タフドゥックス・ス愚弄ブル

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:38:16

    うああああ、ボイルドが壁を練り歩いている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:49:06

    登場人物の大半に悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:51:32

    そろそろバロットを丸焼きにしたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:53:05

    >>2

    供給過多すぎてちょっと胸焼けがしてくるんスよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:54:30

    >>3

    おめでとう!

    お前は立派な"エンハンサー"になった……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:55:32

    >>1

    なにっ 俺の大好きな作品のスレが立っている!?

    ワシ ウフコックのことめっちゃ好きやし、バロットの為に思い悩む姿は聖人を超えた聖人

    戦闘もロマンの塊だしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:57:15

    >>6

    濫用もいけるしな(ヌッ

    やめろオオオオ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:58:41

    >>1

    やっぱり表紙はこっちの方が綺麗だよねパパ(異論は認める)

    個人的には文章もこっちの方が子気味良い感じで好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:59:40

    >>7

    正直ヴェロシティとアノニマスのウフコック曇らせはあにまん民垂涎の代物だと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:02:55

    >>9

    ボイルド好きだったからヴェロシティ買ったけど描写がグロすぎるやろあーっ!

    サドヤクザ主演のペド系キメセクガチ死モツまろび腹姦AVの詳細な描写とか誰得なんだよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:04:20

    興味はあるけど暴れブン屋並みってイメージがあるせいで手に取りづらいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:06:22

    >>10

    女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん









    「ハザウェイが死んだ。二度と生き返りそうにない」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:07:52

    男もいけるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:08:40

    >>11

    ヴェロシティとアノニマスはグロいけどスクランブルはそんなにですよ!シリーズ一作目だしな


    (でも一巻の終盤にバンダースナッチカンパニーっていう

    人間を殺して指やら目やらおっぱいやらオメコやらを自分の体に移植する無駄にグロいヤツらが出てくるんだよね)

    いや物語上そういう嗜好のキャラを出す必要性があったのは分かるから無駄にではないんスけど・・

    やっぱ怖いスね冲方先生は

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:15:48

    >>14

    冲方作品でもばいばいアースとかエログロ控えめで綺麗やんけ!

    エログロも読みにくい文体もなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:20:18

    >>15

    ククク……コミック原作を含めると「ピルグリムイェーガー」とか「ガーゴイル」なんてのもあるんだ

    前者はルネサンスのイタリア偉人、後者は日本の壬生狼達を題材にした異能バトルだぁっ


    なにっ どちらも歴史的にいささかグロい

  • 171422/07/21(木) 15:22:02

    >>11

    一応映画版はグロ要素抑えめで見やすいですよ!!(ネトフリとdアニメストアで見れるよ)

    ただ原作に合わせて映画も3部作なのは良いけど一本あたり1時間しか尺がないので話が死ぬほど駆け足


    これは昨日映画の1部と2部の途中まで見たワシの愚痴兼感想なんスけど

    特に1巻で主人公がイースター達に保護された後の日常描写が死ぬほど不足、主に主人公視点で語られる地の文がないまま会話だけで進む感じなので話とかキャラの性格が掴みにくい(小説の文章がめっちゃ良かっただけに俺は悲しいぜ!)

    てかイースターが声帯を治そうと善意で行動してくれてることに感激して主人公が心を開くシーンをカットしちゃダメだろえーっ!

    何より「抱いて、タイトに」のところのウフコック装着シーンをカットするとか正気かよあーっ!!

    バンダースナッチカンパニーがいきなり出てきて下品な暴言吐きながら死んでいくだけのキャラになってるじゃねぇかよおーっ!!!

    でもそっからのボイルド戦と2部のハンプティダンプティ内部での交流はシンプルに良かったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:23:43

    いわゆるサイバーパンクのイメージで読み始めたら予想以上に技術がSFしてて戸惑ったのは俺なんだよね
    じゅ、重力制御……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:29:10

    お前の作者はDVのクソ男!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:30:20

    >>15

    ばいばい、アースは読んだけどアドニスがいきなり斜め上の方向にはっちゃけてなんやコイツ・・ってなりましたね

    でも唸る剣(ルンティング)とか多数の種族が入り混じる世界観の描写とか演奏と剣戟戦掛け合わせたような戦闘描写とか滅茶苦茶好きっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:30:55

    >>17

    これでも前から見る機会を窺っていてね 急いでネトフリを確認させてもらったよ

    その結果ネトフリには入っていないことが分かった

    あーっ早うボイルドの戦闘シーンが見てみたいのう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:34:22

    >>21

    ごめんなのんunextとdアニメストアだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:03:57

    マルドゥックシリーズとシュピーゲルシリーズと微笑みのセフィロトと光圀伝とばいばいアース
    以外でのおすすめの冲方作品を教えてくれよ

    ワシは光圀伝がおすすめなのん
    黄門様ではなくひとりの人間としての快男児・光圀の一生を描き切った様には好感が持てる
    関わりを持った多くの人物が年月の経過と共に老いとか病で亡くなっていくのは無常感を感じるけどもそれでも、確固たる芯をもって人生を生き抜いていく光圀の物語は読んでてものすごい爽やかな気分になるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:07:18
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:16:49

    >>24

    えっ この人DV容疑でとっ捕まったことあったのん!?(不起訴らしいけど)

    調べたらこのDV容疑の余波で光圀伝の大河ドラマ化がお流れになったと聞いて残念な気持ちになったのは俺なんだよね


    こういうの読むと作家のパーソナリティー的なものがチラつきそうでなんかアレっスけどAmazonの紹介読んだ感じめっちゃ気になりますね・・ガチでね

    ありがとうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:11:50

    おいおいドマイナー作品のスレやと思ったのに推定3.4人もいとるやん

    アハハこれは嬉しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:27:07

    覚悟してください
    ワイヤーワームを打ち込みますッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:33:37

    >>21

    月額500円のdアニメストアに入ればええやん・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:34:05

    >>28

    回線次第で初月無料とかあった気がするしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています