この人倒したのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:20:52

    モンゴルの人だったスかね
    最後独特のパタパタするポーズで去ってった奴であってるのん…?
    記憶が曖昧なんだよね やばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:24:52

    そうっスね
    本場アメリカのブーイング受けながら悠然とリングを去るから尊いんだ
    畏敬が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:26:32

    >>2

    あざーす

    カッコイイっスよね 最後のシーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:26:35

    このボクサーまあ噛ませとしては満点だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:28:30

    …ったくもう
    アメリカで開催するんだからもうちょい参加者にアメリカ人ねじ込んでおこうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:28:39

    モンゴル力士もジェットのかませなのにスレ画の試合やたら熱いんだよね すごくない?
    TDKやハイパーバトル予選も面白かったし闇のフィクサーさえ出さなければトーナメント的な展開は猿先生の十八番なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:34:23

    薄っぺらくて欺瞞に満ちたアメリカン・ヒーローが力をねじ伏せて自分はヒールとして場を離れるの好きなのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:56:22

    でも俺こいつtoughで出てくるキャラの中で一二を争うほど嫌いなんだよね 犬を酷い目に合わせてるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:06:41

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:10:17

    動物をひどい目に合わせてると人間さんをいじめるのよりヘイトたまるんだよね
    レムコとかはまぁ強制されてっスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:12:58

    ミスターヤム!正々堂々戦おうぜ!って猿世界のアングロサクソン人にしては好人物っぽかったのに
    なんて言うわけ無いだろとか言い始めるし目潰しまで始めるんだよね、動物虐待もするしクズだと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:15:02

    リアルで生々しいタイプの蛆虫っスからね
    良いところもまったくないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:59:09

    うろ覚えなんスけど

    カムチャッカ・カミツレ・ヨックアタール・ナンタラー

    通称ナンだった気がするんだ

    あ…あの 自分…ファンなんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:42:01

    おいおい通称はヤムでしょうが
    フルネーム?いらないでしょあんな字数とるだけの名前なんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています