流行り物を否定すれば目立つと思ってたのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:26:49

    俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:28:22

    正確に言うとそうすることで周りとの違いを明らかにして自分が唯一無二であるという優越感に浸ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:29:42

    >>2

    久しぶりに見たぜ典型的な高二病

    この至高の病気を受け継ぐ者がいないなんてあまりに勿体ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:30:47

    >>3

    待てよ ここにいるんだぜ

    そうでもしないと生きていけないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:30:48

    「思ってた」って事は「今は悔い改めた」ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:30:57

    >>3

    すみませんそんな病気患う人居なくて良いんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:31:25

    ついでに言うとグロいのが平気だといって検索してはいけない的な動画を見まくってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:32:26

    目立ちはするけど悪目立ちなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:32:38

    程度の差はあれ一度は通る道だからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:33:17

    >>7

    それはどっちかつーと厨二病だと考えられる

    高二病は「なんで怖いの分かってんのに見てんの?なんでなん笑」みたいな小馬鹿にする系だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:39:23

    >>8

    目立ちさえすればいいから当の本人は気づかないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    何年か後に気がついて布団の中でのたうち回ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています