶怖かったからね、仕方ないね

    いや笑うの苦手って言ってたのに怒ってるように見せるのは上手いの何???

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:01:03

    リュージからどういうアドバイス受けてるんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています