焦土作戦必要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:51:16

    民衆みたいなもん
    敵に勝つためだけの道具やんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:52:44

    待てよ、国民と国土があってこその国家なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:57:56

    >>2

    戦争に勝って敵国を併合すれば平和になって人口も増えるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:59:21

    >>2

    国民と国土がアホほどある国だからできる作戦なんだぜ

    例えばロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:00:11

    >>3

    でも……国を挙げて焼畑農業みたいな拡大政策を続けてたらいずれ統治は行き詰まりますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:01:47

    >>5

    戦争をひたすら続けて銀河を統一する帝国を作れば人類社会に敵はなく恒久的に人類は幸せになれるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:04:38

    待テヨ 世界カラ人類ガ居ナクナレバ平和ニナルンダゼ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:06:56

    戦争になったら国民はみんな兵士やんけ
    非戦闘員なんていないのが戦争なのになにむきになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:09:20

    現代でも広い国土さえあれば可能な最強の戦法なんだよね 凄くない?
    まあ資本主義の猿どもには出来へん芸当やがなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:12:54

    >>9

    20年負け続けてたタリバンがアメリカが撤退して一夜にしてアフガニスタンの支配を取り戻したんだよね

    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:32:53

    >>6

    舐めるな金髪の孺子ーッ

    本当は大軍を率いて強敵と雌雄を決したいんだろうが!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:36:30

    >>6

    戦争依存症…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:50:57

    >>10

    怒らないでくださいね

    支配は取り戻しても統治はまるで出来てないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:09:20

    >>13

    しゃあけど、前政権も給料未払いとか汚職とかまるで統治出来てないんだ

    悔しかろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています