あばれブン屋と毒狼読んでるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:55:57

    怖すぎるんだよーっ 猿先生ッ!
    ブン屋は異常者だらけだし毒狼は教団関係者だらけだしでここまで人間が怖い漫画は初めて読むのん
        

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:57:36

    タフしか知らない時に見たらすごい数の胸糞が押し寄せてきているっされてめちゃくちゃ気分沈んだのは俺なんだよね ブンヤの女子高生が殺されるやつとかゾッとしたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:02:38

    ブン屋はホントヤバいのね
    毒狼はガッちゃんとか死人のように生きてるクズどもでなんかホッとするけどそういう癒しがないのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:03:46

    毒狼怖すぎるんだ
    何処歩いてても何ならある種安全とさえ言える警察内部でさえ逃げ場無いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:04:06

    ブン屋はグロいの多すぎるだろうが
    あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
    バキュームばばぁとかきついっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:04:40

    最初の事件から救いなさすぎるのね
    乾くのはインクだけなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:06:06

    やっぱりタフ(特に鉄拳伝)が猿作品の中ではむしろ異端だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:07:43

    マジで辛いとき悲しいときがあったときは毒狼で笑顔になれるッスね
    金さん銀さんのガンカタとか凄いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:08:35

    当然の様に荒事において警察から信頼を置かれてるブンさんに笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:08:49

    ブン屋は鬱展開が多すぎてマネモブも音を上げると言われてるんや

    もしかして曇らせ大好きあにまん民に布教したら流行るんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:10:03

    毒狼は暗いなかによく分からない明るさがあるから好きなのね
    ガッチャンみたいな猿の光りがなければとても読んでられないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:10:44

    >>10

    ブン屋は無理です

    あにまん民は救いがなさすぎても若干無理筋あるハッピーハッピーエンドでも渋面を作りますから

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:12:16

    今熊田編なんスけど奥さんが可哀想なのね
    まあメチャ興奮するんやけどなブへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:13:42

    >>13

    熊田あいつホント人間というより猿なんだ

    下手な小賢しさ身に着けてるあたりなおさらそう見えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:16:57

    ウマノスケが最終的にはいつも漢気見せてくれるのは好きなのね
    腐ってもブンさんの恩師と言っていいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:17:10

    ブン屋で自分の血生臭いグロ暴力漫画家という評判が覆えらないかなぁと思った猿先生に悲しい過去

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:18:43

    >>16

    ウソつけッ今まで一番文字通りの蛆虫も性的かそうでないか問わないバイオレンスも出てくるやんけッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:21:12

    >>7

    待てよ

    Toughよりもっとマイルド(猿世界比)なロックアップがあるんだぜ

    あと仁清も旦那のエピは最後以外はいい感じだしな

    最後ののエピの話はするな

    ワシは旦那が殺されて機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:22:18

    イジメのやつのオチ好きなのね
    解決するしないとかを超えてくるのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:41:13

    痛快の方は痛快なんだ猿っぽいところが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:42:53

    >>20

    痛快さは荼毘に付したよ…ぶんさんが暴れてくれるのは良いんだけど後味悪すぎるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:36:46

    スミ江のとこ読んでるけどヤバ過ぎるんだよねこいつ 野蛮人というか…あばれブン屋のクソ共は妙にリアルで不快なんだ うーっ こいつら全員に正義の怪物ファントム・ジョーを放てっ 全員諸共荼毘に付すんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:03:19

    >>22

    スミ江はブン屋どころか全猿漫画の中でもトップクラスに狂ってるっスからね

    ガチで怪物以外の何者でもないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています