ひたすらゴルシを描き続けるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:54:04

    お前らもゴルシの好きなところ、概念、着せたい服、させたいこと…なんでも語ってくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:54:34

    このレスは削除されています

  • 3122/07/21(木) 15:57:01

    スレ貼るのなんかミスってるけど使えるから許して

    保守兼お気に入り載せてく

  • 4122/07/21(木) 15:58:17

    軍服、あにまんは複数画像貼れるようにしてくれ…面倒なんじゃ

  • 5122/07/21(木) 15:59:30

    バニー!

  • 6122/07/21(木) 16:00:37

    前のスレ画のセーラー服、全く活かせてないから全身かきたいね

  • 7122/07/21(木) 16:02:45

    これは概念ゴルシよ…是非そのスレも見て欲しいですわ

  • 8122/07/21(木) 16:04:51

    今のところ唯一画質がいい絵ですわ

    あと書き忘れましたが1はマクゴル過激派よ、マクゴル万歳!マクゴル万歳!ハイ!復唱!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:06:41

    >>4

    過去スレから貼るなら

    ttps://bbs.animanch.com/img/773347/1

    こんな感じで画像開いた時のURLを貼れば複数枚貼れるぜ

    それと>>2ではレス番号がついてるからうまく貼れなかったみたいです

    ゴルシに色んな服を着せたいので絵を描きます|あにまん掲示板描きますbbs.animanch.com
  • 10122/07/21(木) 16:06:54

    あとは今の進捗ですわ、、、まだまだ少ないですわ

  • 11122/07/21(木) 16:09:53

    >>9

    掲示板初心者を晒してしまいましたわ〜!ありがとうございます〜!!!

    ただ今酒飲んで全く理解出来てないから後でもう一度読ませて頂きますわ!本当に助かりますわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:09:57

    前スレ見てないから既出ならすまんけど、クラシカルなロングスカートのメイドとか見たいっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:14:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:17:30

    アプリ版のタレ目すき、ツリ目ぽいイメージなのにタレ目というのがたまらなくすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:17:39

    メインストーリー良かったけど、ゴルシもレース映像一本見たかったなぁという気持ちがいっぱいだ。菊花賞みたいな余裕のありそうな表情でも天皇賞みたいな必死に喰らいたく姿でも最高だから今後欲しいなぁ
    それはそうとハイヒール履いたパンツスタイルのゴルシちゃんはみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:29:36

    ウマ娘の身長設定結構低いな…となる中ゴルシは普通にデカいの好きだよ

  • 17122/07/21(木) 16:34:49

    あ…スレ主はゴルシスレにはすぐ出張してしまう習性があります、よろしく
    あとCPものって載せていいですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:50:04

    本人は意識して無いが多くの人間やウマ娘を狂わせながらふらっとどこか消えそうなのがいい
    あと素直にキャラデザが…いいよね0勝負服のベルトはどういう意図なんだい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:54:10

    いいよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:56:21

    ゴルシ交友関係広いし誰と絡んでも面白いのとてもいい‥、同期があんまり実装されてない裏側かもしれないけど

  • 21122/07/21(木) 17:34:34

    >>19

    ヤッター

    >>8

    これの続きです


  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:36:14

    マクゴル尊い……こんなんもう恋してるような気持ちじゃん‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:37:22

    マクゴル最高!マクゴル最高!!

  • 24122/07/21(木) 17:44:02

    あと幻覚のルドゴル、これは他スレからの天啓

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:23:07

    ルドゴルがあるならマルゴルとパルゴルとクリゴルもある。世界のどこかには

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:39

    ゴルシ総受けオタクがいらっしゃいますね…私もそうですが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:45

    ゴルシちゃんてぇてぇ
    ナカヤマフェスタが着てるかんじのヤンチャっぽい服着てるゴルシが見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:27:59

    史実実馬ゴルシの勝負服を着せて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:17:26

    二次創作海域はゴルシ細い派とゴルシゴツい派で実は派閥があるのだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:30:44

    >>7

    これスレ主さんが描いたんですか

    あのスレいいですよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:31:20

    >>7

    何のスレか気になる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:32:33

    >>7

    この前見たスレだ!あなただったのか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:35:11

    >>31

    トレーナーに恋愛対象にはならないって言われたあとマックイーンに泣きつくゴルシ概念のスレだった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:39:28
  • 35122/07/21(木) 20:46:50
  • 36122/07/21(木) 20:51:34
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:12:51

    うっかわいい…

    マックイーンにたまに攻められて弱弱になるゴルシ大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:26

    スタイルいいしプラグスーツとか似合いそう

  • 39122/07/21(木) 23:23:22

    >>37

    わたくしもすき!

    ゴルシと過ごすほどマックは強かになると思うしゴルシはたじたじよわよわ


    進捗〜小物と背景以外はほぼ終了

    結構いい感じに塗れた気するけどあにまんだと画質クッソ落ちるんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:33:31

    とてもセクシー!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:06:25

    体操服の下に水着きてプール掃除とかしてる時に濡れて透けるのすごいえっちでよき

  • 42122/07/22(金) 07:06:46

    沖トレはゴルシがいいと思ってるよ…

    アニメ絵に寄せきれず中途半端になっちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:57:04

    この距離感好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:00:08

    >>28

    ジョッキーのやつか

    絶対かっこいいやん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:46:57

    アニメのゴルシ最古参なのが感じられてすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:14:13

    この2人漫才してて欲しいわ

  • 47122/07/22(金) 22:25:35

    沖ゴルまたかいた


  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:26:38

    >>47

    うぉ……良妻賢母…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:03

    ゴルシにふりっふりのピンク中心のロリータ系の服を着せたい 最初は「似合わないわけねーだろ!見ろよ!」って胸張ってるけどだんだん恥ずかしくなってくるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:40:01

    沖ゴルは言葉要らずの意思疎通が出来る感じいいよね...。いつも奢らせるあたりトレーナーとの付き合いの長さゆえのやりとりだし...。
    「ゴルシ...はうん、好きなように走れ。」
    「おk」
    熟年夫婦のやりとりですよコイツはぁ...。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:47:29

    フラゴルは無いんですか!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:51:14

    >>51

    まずはお前が語れ、話はそこからだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:07:07

    嫁じゃねぇか...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:42:11

    ゴルシにこういうKPOPっぽい変なとこに穴空いてたりチェーンとかジャラジャラついたの着て欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:45:22

    >>47

    ゴルシってどんな料理作るんだろ

  • 56122/07/23(土) 11:40:31

    らくがき

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:34:10

    らくがき!?かわいいーー!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:22:53

    笑顔が良すぎる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:35:14

    >>55

    とりあえず毎回別ベクトルで凝ったものをお出しするのはわかる

    味と栄養を意識したスタンダードなお弁当だったり

    写真映えする旬の食材を多用したキャラ弁だったり

    相当茶色かったり

    出張寿司職人だったり

    材料を狩猟採集に行くところからトレーナーを巻き込んだりする。なんなら栽培もする

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:43:02

    >>59

    あとたぶんやけに軽い弁当箱を開けたら食券が一枚入ってるだけだったりする

    それ持って食堂に行くと「ようトレーナー! おっ、なんだよなんだよゴルシちゃんスペシャルフードチケットを持ってるじゃねーか。いやーラッキーですぜシャッチョさん、今日はそれを使わない手はないってなもんで。じゃ、ちょっと待ってな。腕によりをかけて作るからさ!」ってックコート姿のゴルシが出迎えて厨房の奥に消えていったりする

    出てくるのはみんな食べてる日替わり定食だし、なんならゴルシが作ったわけじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:46:41

    ゴルシが花嫁エアグルみたいなパンツスーツを着てるのがどうしても見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:25:10

    >>50

    世間は沖スズを推すが俺は沖ゴルを推す。

    ・最古参&沖トレを見捨てなかった

    ・最終話で行方不明のトレーナーを拉致回収

    ・ゴルシちゃんねるでトレーナーから後ろから抱きついてそれを世界中に配信。

    ・「トレーナーの奢りな!」で分かる信頼関係。

    ・トレーナーのゴルシを理解しての指示に「おk」で返す熟年夫婦感。

    全力で推せる...!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:27:24

    沖ゴルのゴルシちゃんはイケメン属性が盛られまくるな

  • 64122/07/24(日) 07:11:47

    >>59

    >>60

    めちゃめちゃ解像度高いのきちゃった…ありがとう

    漫画とかにしたい(やるとは言ってない)

    >>62

    そうだよ、そう


    今日はテスト前日なので多分虚無日になります、NOゴルシデー😭

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:31:49

    頑張って!

  • 66122/07/24(日) 14:54:58

    紙とペンさえあれば出来るの良くないな…折角パソコン使うのやめたのに

    しっかしペンタブ8年使ってるけど未だにアナログの方が楽に感じるぞ


    >>65

    ありがとう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:03:20

    お嬢様ゴルシ美しい...

  • 68122/07/24(日) 22:03:48

    もう完全に嘘こきましたわ〜!全然勉強しておりませんわ…単位だけはください…後生

    それと先週ツイッター始めたんですけどフォロワー100人になったら?なる前に?ゴルシちゃん100人描きますわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:26:43

    ゴルシちゃん分身だな...

  • 70122/07/25(月) 06:19:16

    マクゴル描いてたら朝だよ
    忙しいのは本当なんです…今日テストもバイトもあるしレポート終わってないし…ただ、忙しいほど筆が乗るだけなんです…

    あと何も考えて無かったけどこれうまぴょい後じゃないです

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:01:53

    この距離感は恋人ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:57:14

    素晴らしいですわ!

  • 73122/07/25(月) 13:51:28

    1ページ終わり〜!最近下書きどころかトーンもサボってる
    今回の2人は付き合ってる方の2人です
    正直うまぴょいさせたいとは思ってるよ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:31:57

    ゴルシの恋愛価値観は小学生並みだし自分がそういう目で見られているとも今ひとつピンときてないから攻められるとタジタジだと良

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:10:34

    この純愛ゴルシちゃんが...幸せにしてやる...

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:31:26

    >>73

    ふだん饅頭扱いされがちだから、キリッとした美人マックちゃんは貴重

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:59:35

    ゴルシちゃんが素でいられるのがマックイーンくらいなんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:17:19

    マックイーンが素でいられるのもゴルシくらいなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:33:49

    可愛いっすねこの2人

  • 80122/07/26(火) 17:03:54

    2ページ目。集中力低くてもはや1ページ漫画しか出来ない説ある
    でも2ヶ月前はガッツリ45ページ描いてたから訳わからんな

  • 81122/07/26(火) 18:13:56

    おわり、マクゴル推し少なすぎてツイ垢バレバレな気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:43:11

    育成でメイド服着てプール掃除してたよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:36:43

    この2人あっま...

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:02:37

    マクゴル推しすくないの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:07:13

    マクゴルはお爺ちゃんに絡む孫…みたいな関係に見せかけてマックからしかけるとゴルシがあたふたするのがいいよね

  • 86122/07/27(水) 08:22:51

    >>84

    検索してみればわかるけどとんでもなく少ないよ!逆カプならたくさんあるけど!

    >>85

    ゴルシは攻撃力高くて最初は攻めていけるけど防御力が激低で攻められたら一気に瓦解するイメージがある、マックはゴルシよか高い感じするのが良い

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:33:28

    ゴルシちゃんがボケ続けてそれを止めるのはマックイーンしかいないしこの2人それぞれが引き立たせてるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:45:18

    マクゴルはどうしてもリバになりやすいからね...

  • 89122/07/27(水) 18:34:30

    >>87

    そう!そうなんだよ!この2人の悪そうでめちゃくちゃ良いバランス感覚が堪らなく好き!

    >>88

    ソーナノ、フォロワー結構増えたけどマクゴル固定リバ不可俺だけだよ…絵とか小説じゃなくて呟きでもいいから何か欲しいと日々願ってる


    次メイド服の予定だったけど肋骨服描きたくなったから一回それ挟みます!

    100にんゴルシは流石に邪魔だから別スレ立てるよろ

    描きたいものが多い…!手と時間が足りない…!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:21

    来ないと言われてたけど来たじゃねえか!!!!!
    やっぱり描けば出るんだよ!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:03

    公式版水着ゴルシ黒ですね これは創作意欲わくやつ

  • 92122/07/27(水) 22:17:08

    へへ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:21:09

    ゴルマクおめでとうございます!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:22:36

    ゴルシもマックちゃんも水着が来ましたね
    よかったですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:32

    イッチのゴルシちゃん美人とカワイイがカンストしてて頭おかしくなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:38:03

    マックちゃんのも可愛かったな

  • 97122/07/27(水) 23:56:37

    マックも描きたいけど今日酒飲みすぎ

  • 98122/07/28(木) 00:58:04

    はあ…はあ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:00:15

    ゴルマクとマクゴルは違うのか
    何はともあれ水着爺孫だぜ

  • 100122/07/28(木) 01:04:26

    >>99

    CP厨は馬鹿だからかけ算の右左で結果が変わるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:32:26

    >>97

    >>98

    イッチほんと描くの早いしクオリティ高いしすげぇよなぁ

    イッチの描くゴルシめちゃくちゃ可愛くて好き

  • 102122/07/28(木) 01:51:56

    何よりも公式が髪下ろしゴルシをお出ししてくれたことに感謝の意を伝えたいですわ…


    >>101

    ありがとうですわ〜!これが推しの別衣装を前にした人間の姿ですわ…これ以上は膝と首が痛いので寝ますが

  • 103122/07/28(木) 06:49:07

    これは肝心の肋骨部分を全くかいていない肋骨服ゴルシの線画

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:43:29

    お綺麗...

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:03:32

    ほんとに大好きですわ……

  • 106122/07/28(木) 15:32:27

    背中も出るまでは自由に想像してよい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:07:29

    セクシーすぎる...好き...

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:10:01
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:02:37

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:18:50

    セクシー!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:24:20

    10時間後が楽しみだな
    描けば出るというがスレ主主はどうなるやら

  • 112122/07/29(金) 08:12:37

    100人のゴルシはこっちのスレで進めますわ〜!是非見てくださいまし


    100にんのゴルシ|あにまん掲示板かいてくよ、なまえはかいた人数bbs.animanch.com
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:38:13

    頑張ってくれスレ主!

  • 114122/07/29(金) 16:10:30

    >>111

    ヌ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:41:33

    出ちゃった!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:27

    こんだけ描いてんだからそりゃ出なきゃおかしいよ!おめでとうスレ主!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:03:48

    ヒュー!
    でも何連かわからんから…天井では無さそうだが

  • 118122/07/29(金) 21:39:30

    天井じゃないよ!

    あとこれは関係ない落書き

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:05:07

    かわヨ~! めちゃくちゃ好きですわ~!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:52:08

    左手は添えるだけ…

  • 121122/07/30(土) 00:41:06

    別スレの進捗…12%…俺のフォロワー193人…もう何の記念だよ…今上げたとしても遅すぎるだろ…

  • 122122/07/30(土) 01:22:33

    >>120

    そうなんだよ!マックは細くて弱そうに見えるけどウマ娘だしゴルシくらいなら片手で持てるんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:06

    フォロワー増えるの早すぎでしょw
    マックちゃん追加で100人描こうぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:26:07

    マクゴル民を増やすしかない

  • 125122/07/30(土) 04:03:49

    >>123

    200だと死ぬと思ったから100にしたんだよなあ


    イベント見ましたわ!マクゴルに巻き込まれるナカヤマを受信出来てよかったですわ〜


    しかし、これはお気持ちになってしまうのですが、こうも露骨に逆カプを推されると少し萎えますわ…ゲームを作ってる方達はマック総受け思考ですのね…それでもわたくしは幻覚を見続けますわ〜!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:35:35

    スレ主には是非マックイーンの方も引いて頂きたいですわ
    少ないとはいえマクゴルがありますわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:17:04

    うおっ...イケメン...

  • 128122/07/30(土) 12:21:23

    >>126

    マジですの!?もう引く石もお金もありませんわ!!!!かなしい!!!!!

    あと一晩経って冷静になりましたがわたくしいつも供給無くて飢えてる方が好き勝手出来て楽しんでましたわ〜1の供給から100作る所存ですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:28:26

    保守
    アウトドア系カジュアル着てほしい((ボソッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:58

    すげぇかっけぇ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:40:08

    ゴルシちゃんの顔が良すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:58:11

    マックイーン水着もゴルシちゃん水着もエッチよりも可愛いが勝つな

  • 133122/07/31(日) 13:56:26

    マクゴル浴びて来ました
    支払いは来月の自分がなんとかしてくれる

  • 134122/07/31(日) 16:34:16

    本当にフォロワーが200人になっちまいましたわ〜!!!おバカ!!!!!進捗は20%ですわ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:37

    >>133

    >>134

    水着マックちゃんもフォロワー200人もめでてぇ〜!🥳

  • 136122/07/31(日) 21:28:37

    らくがきマクゴル
    一人暮らしなのにドミノピザ2枚もらえるやつ頼んじまった

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:54:31

    ゴルシ距離感ちっか!

  • 138122/08/01(月) 02:51:57

    こんな感じに一瞬だけ俺(モブ)に笑いかけて一瞬で興味無くして去ってほしいですわ

    GIF(Animated) / 268KB / 2870ms

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:27:37

    ゴルシちゃんの不意な笑顔の破壊力よ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:18

    うわぁー!美人!

  • 141122/08/01(月) 22:39:49

    メイド!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:41:25

    クラシック型似合いますね!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:58:15

    良い…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:16:20

    メイドゴルシちゃん!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:27:17

    とても綺麗!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:40:35

    >>134

    そうか!貴方はファンが増えたから書き込みも多くて100人ゴルシの作画に追われてるんだね かわいそ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:47:02

    かんば!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:46:34

    スレ主死なないで...

  • 149122/08/03(水) 01:53:09

    >>148

    一日来なかっただけで死亡説ってどうなっておりますのー!?わたくしひと月どれだけ狂っていたんですのよ!?今日も元気にマクゴルの落書きしておりましてよ!

    明日はアニメーションの続きやりますわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:14:02

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:19:11

    マックイーンがガチすぎる

  • 152122/08/03(水) 19:56:38

    後ろに2人描くけど元性別になってしまうので消しましたがかわいく描けたので見てくださいまし〜
    この調子だと冬まで水着ネタ擦りそうですわ〜!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:58:24

    すげぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:45:01

    冬でもゴルシは水着着てそう(偏見)

  • 155122/08/04(木) 03:38:37

    >>154

    寒中水泳しようぜ!って言って水着着て海行って流石に寒いし止められて水泳せずに花火して冬の花火も乙なもんだろ?という姿はなんとなく想像できる

    少し暗くなってから花火の赤くて細くて柔らかい火に照らされるゴルシ…良い…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:21:17

    ゴルシは水着を相手にも強要してプールに連れ込むのわかる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:29:11

    ゴルシちゃんやっぱりずるい女では?

  • 158122/08/04(木) 22:50:23

    今日はアニメーションやりましてよ
    まだ中割りも足りてないですわね…これは根気がいりますわ〜

    GIF(Animated) / 411KB / 3250ms

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:55:18

    コマ割りとか大変だからね...

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:20

    アニメ調になると同じカット書かないと行けないからね...

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:31

    美しいですわ...

  • 162122/08/05(金) 20:51:13

    コメントありがとうですわ〜
    落書きはこのスレで終わりにして次スレ立てるとしたらゴルシに今ある衣装違い全て考えて着せてみたいですわ!2着目はなかなか来ないので!
    自分でもメモしてみましたが抜けがあると思うので教えてくださると嬉しいですわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:55:46

    独占欲じゃん!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:14:49

    やっぱ女の子同士ってイイな~と思わされるよね コレはテイオーにしか出来なさそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:15:32

    攻められゴルシちゃんやん!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:04:33

    やっぱりゴルシちゃんの困り顔好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:32

    良い…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:38:25

    この後マックイーン何する気なんですかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:08

    ゴルシちゃんこの後大丈夫ですかね

  • 170122/08/07(日) 12:08:08

    かわいくかけましたわ〜

    >>169

    テイオーの方がもうダメですわ

  • 171122/08/07(日) 14:22:05

    何色にしようかしら〜迷いますわ〜!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:10

    パーカーゴルシちゃん!

  • 173122/08/07(日) 19:11:32

    色のセンスがなさすぎますわ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:29

    一瞬法被を着てるのかと

  • 175122/08/07(日) 20:48:35

    またマクゴルかいてる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:44

    このマック好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:58

    笑顔が可愛いですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:11

    尊み大爆発ですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:24

    クレーンゲームにガチになってるの好き

  • 180122/08/08(月) 21:26:30
  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:40

    ありがたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:10

    助かる!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:05

    ゴルシには風呂上りに上下ダボっとしたスウェット来てほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:05

    良い…

  • 185122/08/09(火) 17:40:32

    今日最高でしたわ〜!!!店員さんが優しくて2000円以内で取れましたの!というか1700円はマックですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:05

    >>185

    おめでとう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:20:00

    すげぇですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:47

    おめでとう!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:10

    毎回お疲れ様ですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:21

    おつですわ!!!

  • 191122/08/10(水) 23:52:57

    落書き以外もせねば…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:55:27

    マックイーンが撫で依存になってる...

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:13:16

    ゴルシちゃんの浴衣とか見たいですわ!

  • 194122/08/11(木) 16:53:11

    そういえば次スレ欲しいです?


    >>193

    描きたいですわ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:05

    次スレがすごくすごく欲しいです!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:29

    次スレお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:33:15

    お願いしますわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:56

    やったねスレ主コラボで私服が供給されたよ

  • 199122/08/12(金) 13:28:29
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:45:31

    ありがとうございますわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています