ReTOUGHT

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:58:21

    ハート
    心 臓がバーストしたんだッ
    ポケモンである必要がまるでないんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:58:43

    うんこを肥えたうんこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:58:50

    原作が5巻くらいあって驚いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:59:57

    愚弄されてる事しか知らないんスけどそんなに酷いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:00:24

    >>2

    ふうん 文字通りうんこの中のうんこというわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:01:11

    >>4

    ポケモンの名前使って連載してるのにポケモンが空気を超えた空気なんだ

    オラーッオリジナルでやれや作者

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:01:49

    はい!石に閉じ込めたポケモンは二度と出られませんよ(ニコニコ
    主人公が使うアイテムじゃないんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:02:14

    >>4

    ポケモンは基本変身の道具でしかないんだ。悔しいだろうが世界全体での扱いがガルシアに対する鬼龍みたいなものなんだ


    はーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:03:29

    ポケモンと人間が融合してバトルっていうアイディア自体は好きだったんだよね
    もう少し原作者にポケモン愛があったらまだ良くなってたと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:04:39

    ゲームもアニメも微妙でリバーストが💩だから第五世代は本気でポケモンの終焉を覚悟したんだよね
    まあ俺はBWキライやないけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:04:57

    デジモンでこういうのあったっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:05:45

    >>11

    一緒にしないで欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:06:16

    >>11

    貴様ーッデジモンフロンティアを愚弄する気かーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:06:37

    >>4

    ポケモンが技を使ったシーンが片手で数える程しかないんだよね 少なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:11:00

    >>10

    なんでやーっ

    何でブラックホワイトを微妙扱いしとんのじゃあっ!

    まあベストウイッシュは擁護できないからトータルでクソだと言われたらしょうがないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:12:27

    >>6

    待てよ、バディファイトの漫画をやってた作画の人は悪くないんだぜ?ハッキリ言って原作者と編集部がカスの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:12:56

    >>4

    いわゆるサム8のように愚弄って盛り上がることすらできないっすね。ポケモンファンはとにかくこの作品には関わりたくないって感じっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:18:04

    >>16

    今でも週コロに連載持ってるんだよね ムフフ…干されなくて良かったのん

    オラーッ出てこいや楠出尽ーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:18:26

    でもねオレこの作品普通に好きだったんだよね
    思い出補正かもしれんけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:18:30

    キリ・キザンが腕をデカくするところまで来ると侮蔑の感情すら沸いてこなかったんだよね
    虚無じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:21:44

    怒らないで下さいね
    ポケモンファン自称しておいて愚弄するためにスレや作品見るってバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:21:52

    >>18

    よしっ 小学館流"原作滑り"を使ってやったぜ

    これでクソ原作者の汚名も終わりだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:24:04

    >>21

    待てよファンだからこそ内容を確認しておく必要があるんだぜ

    その肝心の内容がうんこすぎたんだけどなブへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:25:17

    け…結局アルカデスって何だったのん?
    最後まで読んでないから分からないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:26:31

    なんかTwitterでポケモンの趣味パバカにしたら趣味パ使いにボコボコにされた人だっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:27:45

    当時のサンデーの1話無料冊子の中でどう考えてもこれだけ場違い感が凄かったんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:41:17

    >>24

    クククク…アルカデスは全17タイプの力(当時はフェアリータイプが存在してなかったのん)をバースト・ハート無しで使える完全全知全能戦士だァ

    怒らないで下さいね 多彩なタイプを使う事くらいポケモントレーナーだったら頑張れば誰でもできるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:47:53

    >>11

    テイマーズの融合はパートナーとの信頼の現れでフロンティアのスピリットはデジモン側が子供達を認めて力を貸すから別ものだろうがよあーっ


    おそらくセイバーズのバイオデジモン達の事だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:59:07

    中のポケモンを出し入れできる分、悪の組織が作った偽バーストハートの方が人道的なんだよね
    酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:05:05

    ポケモンファンじゃなきゃ作品自体は悪くないとかそういう漫画ですらないのん・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:16:32

    >>30

    漫画としての出来も下の下の下っす。ポケモンのネガキャンにしかならなかったっす

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:07:39

    ムフフ…コロコロコミックについてた読み切りでヒロインのおっぱいがエロかったのは覚えてるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:30:24
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:33:10

    女の子キャラが可愛かったのは評価できえうっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:33:45

    >>34

    誤字った評価できるっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:40:36

    読み切りかなんかでコロコロ本誌に来てた事があったから被弾人数自体は計り知れないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています