タバコを吸ってそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:13:22

    樋口「ねぇ…灯織、一服吸わない?」
    灯織「タバコの煙が苦手なので無理です」
    樋口「あ、そう…」
    灯織「ところで樋口さんはこんな所で何を」
    樋口「単なる休憩だけど。灯織は休業日なの?」
    灯織「まぁそんな感じですね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:16:17

    っぱこれよ
    初代様パねぇっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:16:59

    なんか樋口の吸い方を見るとこの人を思い出す

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:18:02

    カッコいいから吸ってるタイプの女

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:23:32

    ウサミン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:36:24

    病んでるとき一度吸おうとしたことがあるけど咳き込んで涙目になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:39:42

    真面目に考えると樋口は喉弱そうだし喉に悪いタバコは吸わないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:04:03

    ワンチャン可能性あるのって、まみみか樹里がアイドルにならずにさらに荒れたとかって時くらいじゃないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:11:11

    樋口はむしろ現代でタバコ吸ってるやつ若干見下してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:11:50

    みのりさんは若い時吸ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:18:46

    冬優子

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:25:27

    それはそれとして浅倉と一緒になって1回だけ試してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:58

    はづきさんは年1ぐらいの本当に限界な時に父親と同じ銘柄のを1本だけふかして残りは社長にあげてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:20:42

    >>11

    ピアニッシモ吸ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:58:43

    ルカは悪そうに見えて実は良い子なので煙草なんてやりません、と見せかけてガチで吸ってて欲しい
    アイマスも歴史長いんだしそろそろ喫煙アイドル出してもいいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:04:54

    >>11

    ふゆ未成年なんですけど?💢

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:06:12

    絶対に吸わないけど、煙草吸う美琴さんは絶対に見た目が良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:01:52

    未成年なのにタバコタバコ言われる塩見周子すき

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:02:55

    >>9

    電子タバコ吸いながら紙タバコ吸ってるやつを皮肉ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:15:03

    >>15

    一応吸ってそうな子はいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:16:09

    >>20

    違うハッパじゃねーか!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:17:23

    りあむは未成年の時吸ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:18:04

    >>20

    なにこの…ナチュラリズムに片足突っ込んでラリパッパな煙吸ったことありそうな格好……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:56:30

    >>23

    それっぽい格好してるヒッピー文化が好きなアイドルなだけだから...


    でも名前のカンナは言い逃れ出来ん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:07:08

    >>6

    涙目のルカ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:44:06

    次郎ちゃんは吸ってそうで「いやいや、あんなの吸い続けてたら財布に穴が開いちゃうよ、猫カフェにも行けなくなっちゃうし」とか言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:34:09

    別にタバコ吸ってそうではないけど
    樋口と浅倉でシガーキスは似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:25:43

    >>26

    似たような理由で風花さんも吸ってないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています