A-10 サンダーボルタフII

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:53:14

    強き者

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:59:16

    寿命の長き物

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:02:03

    タフという言葉はA-10の為にある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:04:11

    ではA-10訓、詠唱始めッ!!!!」
    何のために生まれた!?
    ――A-10に乗るためだ!!
    何のためにA-10に乗るんだ!?
    ――鬼龍を吹っ飛ばすためだ!!
    A-10は何故飛ぶんだ!?
    ――アヴェンジャーを運ぶためだ!!
    お前が鬼龍にすべき事は何だ!?
    ――機首と同軸アヴェンジャー!!!
    アヴェンジャーは何故30㍉なんだ!?
    ――鬼龍のオカマ野郎が20㍉だからだ!!
    アヴェンジャーとは何だ!?
    ――撃つまで撃たれ、撃った後は撃たれない!!
    A-10とは何だ!?
    ――鬼龍より強く!鬼龍より強く!鬼龍より強く!どれよりも安い!!
    A-10乗りが食うものは!?
    ――ステーキとウィスキー!!
    ロブスターとワインを食うのは誰だ!?
    ――早漏鬼龍!!ハイパー・バトルが終われば弱き者ッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:06:46

    スーパーツカノを放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:07:03

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:08:05

    うぁぁぁ マネモブがwikipediaを練り編集してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:08:36

    待てよまだまだ若いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:28:40

    A-10不要ッこのF-35があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:30:21

    >>9

    財務省「ボケーッ近接航空支援に高級機はだせんというたやろうが」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:32:54

    >>5

    あっ墜とされたあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:35:31

    >>10

    気に障ったならあやまります

    でも近接航空支援の役割を担う陸自の対戦車ヘリ部隊は事実上の壊滅状態じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:36:19

    >>8

    長生きしすぎてどのタイミングでどの改修をしたかわからない機体が続出するのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:37:30

    こいつがA10の代わりに採用されてたら同じように酷使されてたのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:37:39

    攻撃ヘリより安価で戦果を出すのが悪いと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:39:26
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:39:27

    >>14

    俺は詳しいんだ

    Su-25フロッグフットでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:40:08

    >>17

    尾翼の文字を読め…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:41:35

    ウクラに旧式渡すかもと言われてるらしいが大丈夫なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:42:36

    >>19

    Su-25の代わりだから別に大活躍も大失敗もしないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:43:19

    >>19

    su-25より300km/hくらい速度が遅いけどアビオニックがsu-25より良いって感じっス

    しゃあけどウに渡すべきなのはF-16やmig-29やわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:45:23

    >>20

    >>21

    あざっーす(がしっ)


    ふぅん、やっぱり攻撃機よりも戦闘機か。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:45:59

    >>21

    おいおい宇にはSEED任務できる人材がいるか定かじゃないでしょうが

    まさか優秀なパイロットごと貸すわけないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:48:28

    第二次大戦時にA-10並のタフな機体を目指して失敗したHs129に悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:48:37

    >>23

    ふうん ハイマースが露軍の前線付近に配備された対空ミサイル陣地やレーダーをかなり破壊しており、攻撃機やバイラクタルのような攻撃ドローンが活躍する余地は広がってるので運用自体はsu-25と変わらないA-10供与も一つの手ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:59:12

    >>9

    面白いことを言うなあこの高級機は

    なにっステルス機で100億円はめっちゃ=安い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:39:46

    A-1、Il-2、 Hs129が設計思想を支える・・・ある意味"最強"だ

    大戦期からの各国の名攻撃機が合体したみたいでカッコいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:42:17

    A-10「ゴングを鳴らせ!露助駆除開始だっ!」
    冷戦がなんとか平和的に終わった後で『本来の用途』で使われそうとか、人類の悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:27:07

    制空権取られてる状況で活躍できるとは思えないんだよね
    てか今までA10が制空権喪失下の実戦やったことあるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:33:44

    陸自に対戦車ヘリ部隊の代替としてA-10を採用したらどうかとか現場や上の方から度々声が上がるそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:35:08

    独自に編み出したこの"シュトゥルモヴィーク"こそが最強だと自負しているね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:38:22

    >>29

    多分A-10といわず米軍自体が制空権が拮抗してる状況での戦闘は初めてだと考えられる

    元米軍の義勇兵のUターン率が異常なのは多分このせいなのん 

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:52

    >>30

    攻撃ヘリより速く、攻撃ヘリより長く飛んで、攻撃ヘリより安価で、攻撃ヘリより多く積めるがコンセプトだからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:27:02

    >>31

    なんじゃあこの搭載量は

    す、すごい数の弾薬が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています