許せなかった…Discordの愚痴鯖が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:52:15

    クソどうでもいい自分語りとクソ寒い身内ネタが跋扈する自己顕示欲塗れのタフスレ以下の掃き溜めになってるだなんて……!!!

    精神科医とかならまだしも顔も本名も知らないような相手に人生相談しちゃうだなんて…恥ずかしくて俺なら自殺しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:53:02

    Discordみたいなもん全員コテハンのクソ掲示板みたいなもんやんケ 何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:53:12

    その事を愚痴鯖で愚痴ればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:53:19

    それは(二次元以外)あにまん民のこと言うとんのかい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:53:26

    そんな愚痴をここで話して痛い痛い言ってる痛い奴になるなんて俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:53:27

    それはあにまん民のことをいうとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:54:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:54:28

    それは死神医療チームの事をいうとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:56:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:57:32

    >>7

    かわいそ…

    これマジでキツそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:59:04

    >>10

    撮影してるの見ちゃったんスかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:03:44

    自分のいるカテゴリがどんな所か見直せよ、えーっ
    愚痴鯖とやらに行ったことはないが、恐らく五十歩百歩だと思われるが….

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:04:15

    >>11

    加工されたAVの表紙に騙されて最初から行為をしてるAVを見てしまったんだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:12:03

    俺もその鯖に入れてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:25:19

    しゃあけど精神科医やカウンセラーは高いわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:29:17

    これ以上は身内同士で疑心暗鬼になって危険や
    大人しくスレを落とすでっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています