ブルーアーカイタフ 18発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:09:27

    クククク…

    川和チズコは

    クセになる声

    計算された可愛らしさ

    真面目でツッコミ気質な本性

    そして魅力的なボディが含まれる

    完全看板娘だァ

    前スレも張ったんだァ保守して貰おうかァ

    ブルーアーカイタフ 17発目|あにまん掲示板品行方正とはまるで無縁の妖艶なオーラを放ちながら続々と上陸金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬリゾート地に群がる"リゾート・ラッシュ"しゃあっ前・スレ!…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:13:28

    あざーす ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:15:21

    しゃあ、保・守‼️

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:15:42

    百八堂の門を開けろ!
    完全なる看板娘の誕生だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:16:43

    むふふ新スレが出来て保守なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:19:11

    ん。新スレを保守するのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:19:12

    あ──っ
    はよ温泉部の面々とボボパンしたいのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:25:15

    保守坊!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:26:24

    >>7

    ワシも始めたばかりやから知らんかったけどラブちゃんといい未実装の生徒は結構おるんやな

    ムフフはやく会いたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:32:23

    温泉開発部のカスミ部長がゲヘナとは思えないくらいまともで驚いているのは俺なんだよね


    まともだけど…いやこれまともなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:38:59

    >>10

    バイタリティーはゲヘナ特有の奴なんだけど話しは通じて部員も統率出来てるから凄い理性的なのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:50:58

    無料10連期間って聞いて入れてみたけど25日からって聞いて困惑しているのは俺なんだよね
    せっかくだから進められるとこまでメインストーリーとかやってやりますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:51:37

    あの、ネコぱらのショコラにクリソツなんスけど いいんスか これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:55:48

    >>12

    無料10連が実際に始まるよりも前に始めた方が石を貯められるから結果として正しい判断なのね

    それに今ならよそで言うフェスの状態だから通常よりも星3が出やすくなってるからガチャを回してもハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:00:21

    嫌でも6-5まで練り歩ませてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:17:56

    広告で見たアズサに一目惚れして昨日始めたのは俺なんだよね
    なにっ通常も水着も割と最近ピックアップされてたっ
    教えてくれ 俺は一年待たなくちゃいけないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:23:39

    >>16

    通常は恒常だからすり抜けを期待してリセマラしろ……鬼龍のように

    水着に関しては復刻待ちしか無いっスね

    限定含む指定チケットを待てばいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:38:34

    >>11

    美食部に次ぐテロリストを超えたテロリスト集団だと思ってたらトップは結構話せることに驚いたのは俺なんだよね

    ふぅん美食部ってやつは結構危険だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:43:56

    >>10

    今回は奇跡的に話が丸く納まったからマトモに思えるだけでエデン条約編や赤冬温泉イベでは超危険生物だったじゃないですか

    忌憚のない意見てヤツっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:49:12

    >>10

    風紀委員のサブストで高速道路破壊して流通の半分を止めてるんだよね

    むふふ、理性的なのは今回だけ、他全てではウィルスのスピードで温泉開発する

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:51:43

    サムネの娘ドストライク過ぎてやばいんだよね
    何歳なのか教えてくれよ

    あと おまんまん見せて

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:57:10

    >>21

    そんなお前にプロフィールとボイスを投下だあっ

    ブルーアーカイブ 戦闘ボイス集 シズコ special CV.森永千才

    水着シズコは今ならなんと無料で貰えちまうんだ

    育成が捗るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:58:07

    >>22

    あざーッスガシッ

    無料でもらえるなら初めてみたいんだ

    完全にドストライクなんだ

    水着は貰えるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:59:05

    >>23

    水着が無料なんだよね

    ちなみに通常衣装も恒常低レアだぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:00:08

    リセマラ・チャンスと聞いてやろうかなと思ってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:00:16

    >>23

    ムフフ……イベントストーリーの二話(進行度的には初めてすぐ)をクリアすると貰えるのん

    しゃあけど星1やと破壊力が無いわっ

    なにっ神名文字を集めるだけで星3はおろか4~5に

    あざーす

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:01:48

    しょうがねぇな、無料10連期間中に…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:03:29

    シズコは両方special枠だからリーダーにできなくて少し寂しいのは俺なんだよね
    まあメモロビが両方よかったから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:45:37

    あ…あの自分…リセマラしてるんスよこの手持ちで始めていいスか
    もちろんサプチケみたいのとスタートダッシュはめちゃくちゃ買う予定

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:47:17

    >>29

    はいっいいですよ(ニコニコ

    現状で強キャラと言われる生徒がかなり揃ってるスね

    寧ろ戦力的にはこれ以上を望むのは厳しいと思うっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:48:30
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:30:52

    >>9

    名前だけ出てる生徒も含めると未実装生徒は現時点で60人も居るんだよね 待ち遠しくない?

    未実装のキャラ - アロナパンチ Wiki*wikiwiki.jp
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:22:53

    はいっ水おじ実装確定っブッ引きます
    って感じで条件反射で引にいったんすけど性能はどんなもんなんスかね?
    もちろんメチャクチャ性能に関わらず重用する予定

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:44

    な…なんですかあこれはァ
    あ…相合傘が描いてあるですゥ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:54

    >>33

    基本は総力戦用のサポート兼サブタンクみたいな感じっスね

    EXの補正倍率がかなりイカれてるのとEXレベル5でコストが下がって取り回しやすくなるので今後ヒエロやカイテン相手に必須になると思うっス、忌憚のない考察ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:45:02

    あの…自分初心者なんすよ
    とりあえずピックキャラは引けたんスけど追いガチャした方がいいか教えて貰ってもいいスか
    チュートリアルで敵側だったワカモがいきなり来て笑っちゃったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:46:44

    >>36

    そこそこ当たりを引いていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:47:29

    >>36

    中々良いと思うっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:01:32

    >>37>>38

    とりあえず追いガチャはしなくて大丈夫そうっスね あざーす(ガシッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:06

    >>35

    詳細アザーっす(ガシッ)

    ムフフ…EXとスキル3のスキラゲするのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:13:17

    はーっ
    ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:20:13

    これでも私は変態ムッツリスケベ先生でね
    イズナ、ハーフアニバーサリーガチャで初めて来てくれた通常版君とのモモトークを研究・分析させてもらったよ
    その結果可愛らしい天使だということが分かった
    やはり天真爛漫な笑顔は女の子によく似合う
    鷹兄のように可愛らしい
    はーっ頭沢山撫でてあげたいのォ
    立派な主殿になれるように頑張るっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:33:44

    あ…あの自分…最初にちょっと触って放置してた勢なんスよ
    1.5周年ということで復帰させてもらっていいスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:38:20

    >>43

    持ってるキャラ自体は悪くはないと考えているが…

    あとはアコをサプればいいかんじなのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:43:08

    正直言って突き詰めるわけでもないならアコじゃなくてもいいんスよね
    まあ星の数からいって同志なので絶対気に入るんだ
    委員長の悩みが深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:07:58

    >>45

    ふぅん、鬼龍のようにモチベのためにも性能だけじゃなく股間に従えということか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:05

    あ…あの自分アホだからイベントのシステムが分からないんスよ 教えてもらって良いスか
    コインが貯まらなくてエリア2にすらまだ行けてないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:43

    >>47

    とりあえず全員ぶちのめせ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:44:57

    >>47

    タイルで施設レベルを上げた後に運営で回収っスね、場所によって回収出来るアイテムが違うのでちゃんと確認するべきなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:16

    >>49

    なんやねんその「施設レベル」って?ワシは知らんで

    ちゃんと確認はその通りっすね 

    ワシはコインと間違えてチケットみたいなやつにアホ程エネルギーをつぎ込んだんやその値…300位

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:10

    もしかして
    水着おじさんは
    人権クラスの強さなんじゃないっスか?
    Challengeで試しに使ってみてそう感じたっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:29:46

    >>51

    別ソシャゲの例えになるけどプリ・コネのTP上昇みたいにパーティ全体に恩恵を与えるから腐りにくくて強いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:47:26

    >>50

    拠点レベルっスね、申し訳ありませんでした!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:05:22

    >>53

    あうっ間違いを指摘したかった訳じゃなくて拠点レベルの上げかたが分からないのん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:09:26

    >>54

    マップのマスを選ぶと>>49みたいに3つ出る所があるっスよね、それのタイルを選べばいいのん


    レベルアップには地域通貨がいるっスから、

    地域通貨を落とす拠点をレベルアップ⇒欲しいアイテムを落とす拠点をレベルアップさせてアイテムを稼ぐ

    って流れになるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:36:41

    今、入ろうとすると最初の読み込み画面でアップデート中の表示が出て、けど%が全然進まないで入れない状態になってます。問い合わせしようにもIDを確認できないので問い合わせ出来ないです。
    アンストしてインストールしなおそうと思っているんですが、Twitter連携でアカウント引き継ぎをしている人は、
    そのTwitterを把握してれば問題なくアカウント復旧出来ますかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:44:44

    >>56

    1回タスキルなりして一晩置いてから起動してみた方がいいと思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:45:32

    10連チケット500億枚よこせ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:51:52

    >>58

    キミに10連チケット500億枚プレゼントするよ

    ただし普通のガチャじゃなく星3率5000億分の一でね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:52:05

    >>58

    10連配布を強請るこの男

    星三生徒を迎える才能は無いが運営Twitterにクソリプを送ることに関しては天才的

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:55:40

    ひょっとして今は引き時なんじゃないスか?
    前スレで水着ワカモを引いたのは俺なんだけど最推しのチセまで待てず思わず10連引いたらいい引きしてしまって決意が更に揺らぎかけてるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:56:54

    今回のイベントをダルいって言う先生もいるけどむしろこれだけ捻ったイベントを出してくれたことにブルアカくんの成長を感じられて嬉しいのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:57:29

    >>61

    チセは無料ガチャで引いたらええやん……


    禁断の被り“二度打ち”で石溶かしちゃったらこめんなあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:01:26

    >>63

    無料ガチャじゃあダメなんです

    自分で貯めた石も使って引かなきゃダメなんです

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:03:27

    >>64

    ふうん陰陽部ってやつらは結構面倒くさいんだな

    そんなに熱意があるんなら余所見してんじゃねぇよイカ腹野郎ーッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:08:14

    >>59

    待てよ

    天井確定だから普通に嬉しいんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:12:20

    て……天井分にまで手を出さなきゃ好きに引けばいいですよね
    水着ミモリは荼毘に伏したし怖いものなんて無いんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:16:16

    でもね俺10連チケット1枚だけがちょっと寂しいんだよね
    1日1枚かミッションで追加枚数欲しかったのんまぁ毎日石200個は来てるんやがな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:29:47

    チセの歯磨きへの情熱はなんなんスかね…可愛さも謎も深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:57:04

    なんだあ野戦病院かあ

    救護騎士団だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:11:23

    麻酔さえすればチェーンソーで切断してもかまわないみたいな言い方はルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:14:56

    こいつはウケるぜえ
    麻酔がとんかちで出来ると思ってる生徒がいるんだよ
    しかも意外とセーブが効かない……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:25:11

    救護騎士団は危険です
    私はよほどのことがない限りゲヘナの救急医学部へかかりつけることをオススメします

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:40:55

    おそらくキヴォトスは川越市と考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:44:01

    いきなり患部の切除なんて中世の外科手術のようで刺激的でファンタスティックだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:18:33

    >>72

    おそらく殴りつけて昏倒させるつもりなのだと思われるが…

    ケガさせてどーすんだよえーーーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:26:50

    >>70

    まともだと思ってたセリナが手術にチェーンソー持ち出してる事にはスルーなのに驚いてるのは俺なんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:58:29

    キヴォトス人はヘリが落ちてもピンピンしてるくらい頑丈だからメスとかも通らないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:33:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:37:24

    一ヶ月前に始めてようやくここまで来たけどエデン条約編の噂通りの完成度に驚いたのが俺なんだよね、涙がバーストしたんだ
    それはそれとして非エロニムス戦のユスティナ信徒、あなた達はクソだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:43:24
  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:43:55

    >>70

    これでも「ミネが壊して騎士団が治す」って言われるぐらい、団員は団長よりはマトモなんだよね 怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:02:52

    な…なんやこの動きは…(ギュンギュン

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:05:52

    ハナエが患者を見てパニックになればウィルスのスピードで注射痕を生産する

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:14:49

    >>83

    な、なんだあっ!?この小さくてブサイクな鳥は!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:52:59

    あの……自分昔最初だけ触ってやめてたんスけど水着おじさん実装と聞いて再インストールしたんスよ
    課金せずに天井叩く方法教えてもらっていいスか
    エリア5クリアまでの石突っ込んであと60連なんだ
    まぁ既におじさん手に入れたから無理にとは言わんけどなブヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:00:27
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:00:49

    >>86

    ムフフ……次のWPUガチャに無料100連があるから次の天井が12000意思で叩けちゃうのね

    神名文字を天井ぶっ叩いて獲りたいのならまだしも水着イズナがぶっ壊れを超えたぶっ壊れなので強くなりたい衝動に駆られるんなら我慢しといたほうがいいのん


    石に関してはイベント進めてるだけで結構貰えるしモモトークで生徒達を知るついでに石がバーストするように出てくるんだぜ

    最悪石なんてどうでもいいんだ

    生徒達の魅力さえ知ってくれればなあっ

    急げっメールに返信しまくるんだ

    “モモトーク・ラッシュ”だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:01:38

    >>88

    そ、そんなに強いのん…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:03:15

    生徒と絆を深めてもらえる石で新しい生徒を迎えるガチャを回す
    ある意味”最高”だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:06:05

    >>89

    2コスで800%のダメージとかいう頭おかしいことになってるんだよね

    しかも対象に味方の火力を集中できるターゲットスキル

    恐らくこんな低コストで放っていいEXスキルではないと思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:08:18

    イズナの超次元サッカーはルール無用だろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:14:00

    あざーす
    少なくとも60連分貯まるまで石貯めたほうが良さそうッスね
    おじさんの為にブルアカ始めたんだ天井叩けそうなら叩かせて貰おうか
    リセマラを超えたリセマラで戦力には余裕があるから多分イズナ引けなくてもマイ・ペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:16:40

    格好いいぜ>>93

    俺がホシノなら水族館デートに誘っちゃうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:40:03

    ここのステージでT4バッグの設計図が落ちるんスけど装備集めのために周回した方がいいんスかね?
    レベル47でまだメインは7-3までしかクリアしてないのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:42:34

    >>95

    レベル47もあればバッグ落ちるところまでクリアできると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:22:37

    >>95

    個人的には足りないオーパーツを重視して周回しているが需要は先生によって異なるので欲しいものがあるところを周ると良いと考えられる

    全タイル開けたのならルール無用のフリースタイルでやればええやん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:31:33

    禁断のワカモ“四度打ち”で初のグラサンができたんだよね 偏りすぎじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:10:45

    よしっ水着おじさんを引いてやったぜ
    これでもうガチャ石集めも終わりだ

    待てよ、これから百鬼夜行の「水着・ラッシュ」が控えてるんだぜ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:15:05

    うーっシズコちゃんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:16:53

    >>100

    よし!オッパイもアソコもでかい女とやらしてやる!行けーっ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:28:41

    >>99

    課金したらええやん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:08:38

    >>99

    最大100連無料ガチャ「だから俺たちがいるんだろっ!!」


    無料100連、10連ガチャチケ、無料石が支える、ある意味最強だ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:19:43

    イズナの動画を見ていたらコメ欄で猿センサーが反応したのは俺なんだよね
    ふぅん
    しっかり猿を植え付けられているということか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:54:15

    夏イベ…スタミナの消費量が多すぎて全然足りてないんスけど…進め方あってるんスかコレ…
    運営にスタミナを注ぎ込んで財貨を貯めて占領して足りなくなって財貨を貯め
    占領して足りなくって財貨を貯めの繰り返しや
    そんなボスを倒した後はボスのタイルを運営してリゾート権利書交換を目指すのは正しいか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:55:32

    ちゃんと運営の施設をレベルアップしたり、生徒配置したりしてるのん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:13:54

    ああ ボスのタイルと財貨を得られるタイルは速攻でレベル3にしてるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:26:14

    キヴォトス・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なる神託の登場だっ

    【ブルアカ】アロナちゃんねる #33


  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:32:53

    割と新規だから知らないキャラとばかり面識がある描写されてて戸惑ってたのは俺なんだよね
    元理事でようやく知ってるキャラが出てきたのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:39:09
  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:41:58

    >>108

    ちょいワルを目指すアロナに"ネル"や"ツルギ"をぶつけてみたいという衝動に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:16:42

    日本版も壁紙とかを配布するグロ版をもうちっとリスペクトしてくれや

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:27:28

    あざーーっス >>110さんのおかげで情報を得ることができたっス

    正しい情報を見たことで地域通貨とかリゾート使用権などの用語がいかにうろ覚えだったかわかって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:16:05

    今まで数が少なかったのに、凄い数のチセのファンアートがUPされてる!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:27:55

    >>109

    アビドスはさておき百鬼夜行は今の所メインストーリーに出てきてないからイベントに参加出来ないと話が追いづらいっスからね

    とりあえずイズナに関しては今回途中出てきたニャン天丸に騙されて悪事の片棒を担がされていた悲しき過去がありそれを解決する時に先生と知り合った、ぐらいに覚えておくといいっス

    あとの生徒はいつの間にか面識があった感じっスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:49:11

    今回のイベスト先生が結構喋るから感情移入しやすくで楽しいんだ
    先生大好きなイズナも居るしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:50:57

    ひょっとして今後ストーリーで撃破されたゲマトリア連中も無駄に季節立ち絵引っさげてイベントに出てくるんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:53:39

    >>117

    黒服が「アロハシャツ」みたいな名前で出てきたら腹筋がバーストするんだっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:00:21

    >>117

    水着ベアトリーチェとやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:02:02

    このゲーム、イベント専用の立ち絵とイラストの量が凄いっスね
    キャラがコロコロ表情を変えるしガチャ入りしてない娘まで水着姿でビビるのん
    スタッフのフットワークが軽すぎる…もしかしてヨースターは幽玄神陰流なんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:33:59

    強い強いって評判を割と聞くんスけど、配布シズコって実際どうなんスかね
    実際に使った先生の意見を聞きたいですね…生でね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:37:55

    >>120

    豊富な人材 グッズの売上 ゲームの売上の3つがyostarを支える 有る意味“最強”だ

    実際グッズ展開がしっかりしてるからお布施しやすいのがyostarの良いところなのん

    還元もしっかりしてくれるしな ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:27:08

    >>121

    複数人にシールドを低コストでまけるので

    しかも意外と小回りが効く…となって優秀やね

    他のスキルも味方へのサポートに自身のexスキル強化と隙がない

    何よりメチャクチャ可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:17:24

    シズコの為に60割りをしろ、鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:23:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:23:50

    水着キャラ全員お迎えしたいですね…
    早くね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:24:31

    >>125

    よく使われるタンクは普通に低レアも多いからマイ・ペンライ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:28:25

    >>125

    しゃあけど…まず面子を見ないと具体的なアドバイス出来んわ!

    耐久タンクは装備を強化してからが本番だから、序盤はツバキやユウカみたいな回避タンク居ればマイ・ペンライ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:36:17

    チセとイズナは同時ピックアップなのん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:40:46

    >>129

    別ガチャっスね、ピックされてない方も排出されるっスけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:43:05

    >>130

    あざーす(がしっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:44:31

    >>131

    なにっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:49:38

    >>132

    しゃあっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:07:22
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:16:37

    はーっシズコシズコシズコ
    今回のシズコは表情がとってもエッチなのん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:17:58

    >>135

    この表情のシズコに迫られて死ぬほど抜かれたいのォ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:18:40

    >>135

    普段は着込んでるから肌色が眩しいんだ

    色気が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:30:57

    イベントの中心だったお陰でシズコが一杯見れてとっても嬉しかったのん…
    百夜堂にお祭実行委員会…フランチャイズや業務提携までこなすなんて
    カッコいいぜシズコよ
    私に先生の理性がなければ股を固くしたね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:51:40

    >>134

    爆死ガチャ配信をしていたと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:18:56

    はーっ 何かイベントのやる気が出ないなぁ

    大爆死したからね 天井で取りましたよ ガチでね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:24:55

    >>138

    社長を越えた社長してて惚れ直したのは俺なんだよね

    アルちゃんより社長してるとか言われてるんだよね 酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:37:06

    いつも無音でプレイしてたからショートアニメのシズコの声の低さにびっくりしたのは俺なんだよね…

    ムフフ…頭から離れないクセのある声してるのん嫌でも推してやりますよクククク

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:29:38

    ウチには山海経もアリウスも居ないんだあ
    よりによって星三しかいない学校だけボーナスにするのはやめてもらおうかあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:43:09

    >>143

    助っ人「だから俺たちが居るんだろ!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:50:19

    >>144

    一人も所属してないのに助っ人借りても意味無いんだよーっ金持ち野郎!

    限定に備えて姫を断念したのがここにきて響いてくるとは思わなかったんだよね 酷くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:25:15

    可愛すぎる……可愛いの次元が違う
    この愛おしさは美少女の範疇に収まらない……
    まさに“チセ様”だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:28:53

    御フィギュア化だあッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:54

    才羽姉妹(サイバシスターズ)!!

    無料ガチャが来るからって勧められてブルアカ始めてみたけどミドリとモモイがかわいすぎるのん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:17:29
  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:35:17

    >>148

    ゲーム部シナリオ読むまで頑張ってほしいですね……本気(ガチ)でね

    そのご機嫌な姉妹にアリスとユズをぶち込んでやるぜグヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:19:05

    な…なにっ
    ワカモは呼び出し対象じゃないのかぁっ
    う…ウソやろこの呼び出しポイントおじさん4人目にしか使えないのかあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:21:57


    はーっ (天井の)限界ギリギリで引くからガチャが面白いのよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:46:57

    >>151

    確認は大事だよね先生(パパ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:36

    190連目でやっとおじさんが出たのん…
    ここまできたらモモトークとストーリーで石集めて天井した方がいいんスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:18:14

    >>154

    次の水着にピンとくる子がいなければそれでいいんじゃないスか?

    水着おじさんが有用といっても神名文字なんて無料ガチャでいくらでも手に入るしな ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:28

    俺はほとんどまともにプレイしてない先生だぜ

    見た目がどストライクでしかも強い…

    らしいからチケットヒビキをゲットしたいのよ

    しゃあけど一応誰かの意見を聞きたいわっ

    参考にするかどうかは分からないが交換すべきキャラを教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:00

    禁断の"所持生徒晒し"二度打ち

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:04

    >>156

    ククク恥ずかしがることはないよ見た目がドストライクならヒビキを引くのはめちゃくちゃアリよ

    推しがいればモチベーションは上がるしブルアカは長くやることが大事だしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:52

    しょ……初心者を名乗るには手持ちが揃いすぎてますよね
    ヒビキは使ってると完全に脳死で押すくらい強いけどアコやチェリノなんかも捨て難いのん

    せやけど持ってない生徒でビビっと来た子がいるんならその子以外考えられへんわっ
    こういうのは股間で決めろというが胸に響いたものが一番だと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:45:31

    >>158

    >>159

    あざーす(ガシッ)

    嫌でもヒビキを迎え入れますよクククク

    一応今年頭からやってるけど俺はシャーレの先生だぜ

    強いやつもそうでないやつも平等に育成してやるのよしてたら資源が枯渇してきて困ってるのん

    まあこのスタイルを変えるつもりは ないんやけどなブヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:04

    >>160

    その覚悟と気の長さ

    俺がワカモなら自分以外の生徒を全員猿空間送りにしてから股を濡らしてお前を襲うね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:51:55

    はーっ水着ガチャでアリウスの娘が欲しいのお
    サヤも最近気になりだしてるから引ければハッピーハッピーなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:20:11

    >>147

    通常verもでるのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:10:22

    >>161

    愛の逃避行とかではなく全て破壊して先生と一緒になろうとするワカモには好感が持てる

    俺が先生なら恐怖で股を濡らすね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:13:47

    先生、ちょっとお時間いただけますか?#3

    ユウカを反対から読むとカウユ…

    過剰摂取は危険ではありません私はよほどのことがあってもユウカとの60秒を大事にする主義です


    ユウカが口ずさんでいる歌はこの動画だァ

    目を通して貰おうかァ

    【ブルアカ】4月1日0時まで待ちましょう!


  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:42:35

    あ…あの
    自分30連で被り含め星3が3人出たんすよ
    感謝の握手してもらっていいスか
    今こそガチャの引き時と考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:57:12

    しゃあっ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:01:10

    >>167

    遺言は聞きたくない

    俺の嫉妬により俺がゴミ処理をしてやる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:39

    サムネのシズコちゃんの身体に興奮する俺はロリコンなのか教えてくれよ
    このくらいの体型が1番シコれるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:45:49

    すり抜けでリアルにしゃあっが出たのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:24:16

    はーっ慌てた声のユウカめんこいのう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:25:42

    ロリコン絵師がブルアカの絵を練り描いてて嬉しいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:32:54

    天井まで回したんだァ
    ワシのシャーレにも来てもらおうかァ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:44:49

    >>172

    ここで布教しろ…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:47:00

    >>169

    本当はロリコンというより貧乳好きなんだろボクゥ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:59:18

    >>174

    しゃあっ うのさん!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:03:34

    >>174

    ボケーッ公式でない二次創作の布教は規約で禁止されてるやろがーっ

    作者本人がこんな場末のブルアカ談笑スレで晒される事を良しとしない可能性だって有るんだ

    自分で探せ…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:07:26

    >>177

    はうっ知らなかったのん…

    まあでも公式絵でもアホほど抜けるからマイ・ペンライ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:07:48

    >>169

    ククククク

    恥ずかしがることはないよ

    シズコに興奮するのは先生の特権よ

    身長は平均よりちょい下位だからロリコンというよりはスレンダー好きだと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:11:22

    呼び出しポイント140ぐらい溜まって水着おじさんが結局来てくれなくてつらいのん
    復刻いつなのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:14:50

    >>17

    二次創作の絵に万一批判が集まった場合スレが荒れたり外部から変なのが来る可能性もあるからね

    ムフッこのスレはマネモブだけの秘密にしようね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:18:19

    >>180

    ワカモのように三周年にちょっとPUされる程度だと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:43:37

    ククク…百鬼夜行でテンション上がったら通常版だったんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:53:29

    >>183

    イズ無から解放されてハッピーハッピーやんケ

    今日からお前は"主殿"だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:33:11

    あ…あの自分ツルギちゃん引いたんスよ
    スキルを育ててこそ最強になる大器晩成と聞いたけど、どれくらいスキレベ上げたら活躍するか使用感教えてもらっていいスか

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:36:06

    しゃあっ イズナ・ソード!!
    ちまちまモモトークを掘った甲斐があるんだ 嬉しさが深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:45:10

    >>185

    やっぱしリセットされるリロード回数が増えるEX5は欲しいところスね

    サブの制御不能の力も体感5と9から使い勝手が違ってくると思うのん


    愛用品はまだ出来てないんでわかんないスけど激情の効果に攻速増加が増えるのは運次第でかなりのダメージソースになりそうなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:57:19

    >>182

    3周年…?

    1.5周年と言うてくれや

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:39:00

    限定ガチャ3人とも天井叩いたのは俺なんだよね
    酷くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:40:07

    うーっミユとハルカとやらせろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:42:48

    >>190

    わかるぜケンゴ

    しゃあけど俺はユズともボボパンしたいわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:15:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:48:13

    次スレが立ったので埋めてやりますよクククク

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:56:24

    ◇1人だけ水着なのは何故…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:37

    >>194

    なんでって……見ての通りえっちだからやん

    じゃあ普段のノノミはえっちじゃねえってのかよーっ童貞野郎ッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:14:45

    >>192

    ナギサ様の脳が破壊されたんだっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:50:48

    >>192

    あざーす ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:54:35

    そろそろ水着イオリ復刻して欲しいですね……ガチでね……

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:23

    水着イオリは荼毘に伏したよ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:00:00

    無料ガチャラッシュ開幕だあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています