紹介しよう"逃がし屋"スミスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:50:50

    スミスはペットを飼いきれなくなったから逃すんじゃない
    狭い空間で生きてきた命が雄大な自然に解き放たれるのに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:52:35

    すみません 外来種放流なんです
    あと人間に甘やかされた生き物が自然で生きていけるとも限らんしなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:53:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:53:54

    ボケーッ。動物を飼うなら、死ぬまで面倒見ろと言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:54:06

    はーっ アフリカの片隅にいたのを世界中に広めてやったのはワシなんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:54:40

    住宅街に毒蛇を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:54:53

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:55:10

    怒らないでくださいね
    雄大な自然で暮らすのが幸せだと思うなら最初から飼わなきゃいいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:02:09

    国内の物を逃がすのも「国内外来種」って扱いになって良くないんスね
    俺はボーダーレスだぜ
    ゴキブリも物流も平等に北海道に放ってやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:47:26

    昔はメダカや昆虫がたくさんいたのになぁ
    お前は進歩しないのか
    今はアメリカザリガニだけが大量にいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:54:48

    は──────────っ
    天・皇よ死 ね‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:56:09

    >>11

    ネタでもそれはダメだろ(ガッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:56:26

    >>11

    すいません 上皇なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています