本当はあの時死ぬべきだったのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:29:16

    お前なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:30:48

    今からお前を殺してやるよっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:31:36

    おそらくジョージジョースターだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:32:09

    >>1

    あなたは"ジョージ・ジョースター"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:33:58

    でも正直この時のジョニーは幾らなんでも蛆虫すぎるのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:35:32

    ジェットと鬼龍、どちらが死ぬべきだったと思う?
    まあジェットが助かった所で持病が爆発するから長くはないんだけどなブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:36:38

    >>5

    舐めプで負けてるしダセエのなんの

    そしてシルムの絶対王者感が際立つ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:36:59

    待てよ、SBRは蛆虫野郎のジョニィが人殺しの蛆虫野郎に成長する物語だからジョニィはそもそもそういう奴なんだぜ
    漆黒の意思で気高く飢えてるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:42:04

    はーーーっ フロックよ はーーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:46:01
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:47:57

    しゃあけど公衆の面前で息子に酷い事をしました!って懺悔するのは勇気のあることなんだよね。
    特に競馬調教師としてアホほど賞取って、自前で地位も名誉も有り余るほど持っている(実績を考えれば歴史に名が残るレベル)から、息子が大陸横断するから名乗り出たって訳じゃ無いんだ。
    むしろ自分は競馬界のレジェンドじゃなくて、息子を虐めた蛆虫野郎なんだとブチまけたのは本当に反省してるからなんだよね、テッド以上モンゴル相撲の人以下なんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:48:34

    その通りだガリアードお前の言ってることは全て正しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:49:17

    ボトムズと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:08:19

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています