ぼく「NTRモノの女アホすぎん?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:42:30

    ぼく「でも逆の立場で考えたらむちむち爆乳美少女ギャルが逆ナンしてきて、めちゃくちゃ気持ちいいえっちしてくれる誘惑を振り払うのだいぶむずいな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:44:06

    かしこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:44:38

    脳「快楽には抗えねぇんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:45:12

    現実は男女問わずもっと頭の悪いのがいるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:46:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:47:49

    爆乳もムチムチも好みじゃないから俺セーフ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:48:38

    言うて好みの女がモーションかけてきたら乗るやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:49:38

    犯罪だから乗らないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:50:08

    >>6

    そんな貧乳彼女一筋なおまえが爆乳ムチムチに落とされる

    それがNTRイズムなんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:51:06

    そこまで考えられるなら、その後のリスクがやばいことに気づこうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:53:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:55:28

    でも胸デカいだけの30代後半超キモデブスが迫ってきて気持ちいいからそっち行くかって言われると絶対無理よね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:57:54

    >>12

    前戯なしで紙袋でも被せればまあいけなくもないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:58:16

    ちゃんと相手の立場に立てる えらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:59:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:00:03

    >>15

    前提としておっぱい小さいし気持ちよくないけど可愛い彼女いるのに?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:00:39

    >>12

    美醜ではなく純粋にテクニックだけで堕とすの達人感あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:02:06

    >>12

    古代の文献にも容姿端麗ではないけどテクニックとか構造が凄まじい女にお熱になる権力者とかの記録は割とあるからね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:05:31

    快楽堕ちメス奴隷にするテクニックを持つ男が相手なんだからNTRが起きて当然よ
    彼女を快楽堕ちメス奴隷にしておけない彼氏にテクニックがないから仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:05:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:08:37

    しゃあけど、君らも写真で脅迫されてオス奴隷になれと言われてその女をご主人様と呼んで一生性奴隷としてだけの人生を送れと言われたらしぶしぶ従うだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:09:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:09:25

    NTR男は謎の財力持ってたりするし
    ヤリ捨てかと思いきや最後はラブラブになってたりする

    そりゃあそっちに行きますわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:17:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:19:46

    強い雄は弱い雄を駆逐するものなのだ

    じゃあ弱い雄はどうすれば良いかって……??

    雌になれば良いんじゃ無いかな…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:40:24

    >>25

    左藤空気のおねショタNTRものじゃねーか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:41:09

    >>25

    彼女NTRからの彼氏TS調教堕ち物もあるしな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:42:53

    佐藤空気の話は危険だからやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:48:33

    >>22

    だから男向け同人に安易なNTRが増える

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:49:39

    >>25

    なんかそんな感じの生態してる生き物いたよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:51:17

    脅迫から始まるのは初手警察で一発アウトなのによくやるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:52:28

    >>30

    しゃあっペニスフェンシング!


    ヒラムシ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:53:17

    ギャルはやだ🤓

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:54:15

    将来出来た恋人がもし貧乳だったら我慢できず巨乳と浮気してしまうんじゃないか……
    って不安になることがよくあるから分かるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:12:02

    むずいな…じゃねぇよ
    普通は妻や恋人いるならそんなの無視するんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:13:51

    >>4

    これ

    驚く程アホな人が居てガチでビビる事ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:20:40

    将来どんな彼女が出来ても巨乳が堪能できればなぁと思い「もし自分に豊胸能力があったら……」と妄想することが時たまある

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:24:53

    >>35

    単に妻や恋人の魅力がその女の子より無かっただけの話なのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:31:44

    実際のところ、大切な人を捨ててもいいくらいの快感ってどんなに凄いのかは気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:53:34

    デブブスキモイおばさん(マン、コは綺麗)に無理やりされて彼女裏切るって展開はやっぱ信じられんわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:59:27

    いうてキモデブおじさんに寝とられるのもだいぶファンタジーだし
    現実の寝取りはそれなりに清潔感ある男にやられる方が多いから

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:09:21

    目先の欲で妻や恋人捨てるような奴が親兄弟親族に顔向け出来るかって話ではあるんだ
    まぁそれをやらかすから頭が足りないとか言われるんだがな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:19:41

    >>39

    凄い快楽じゃなくても体の相性や性癖スルーして結婚したら、一生こいつとしか出来ないのか…って思う時期が来たりするんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:31:29

    >>12

    デブさに対してどのくらい胸がデカいのかで結構変わってきそうやな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:48:22

    >>38

    だったらケジメとして先に関係を解消しろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:02:37

    >>46

    酒の勢い、旅先で一夜限りと思ったら、あの豊満と熟練テクでしかイケなくなったり、写真取られてキープされるんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:50

    >>47

    写真に関しては脅迫だろぉ!?警察いけ警察!

    その結果妻や恋人との関係が崩れてもそれは「酒の勢い」「一夜の過ち」に呑まれた己の失態なんだから甘んじて受け入れろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:56

    >>48

    ギャル「あにまんに晒す」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:10:02

    NTRる夫だいたい仕事のせいで妻放置してるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:59:03

    >>12

    キモいレベルならちょっと分からんが

    そこそこデブな態度ならかなり堕とされそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:15:46

    男で「160センチで40キロ台は基本50越えはデブ女」とか言うやついるから
    その人の基準によってはデブだが世間的には標準かもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:30:05

    >>52

    そういう男は数値だけで現実は見たことないから大丈夫

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:38:59

    >>47

    アホなのでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:49:58

    確かに男女逆になってもそこは然りなんだけど妊娠リスクばっかりはどうにも性差がでるからな
    そこがどう処理されるかにもよるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:31:58

    >>45(自レス)

    デブいけどシコ人気高いキャラってちょいちょいいるしね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:34:10

    NTR女バカに出来ないくらいエロ漫画の男ってパンツ下ろすしなぁ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:36:01

    オスは複数のメスを妊娠させられるからハーレムが成立するけど
    メスは一体のオスの子供しか身籠れないから前のオスを捨てて乗り換えるからな
    男の恋愛は名前をつけて保存、女の恋愛は上書き保存って言われる所以

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:38:55

    逆にNTR側が子供の治療費の援助とかしてくる金持ちジジイで配偶者も公認パターン(ジジイからビデオレター送られてくる)同人誌見たことあるけどそれはどうなん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:47:20

    >>59

    なんだそのできるだけ正当性を高めようとした作品

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:47:41

    まぁ、現実では法律や道徳的に中々難しいからこそ背徳感を接種できるNTR同人誌が売れるのよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:59:22

    >>58

    一妻多夫社会もあるっちゃあるから本能の問題じゃないんじゃないか?

    たぶんハーレムの成否もその社会で経済力を握っているのが男女どちらかや人口における性別割合とかのが大きく影響してる

    ヤり捨ても乗り換えも性別問わずやるやつはやるし三行目は個人差がでかい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:04:01

    でもよ、汚いババアに惹かれる事は無いぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:30:55

    >>63

    >>41やからな

    男なら汚っさんでもマジカルチンポでNTR成功っていうファンタジーが人気なんや

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:33:37

    体に落書きとか風呂で洗い流してる時に賢者モード真顔になってそう
    そういうの好きだけどなかなかないよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:25:19

    >>64

    男の方がちんぽに夢を見てるんだよなきっと

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:50:19

    創作の中では「大切な人を裏切ったり将来が考えられなくなるほどの途轍もない快楽」が存在するということだ
    そう考えるとむちゃくちゃ怖いし、むちゃくちゃエロいとも思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:35:59

    キモデブスだと微妙だが目隠れモブだったら余裕で堕ちる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:51:36

    NTRモノ女A「間男のチ○ポ気持ち良すぎだろ!」
    NTRモノ女B「チ○ポ気持ち良すぎだろ!」
    NTRモノ女C「チャラ男のチ○ポ気持ち良すぎだろ!」
    NTRモノ女D「気ー持ち良すぎだろ〜♪」
    NTRモノ女A〜Z「NTRのチ○ポ気持ち良すぎだろ、チ○ポ気持ち良すぎだろ!チ○ポ〜気持ち良すぎだろぉ〜〜♪チー○ーポぉ〜♪」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:55:17

    >>52

    だったらもっと体重を教えてくれよ!嫁で初めて女性の体重知ったわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:25:02

    >>70

    逆に男性が女性に体重を教えるわけでもないからしゃーない

    つーかネット環境あるなら普通に平均身長と体重くらい調べられるし、何なら同じ種族なんだからザックリ想像できない?

    170センチで50キロの男性とか一般にはガリガリって言えるレベルじゃん。モデルとかアスリートとかならともかく

    じゃあ160センチで40キロの女性もそりゃ基本的にはガリガリだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:41:26

    >>66

    つまり同性愛カップルの片割れがおっさんにNTRる作品ならリアルティがある……!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:48:04

    >>59

    ヒトヅマカリ定期

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:52:07

    リアリティーの話は大体現実のアホ芸能人で論破できるのすきだけどきらい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:33:40

    >>74

    もしかしたら爆乳ギャル抱くために貧乳だけど優しい彼女捨てる展開もリアルじゃ結構あるんかな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:39:45

    この手のシチュ見ると興奮と罪悪感で
    心の中の天使と悪魔が争い始める

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:45:02

    >>75

    佐々木希捨てる男おるしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:28

    この手のシチュは重度のおっぱい成人である自分にとっては他人事に思えないもんで変な汗出そうになる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:43:35

    男の方が性的なものに夢見がちだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:17:47

    >>66

    女性受けを狙って男性のヌードを乗せたのに男性からの売り上げがアップして、それを止めたら女性からの売り上げがアップした海外の雑誌の事例すき。チンコの大きさには威嚇の意味もあって、女性よりも男性の方が気にしてるらしいね


    ソースはジャレドダイアモンド(銃・病原菌・鉄の作者)の著作

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:30:03

    巨乳を触るのってなんであんなに気持ちいいんだろうな
    一応感触はただの脂肪な訳だろうから精神的な部分による快感が大きいのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:54:40

    >>48

    まあ、警察行けばって作中人物が思う系は大抵「でも今の状況が変わったら……」って不安になったところを詐欺師に漬け込まれるしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:34:44

    NTR男「なぁ良いだろ…?」
    女  「(凄い大きい…)わ、分かりました。然るべき手続きを終えた後にお願いします」
    NTR男「えっ」

    女 「…というわけで別れましょう」
    彼氏「???浮気したってこと???」
    女 「いえ、貴方との関係を解消した後に行うのが筋ですので…」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:18:28

    床上手のイケメンに落とされるのはまあ分からんでもない
    ショタとかキモデブ中年にNTRれるのは金目当てか超能力で洗脳でもされてないとおかしいだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:26:35

    >>80

    何それ草

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:31:06

    >>80

    ちょっと違うけど男性用ソシャゲはレベル上がるごとに女性キャラの布面積が減って女性用のソシャゲは男性キャラの顔アップになるとか聞いたことはある

    萌えるポイントが違うんだろうね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:49:27

    某コスプレイヤー♀もこの手で芸能人の夫を寝とったって疑惑がある

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:34:41

    たまの快楽のために大切な人を捨てるってよくよく考えてみると恐ろしいことだな
    やっぱり人間は愚か

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:43:25

    >>40

    超絶名器ってことかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:44:03

    >>88

    フィクションのNTRは正気を失うほどのマジカルチンポ。現実で不倫する奴には大切な人なんかいない。自分しか大切じゃないから自分の欲求が最優先される。その上でリスク計算も出来ないアホだけが不倫するんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:16:26

    >>90

    そうなんかぁ

    じゃあ本当に大事な恋人が出来たら「巨乳間女に誘惑されて不倫しちゃったらどうしよう……」っていう不安すら無くなるのかも?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:27:35

    こういうシチュ見ると罪悪感と興奮で
    心の中の天使と悪魔が争い始める

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:12:31

    >>88

    3大欲求の内で食欲、睡眠欲はやらないと命に関わることなのに

    性欲は命には関わらないのにその2つに並ぶほどのやつだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:24:51

    マジカルオッパイとマジカル名器
    どっちのがリアルだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:29:58

    >>93

    性欲は無いと種族として滅びるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:59:07

    >>95

    普通に「子供が欲しい」って欲求じゃ無理なんかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:10:24

    さすがに巨乳でもキモいデブスだととてもじゃないが現実的に見えないから
    顔無しのモブくらいが良いかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:25:39

    >>30

    群れに自分より強いオスがいるとメスになる魚がいたような気がするわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:29:30

    >>96

    快楽が強すぎるのは悪い

    気持ちよすぎだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:01:29

    >>90

    となると触っただけで理性が飛ぶマジカルオッパイもだいたいフィクションの産物なんかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:27:28

    >>100

    まあフィクションじゃない? 大切なパートナーがいるって前提とすると、意図せず胸に触ってしまったら色んな意味でうわってなるだろうし、何なら狙って谷間とか見せるのだって引きかねないと思う

    動揺することはあるかもしれないけど、性的な意味で理性飛ばしたり流される人は、多分元々の理性が大分脆め

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:40:15

    ちょっとズレるけど作家人生の始めからNTR物描く人って才能の浪費だと思うわ
    ああいうオチが大体似通ったジャンルは歳食って性欲と創造力が衰えた中堅以上の奴が小銭稼ぎに描くもんであっていい若いもんがあんなワンパターンなジャンルを描くのは勿体無い

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:13:04

    強いていうなら薬系でおかしくなったのだけは仕方ないというかそんな感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:21

    >>103

    まぁそこまでやったら洗脳に近いしね

    割と納得行くわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:29:26

    なんかマジカルチ〇ポって脳に悪影響出そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:36:22

    淫紋で無理やり堕とすやつ好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:45:53

    >>103

    嫁が反社の男に薬でNTRた人の話見たことあるわ

    なんやかんやで男は逮捕されて嫁は子供作れない体になったけど戻ってきたからハッピーエンドやな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:05:27

    マジでマジカル資産家チンポとチンポが目当てで浮気して股開く声優がいるとは思わなかったよ
    誇張はされてるだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:05:33

    >>106

    淫紋についでに膨乳作用あるパターンもアリ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:13:36

    >>41

    逆パターンでリアルにおっさん「を」寝取った例を知ってるので…

    なんであんな口の悪いおっさんを…?って今でもたまに思い出す不思議

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:19:47

    スレ画の子が爆乳だったら確かに寝取られかねんわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:18:56

    この逆NTRシチュで脳破壊される貧乳彼女ちゃんは性格良さそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:17

    爆乳逆NTRはファンタジー物とも相性良いかもしれない
    勇者が敵の豊満な胸に誘われ故郷に残した大事な人を忘れてチンポを許してしまう……とか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:48

    美人局でありそうなシチュだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:34:31

    前に間男が寝取った女からたかられてる4コマ漫画見てからはこういうの老後どうすんだろって思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:35:53

    >>115

    上手い間男/間女はテキトーに楽しんだ後上手いこと切り捨てるのかもしれない

    下手な間男/間女はその内飽きられて逆に逃げられる


    んだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:27:32

    >>101

    まぁ女性と比べたら初対面でも格段に誘惑しやすそうではあると思う

    二次エロやAVの上澄レベルだったら浮気はしなくても結構な興奮はするんじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:46:21

    逆にチンポが小さすぎて入ってるのに気づかないってことがあると聞いたんだけど
    アレって本当なんかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:51:52

    あーあ、俺ンとこにもむちむちの爆乳ギャルが逆ナンしてこねーかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:07:37

    優しいけど胸が小さい彼女ちゃんに
    ギャル間女の爆乳を移植したい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:01:33

    やっぱり1人で来られるよりも
    デカパイが複数人来て四方八方をオッパイで囲まれた方がNTRれやすいんかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:20:51

    >>44

    胸小さい女性と結婚したら

    巨乳が触りたいという欲求が収まらなくて悶々とし続ける……みたいなことも結構あるんかな?

    僕自身重度のオッパイ星人なもんで将来そうなるんじゃないかと思って怖い

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:30:59

    >>90

    となるとスレタイの「NTRモノの女アホすぎん?」という疑問への答えはYesってことか……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:39:09

    >>108

    お金目当てってこと?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:38:29

    マジカルチンポのNTR作品に比べると
    マジカルオッパイ物はあんまり見ないな
    なんでだろう?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:15:22

    ルッキズム(?)極まれりみたいな
    なかなか悍ましいシチュよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:57:45

    まぁでも現実に存在してNTR作家達が衝撃受けるくらいだしな

  • 128怖っ22/07/29(金) 14:25:50

    >>127

    え何これ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:32:29

    浮気する女って普通に一定数いるし結構多いけどな

    というか恋愛って基本寝取り合いじゃね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:33:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:40:57

    >>129

    でもチンポだけで落ちる夫裏切るのは現実だと少ないんじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:45:22

    でも男性作家が間男のチンポに堕ちる女の心情や表情やその立派なモノを拘って描いていると思うと
    もはや作家は誰よりもそのチンポの素晴らしさにメロメロなのでは???って気持ちにはなるわね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:20:05

    男の方が男に理想持ってるのはあるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:49:07

    >>133

    ラブコメでヒロイン同士が男取り合って口喧嘩したりする理由も

    もしかしたらそれが含まれているのかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:55:56

    原作キャラが竿役だと抜けない…ってのも原作キャラがヘコヘコ腰振ってるところなんて見たくないみたいなとこあるからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:01:05

    エロ漫画に頭良い人間なんていらないだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:01:09

    >>136

    え、エッチな薬や装置を作る発明家……(小声)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:05:40

    >>128

    アイマス声優が元カレのマジカルチンポが忘れられなくて浮気する図だぞ

  • 139コワ〜…22/07/29(金) 18:15:23

    >>138

    えっ ガチで身体目当てなの?

    だとしたらマジもんのエロ漫画みたいだ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:39

    >>139

    彼女として別れてでも忘れられなかったからやっぱりセフレとして関係戻させてって流れだから身体目当てメインだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:19:30

    >>140

    サンクス

    やっぱりコワ〜…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:20:48

    一言で身体目当てと言ってもチンポだけじゃなくて顔やガタイもあるだろうから
    やっぱりマジで"マジカルチンポのためだけ"にNTRれる女性ってのはさすがに少ないんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:46:36

    マジカルオッパイとマジカル名器
    どっちの方がリアルかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:41:26

    >>137

    (自レス)

    ただこの手の発明家キャラって割と

    「勉強出来るバカ」みたいな感じのが多いから

    一概に頭良いとは言えないかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:01:45

    モブ顔ならちょっと分かるけど
    ゲロブサだとけっこう怪しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています