聖プボニスト教会13

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:02:10
    聖プボニスト教会12|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/779618/の続きですプボ。対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他掲…bbs.animanch.com

    の続きですプボ。


    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。


    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。

    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。


    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。

    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:03:20

    たておつぷぼ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:03:37

    立て乙プボ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:04:28

    アイドルホースオーディションも締め切りが迫ってるプボ〜
    まだのヒトは投票忘れずにプボ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:05:12

    プボボボーボ・ボーボボ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:05:50

    >>4

    そういえばそうプボね

    まだの人のために除外対象のお馬さんたちの表も貼っておくプボ


    https://kyotorc-cp.com/jyogai_list.pdfkyotorc-cp.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:21:51

    今週はリュージはどれだけ乗るプボか
    先週までと同じく小倉なら今週はまだ控えめな気温だからまだ大丈夫そうプボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:30:18

    >>7

    小倉で土曜日8鞍と日曜日に10鞍の18鞍プボ

    中京記念でベステンダルク大先輩(10歳)に騎乗予定プボ キタサンブラック先輩の同期って書くと凄いプボ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:31:54

    >>8

    ごめんなさいプボ…名前間違えてるプボ…ベステンダンク先輩プボ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:32:09

    リュージの乗鞍プボ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:32:41

    >>10

    間違えておんなじの2個あげちゃったプボ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:36:39

    プボに凱旋門取って欲しいけど、これで取ったら和田さんとのコンビがどうなるかわからんジレンマキツすぎて頭おかしくなるプボ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:39:15

    川田さん2500以上(というか長距離)の成績あんまりよくないから国内はローテ的にも和田さんでいってほしいプボ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:41:05

    なんにせよ今年の有馬も来年の春天も出るだろうしその時はリュージになってると思うプボ
    ユーガは正直なところ長距離の成績が微妙プボ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:42:44

    今頃プボくんはウィザード先輩に「ユーガあいつ顔怖いけどめちゃくちゃおもしれーいい奴だぜ」って耳打ちされてると思うとふふってなるプボ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:44:54

    凱旋門で乗り替わってることに気づいてないと思うプボ
    多分有馬で「なんか背中が熱いプボ〜?」って言ってる気がするプボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:45:10

    >>4

    まだ投票してなかったプボ

    リマインドありがとうプボ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:45:45

    もう割り切るプボ
    馬券楽になったと考えるプボ
    現実逃避も大事プボ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:46:12

    ほかほかしっとり焼きあんころもちプボ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:47:35

    凱旋門賞は「好走したら良いなー」くらいに構えておくと楽プボ
    ドバイワールドカップやサウジカップ、別の競技だけどサッカー日本代表の外国との試合とかみたいに見ておくと良いと思ってるプボ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:49:28

    前田オーナーは5歳で引退とかのルールは特に設けてないプボ?
    あんまり知らないから分かる人教えてほしいプボ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:49:52

    まずは無事に走り切って元気に日本に戻ってきてくれればそれでいいプボね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:49:56

    先輩と後輩がずっと道草食べててタイホくんのツッコミが間に合わなさそうプボ
    もういっそのことタイホくんもおふらんすの道草食べるプボ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:50:14

    >>21

    闘争心に衰えがないなら長い間走らせるプボ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:51:10

    >>23

    タイホくん放牧帰りで20㎏減っちゃうのをその後のリカバリーでどうにか戻してる状態だし厩舎の輸送ノウハウもあまりないからそんな余裕あるか分からないプボ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:52:09

    >>24

    ありがとうプボ

    他にもこのオーナーさんの馬で応援してる子がいるから覚えておくプボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:53:05

    >>21

    同じノーズヒルズ系のクリンチャー先輩は8歳でバリバリ現役だし、引退タイミングはこれといって決まってないと思うプボ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:55:22

    フランス組はタイホくんにツッコミを全て任せてるイメージがあるプボ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:57:58

    ロンシャンは阪神プボ
    プボくんもそうだそうだと言ってるプボ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:58:44

    これはウマ娘とか擬人化の世界になるプボけど、「あんな鉄塊が空飛べるわけない」と恐慌状態になるタイホくんを宥めるプボくんがいてもいいと思うプボ
    ドウデュースくんは「飛行機のドリンク全種類飲んでみた」してるプボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:00:20

    >>30

    元気に機内食ムシャムシャしてる先輩と後輩をドン引きして見つめるタイホくんはいるプボ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:04:40

    >>31

    ついでにタイホくんは乱気流でも寝続けるプボくんとおどうくんを見て信じられないものを見る目をしてるプボ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:11:06

    プボタイホドウデのフランス珍道中すごく面白そうプボ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:14:50

    ひょあ賞の動画で見たシルブプボ〜の語感が良すぎて忘れられないプボ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:18:44

    プボタイホドウは面白3人組というイメージが完全に固まってしまったプボ…
    ステイフーリッシュ先輩がこっち見てるプボ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:24:11

    >>35

    行きの飛行機は別プボ……帰りはきっといい先輩してくれる思うプボ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:32:20

    📞なんでプボタイホおどうトリオなんだよ
    ノースヒルズはどうなってんだノースヒルズは
    お前ら禁じられた幼馴染カードを平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「ディープボンド」が生まれたのはゼフィランサスがキズナに甘えたせいだろうが
    お母さんぜひ今度お茶しましょう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:50

    >>37

    やめるプボ

    やめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:35:14

    幼馴染の母親に手を出そうとするなプボ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:37:27

    >>34

    プボンジュ〜ルも好きプボ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:47:49

    プボくんはリュージの息子を背にG1を勝つという使命があるからまだまだ引退しないプボ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:17:07

    >>17

    投票したプボ

    ぬいぐるみになってほしいプボ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:22:01

    正直海外で乗り代わりで凱旋門賞チャレンジは納得してる部分はあるので
    プボくんには凱旋門賞全力で頑張って欲しいプボ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:13:36

    >>34

    >>40

    プボンジュ~ル

    シルブプボ~


    めちゃくちゃ語呂良くて好きプボ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:17:51

    プボ語録じゃないけど
    例の動画のトレビヤ〜ンも妙に好きプボ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:18:38

    >>43

    前々からさんざんリュージの凱旋門はキツいって言われてたから覚悟してたしダメージは全然少ないプボ。

    一番怖いのが帰ってきてもそのままユーガに乗り替わりになっちゃう事プボ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:25:35

    まだ走ってもないからなんともプボけど、ユーガは長距離があんまり…なので少なくとも来年の阪神大賞典とか春天はリュージに戻るんじゃないかと思ってるプボ 妄想プボけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:25:42

    >>46

    年末の中山で一番いてほしくない馬が前にいたするリュージ……!

    わりぃ、やっぱつれぇプボ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:33:04

    勝手な考えだけど、リュージがプボくんに競馬を教えて、今まで一緒に走ってきたからこそ今のプボくんがいるプボ
    これからどうなるかは分からないけどプボくんとリュージの間にはずっと深い絆があると思ってるプボ〜

    それはそれとして鞍上リュージでG1獲って脳を丸焦げにされたいプボね 心がふたつある〜プボ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:35:05

    プボが乗り替わったら多分リュージは有馬とかに出られるお手馬ほとんどいないしどっちみち一番前にいて欲しくない馬が前にいることにはならないと思うプボよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:38:45

    マエコーさん乗り替わりあんまりさせないし国内では戻るんじゃないかな〜と楽観視してるプボ
    プボ君とリュージは別枠で応援してる人間プボから正直乗り替わりしてもプボ君を勝たせてくれるなら良いと思ってるプボけど…
    宝塚とかならともかく有馬春天くらいの距離ならリュージの方が信頼できる気がするプボね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:26:04

    去年の「こいつは全然問題ないな」「何ともないな」と言われるプボくんプボ

    ムチッ♡ムチッ♡プボッ♡って感じがすごいプボ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:26:34

    >>52

    元気にプボプボしまわれちゃうプボくんかわいいプボ

    びふぉーあふたープボ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:06:06

    愚痴っぽくなって申し訳ないプボ
    乗り替わりで論争になるのも気持ちわかるプボ
    でもちょっと厳しすぎる物言いや陣営騎手へのひどい暴言を見てしまってそっちにダメージ受けてるプボ
    プボはノースヒルズも好きだし陣営ひっくるめて応援してるプボ…それにユーガも好きプボ…
    春天からの流れでプボの話は荒れる話題だと周りに思われたら悲しいプボ…せっかく皐月のドベ人気からここまで来たのにプボ
    このレスももし何か迷惑だったら消すプボ

    凱旋門賞取れる確率がどれだけ低くても行くなら勝つつもりでがんばってほしいプボ〜
    プボくんのポテンシャル信じてるプボ
    また現地での動画見れるといいプボね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:12:31

    >>54

    そういうときはプボくんの画像や動画を眺めるプボ


    乗り替わりはあることプボ

    たまたま今回プボくんの話だっただけプボ

    比較しても意味ないけどメロディーレーンちゃんの乗り替わりのときにも似たようなことが起きてたプボ

    だから主戦がいる馬の宿命みたいなものプボ

    暫く経てば収まるからじっと待つプボ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:13:49

    >>54

    自分もそうプボ

    それに「そもそも和田さんの何が良いんだよw」みたいな逆張りまで出てきたからSNS離れたプボ…何より自分の健康大事にしたいプボね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:14:42

    疲れたときは掲示板とかTwitterから離れるのもありプボよ〜
    フンギャロのお鼻モヒモヒプボ君とか日本海新聞の触んなプボ💢してるプボ君とか見て癒されるプボ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:18:43

    プボたちありがとうプボ…輝かしかったプボくん見てちょっと落ち着いたプボ
    アイドルホースの宿命とはいえなかなかつらいものがあるプボね
    新しい話題にSNSですぐ食いつかないで吟味するズブさ、どんな環境たとえ逆境でも自分を強く持つ精神力をプボくんから見習うようにしたいプボ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:48:51

    一番前に居てほしくない馬…………モズカッチャンを思い出すプボ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:16:54

    別スレでこの動画を知ってずっとリピートしてるプボ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:27:27

    >>60

    弾みをつけるプボ〜〜〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:47:57

    Twitterで見つけた発言と同じプボけど
    リュージには凱旋門賞馬となったプボと一緒に有馬で勝ってほしいプボね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:53:05

    >>60

    元ネタ同様生えてくるときにプルプルしてるのがポイント高いプボ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:05:04

    >>62

    有馬も勝ったディープボンドォォォ!プボね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:03:32

    死ぬほど笑っちゃったプボ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:23:49

    にわかターボの質問だもん
    プボくんはよくキレッキレの末脚の子が産まれそうな血統だと言われてるもん
    でも実際のプボくんはプボプボでズブズブのストライド走行だもん  
    (牧場の人は末脚を重視した配合にした訳ではないからそこは問題ないかもしれないけど)
    じゃあ、もしプボくんの強み(輸送◎スタミナ等)を持ちつつ末脚のある子を作るとなるとどんな子と配合させたら良いもん?
    皆んなのプボくんのロマン配合とか聞いてみたいもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:35:55

    デアリングボンド(仮)とかどうプボ……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:54:27

    ピッチ走法の牝馬をつけたら良いと思うプボ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:01:33

    >>66

    ちょっと長くなるプボけど解説してみるプボ

    自分も素人プボから注意プボ


    そもそもの話、プボ君もダンブレおじいちゃんやズナパパの末脚がどっかに行っちゃった子だから輸送適正が完全に引き継がれるかは確定じゃないということを頭に入れておいて、その上で父方と母方の特徴が必ず引き継がれるという前提の元で話すプボ

    こういう時にわかりやすい存在がリュージを通じてプボ君と縁が深い馬にいるプボ

    そう、テイエムオペラオープボ

    オペ先輩は父方がサドラー直系のパワー・スタミナに偏った欧州血統で、オペ先輩やサムソンさん、ロゴタイプさんの産駒があまり奮っていないこと、サドラーの直仔の重賞勝利がサージュウェルズ先輩しかいないことからあんまり日本に合った血統じゃないことはお分かりいただけると思うプボ

    一方で母方はオペ先輩以外の産駒を見ると、短距離マイルを走ってる子が多いプボ

    例えばオペ先輩の半兄、チャンネルフォーは主な勝ち鞍がCBC賞プボ

    もっと遡ると、母父に本人もスプリンターでスピードを補えるブラッシンググルーム、更に母系のなかでナスルーラ4×5が成立してるプボ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:02:39

    >>69

    つまりどういうことが言いたいかと言えば、「スピードが不足しているなら、スプリンター・マイラー血統を掛ければいいじゃない」ってことプボ。

    実際上の配合から2000-3200のG1勝ち鞍がある外からテイエムー!な切れ味の化け物が生まれてるプボ

    オペ先輩は史上稀に見るレベルの成功例でかつ突然変異の心臓と優れた頭脳も持ってきたから正直外れ値プボけど…

    プボ君の場合で考えると、まあ安直に行けばカナロア産駒やちょっと気が早いけどビッグアーサー産駒との配合とかプボかねえ…?モーリスさんもマイラープボけどなんかプイじいちゃんとの相性が微妙プボ…

    プボ君の実家の村田牧場さんはもっと色々なこと考えて配合してるプボから、もっと考える要素はたくさんあるだろうけど、素人にはこれが限界だったプボ


    ロマン配合というか、頭リュージ配合はこれプボ

    シゲピン先輩は桜花賞で上がり最速32.7出してるプボからスピード因子としては十分プボ。更にSS4×3が出来るプボ

    難点はヘイローが濃いめなのと…プボ君は思ったよりプライド高めでシゲピン先輩はド気性難なことプボかね…下手したらikzeさんにお願いしなくちゃいけなくなるプボ…


    以上プボ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:31:05

    ディープ3×3の時点でネタ配合だけど別スレに上げたロマン配合プボ
    メイケイエールはスプリントのスピードは言わずもがな(鞍上を考えなければ)スタミナもあり、ちゃんと走ってくれさえすれば距離は問わない実力を発揮してくれるはずプボ
    タフさという観点からしてもあの走りで怪我をせずに走り続けるメイケイエールだからインブリードの弊害さえ考慮しなければすごくタフな子になると思うプボ
    難点としてプボくんのヤンチャさと血統からくる気性はもちろん、相手はあのメイケイエールプボ。おまけにヘイローにSSも濃い目になってるプボ
    本当にやるかどうかはかなり厳しいけど、もし走ってくれてら万に一つでもG1勝ってくれたら死ぬほど脳が焼けるプボ〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:24:58

    >>71

    う〜ん前進気勢バチバチの子が生まれそうプボ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:07

    負けはしたものの優勝候補のウェストオーバーを競り落とすとはブルーム君凄いプボ~

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:19:32

    トルカータータッソくん、マジで強いプボね…
    流石昨年の凱旋門賞馬
    伊達じゃないプボ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:34:21
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:14:16

    >>70

    また和田さんとクニヒコくんがタッグを組む…すごい、すごく…すごいです!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:02:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:03:46

    ロンシャンの芝全部食べちゃうプボ~

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:19:33

    >>78

    描いたプボか?!

    かわいいプボね~

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:02:20

    プボドウコンビ助かるプボ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:04:02

    ロンシャンの芝食べ食べ委員会、プボプボチャンネルで動画公開してほしいプボ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:05:27

    今週の金曜日にアイドルホースオーディションのステップ2プボ
    ステップ1と違って毎日投票できる点に注意プボ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:21:25

    1日1回プボくんに感謝の投票プボ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:40:49

    みんなでリマインドしあって忘れずプボくんに投票するプボ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:40:00

    プボT届いたプボ~
    困った…思ってた以上に普段着にできるというか普通にカッコいいプボ
    凱旋門の日はこれ着て応援するプボ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:04:29

    何も言われないと普通に漢字デザインのTシャツだと信じてしまいそうなシンプルながらナイスデザインプボ
    なんでプボ君関連は服装センスこんなにいいプボ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:23:33

    自分のところにもプボT届いたプボ
    その気はなかったけど水色だとノースヒルズの勝負服のカラーっぽいプボ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:32:58

    >>85

    かっこい~プボ~

    プボも欲しいプボ!どこで買えるか教えて欲しいプボ~

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:32:20

    >>88

    前々スレからURL引っ張ってきたプボ~


    …いつのまに11が前々スレって早いプボね!?スレの流れにキレ味があるプボ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:59:07

    >>89

    めるし~プボ~

    お給料入ったら買うプボ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:18:25

    JRA-VANのツイートにプボくんプボ!

    これははずみがめっちゃついてるプボね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:36:42

    珍しくプボくないプボ君と思って調べたらおそらく四歳春の5馬身圧勝した阪神大賞典の時プボね
    初重賞勝利でダービーのチケット掴んだ京都新聞杯かと思ったけど、レース見たら接戦だったのでリュージが追ってる姿勢でこの写真撮れるとは思えないプボ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:10:10

    ちなみに京都新聞杯のゴール前はこんな感じプボ

    これもかっけぇプボ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:08

    >>93

    このときからかっこいいプボ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:45:18

    この頃のプボくん知らなかったプボけど、わりとダービー出場ギリギリだったりしたプボ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:51:46

    >>95

    皐月賞の最低人気の時点で言えることだけど、超格下に見られてたプボ

    それもそのはずで、勝ったのはアイアンバローズ2着(この時からの因縁)の未勝利戦のみで、条件戦であるアザレア賞すら勝ってなかったプボ

    皐月で馬場の悪い内を選択して10着に残ったことからそこそこ評価はされてて京都新聞杯は4番人気、この時点でダービーへの賞金は全く足りてなかったプボね

    ここを勝ったことでプボの道は拓いていかれたプボ


    あと余談だけどプボの5勝のうち4勝がG2プボ

    長文失礼したプボよ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:32

    >>51

    ユーガさん2400m以上はあまり得意じゃないんだっけかプボ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:47:53

    去年の有馬記念の時の紹介が「四歳覚醒ディープボンド」だった覚えがあるから、三歳時はクラシックで徐々に着順上げつつもよくいるトライアル勝利した善戦マンって印象があるプボ
    実際四歳初戦の金杯は有馬出るつもりで調整してたのが抽選漏れしたせいで見事に惨敗してるプボ
    阪神大賞典を勝ち、春天二着に来たことでプボ君は中長距離の有力馬とみなされるようになったプボ!そして、未だに続く苦難の時代も始まったプボ…
    キズナパパが元気な以上、プボ君は衰えない限りGⅠ戦線にいると思うけどできれば早くGⅠ勝って欲しいプボ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:27

    これは…ダニエル・グレイグの後を継いで7代目のジェームズ・ボンドとなるプボくんプボ

    このかっこよさと愛らしさと歴代007で一番の足の速さで世界中のボンドガールのハートを撃ち抜いちゃうプボね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:23:41

    >>96

    >>98

    ありがとうプボ、プボが競馬見始めたのが去年の凱旋門とJC辺りだったから、皐月賞ドベ人気だったのは知ってたけどダービーもそんなだったプボね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:01:52

    フォワ賞と阪神大賞典2連覇に隠れているけれどぜひぜひ京都新聞杯も見てみてほしいプボ

    最後の追い比べで伸びてきたボンドのストライド走法に一目ぼれしたのがボンド推しになったきっかけプボ


    ちなみにキズナパパも京都新聞杯を勝っているので親子制覇プボ


  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:06:23

    グッドウッドカップ素晴らしかったプボ
    これが世界最高峰の長距離レース…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:43:54

    >>101

    直線抜け出してからマンオブスピリットくんと競り合いするのかっけぇプボ〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:18:47

    >>101

    ラスト200mでようやくエンジンかかったように見えるプボ〜

    これがズブさプボ〜?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:12

    デ、デアリングタクトちゃんが実装プボ…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:30:17

    ウワーッ!ホッコータルマエプボー!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:59:20

    この流れでコンちゃんプボくん実装プボね(掛かり

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:59:52

    タクトちゃんにタルマエさん、さらにはアキュートさんまで…
    すっげえプボ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:01:13

    コンちゃんとプボくんも期待プボ〜
    夢見ちゃうプボ〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:01:22

    このスレ的にはアキュートさんが1番関係あると思うプボ
    鞍上リュージプボ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:05

    このままリュージ会を増やすプボ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:04:21

    アキュート先輩かわいいプボ~

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:05:57

    >>101

    こうして見るとプボくん結構首下げて走ってるタイププボね…

    首を下げさせる馬具を調教で付けてるから負けても負けても首を下げずに血統を証明したお祖父ちゃんと似てるのかと思ったけど違うみたいプボ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:09:44

    個人的に好きなワンダーアキュートのレース貼るプボ

    (勝ったのはスマートファルコンだけど)

    東京大賞典 -2011年


  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:16:54

    思った以上にばあちゃんボイスプボ~

    https://umamusume.jp/sp/character/detail/?name=wonderacute

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:22:36

    >>113

    よく首にかけてるやつって首を下げさせる目的があるのかプボ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:34

    風呂入ってる間に祭りが始まってたプボ…
    デアリングタクトちゃんおめでとうプボ〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:26:18

    ワンダーアキュートちゃん来るの嬉しいプボ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:27:59

    コンちゃんは期待できるプボ
    そしたらプボくんも期待できるプボ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:35:55

    アキュートさん実装でバイト終わりだった私は死んだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:38:04

    >>120

    プボつけるの忘れてたプボ

    失礼しましたプボ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:56:43

    オペラオー先輩とアキュート先輩の絡みが楽しみプボ~

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:00:35

    このままハフバでコンちゃんとプボくん発表プボ(掛かり気味)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:37

    >>123

    待ったその前にキズナパパとファレノプシス伯母さんプボ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:02:37

    プボが実装されるならG1勝ってからにしてくれプボ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:02:46

    チムレでチームリュージやりてえプボ…
    ダートはアキュート先輩として芝に困るプボ…プボ君とミキロケ先輩入れたら中長距離が埋まるプボ…オペラオー先輩をマイル改造するしかないプボ…???

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:03:54

    >>125

    出るとしても実装は引退後でキャラデザだけだと思うプボ

    そうじゃないと現役馬はシナリオつくれないプボ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:04:37

    >>124

    ミッキーロケット!ミッキーロケットもお忘れなく!プボ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:05:52

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:06:24

    >>126

    シゲピン姉妹を短マイルで使うといいプボ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:07:44

    >>130

    でも…でもオペラオーのいないチームリュージはチームリュージと言っていいプボ…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:18:34

    チムレの話題出てたから見てみたけどあらためてリュージのお手馬はダートと芝中長距離が多いプボね…
    得意な傾向が出てるプボ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:42:42

    レオン君差のない四着とか凄いプボ~

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:48

    やはりキズナパパの仔は洋芝に適正あるプボ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:32

    ソングラインちゃんとかもそうだけどズナパパ産駒は輸送耐性もありそうな気がしちゃうプボ
    厩舎の皆さんのノウハウもあるけどプボ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:54:14

    レオンくん3着と差のない4着はすごいプボ
    いいものを見たプボ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:28:18

    レオンくんはあくまで本番はジャックルマロワ賞プボ
    今回は叩き...だと信じるプボ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:10:32

    昨日の夜は激動の夜だったプボ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:55:09

    おはリュージプボ〜

    騎手だから体重コントロールとかは必須プボけどそれにしてもスタイル良いプボ…

    2万回騎乗目前とかやっぱり鉄人プボね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:57:04

    >>139

    ガシガシ闘魂注入するとは思えない細腕プボ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:23:34

    アイドルホースおめでとうプボ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:26:51

    プボくんアイドルホースの選考残ってるプボ〜!

    これから毎日投票するプボ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:33:13

    ぬいぐるみになってほしいアイドル馬ばかりだけど鋼の心でプボ君に投票プボ
    ちょっと小さいサイズのコンちゃんと並べたりしたいプボ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:33:59

    ベスト10やったプボ〜
    明日から毎日投票するプボ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:40:22

    >>142

    やったプボ〜!!毎日ジャンジャン投票するプボよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:22:13

    なんかリュージが笠松で勝ってるプボ…
    アキュート先輩実装はサインだったプボ…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:52:15

    笠松で1レースだけとか珍しいこともあるもんだプボ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:57:32

    さ、3鞍?!?!?!

    土曜は5鞍で計8鞍プボ

    少ないプボ(感覚麻痺)

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:03:28

    珍しいプボね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:35:51

    千直は乗らないプボね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:37:33

    リュージは千直あんまり好きじゃないとか聞いたけどホントプボかね?

    8騎乗で少ないと思うのは感覚麻痺してるプボ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:37:36

    >>150

    あのレースって本当に騎手に適性があるかどうかプボから…

    藤田菜七子さんは確か千直で強いから同期の坂井くんがアドバイスを求めるレベルらしいしプボ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:52:13

    もしかしたらリュージの貴重な調整週間なのかな…と思ったけどこの人乗れば乗るだけ調子出るって言ってた人プボ よく考えなくても鉄人すぎプボ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:56:24

    こないだのわだラジで千直勝ったことないって言ってたプボね(もうちょっと長い直線にしてほしいらしいプボ)
    乗鞍少ないのは新潟だからかね?もしかしたら今から増えるかもしれないプボ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:04:33

    もう出馬投票は終わってるからアクシデントがない限りこれ以降は増えないプボ
    二場開催で新潟には基本関東の馬の方が多くなるからご贔屓の厩舎が関西に多いリュージはどうしても乗鞍が少なくなるプボ
    幸さんもかなり乗鞍減ってるプボね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:21:53

    >>155

    昔騎乗予定出た後に騎乗が増えた記憶があったからもしかしたらと思ったけど、多分記憶違いかサーバーか何かの不調だったかもしれないプボ

    教えてくれてありがとうプボ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:26:44

    >>156

    それG1の週に先にG1の予定だけ出た時のことじゃないプボ?

    G1は出走馬確定が早いからそこだけの情報が出ることがあるプボ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:19:00

    新潟は色んなジョッキーが集まってるプボね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:06:37
  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:19:23

    >>159

    もちろんディープボンドに投票したプボ〜

    プボぬいとオペぬいを並べたいプボ〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:23:37

    おー!リマインドありがとうプボ
    入れてきたプボよ〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:54:20

    投票してきたプボ!毎日投票忘れないようにしなきゃプボ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:01:38

    川田さん、今年は「リーディング取る」って明言までしてるのに乗ってくれるのは凄くびっくりしたプボ
    凱旋門賞に行けばプボくんぐらいしか騎乗出来なくて勝ち星も日本にいた方が多く挙げられるし、バッシングも受けやすくなるのにそれらを全部呑み込んで受けてくれたのはプボくんに勝てるチャンスがあるって思ってくれてる…ってコトプボ⁉︎(能天気お調子者プボニスト感)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:33:11

    もちろん去年のディープボンドのフォワ賞と四歳以降の活躍見てワンチャン感じてくれてると信じてるけど、今回凱旋門乗ってくれたのはノースヒルズに対する営業も兼ねてると思ってるプボ
    そんなことしなくてもリーディングジョッキーならいい馬バンバン回ってくるしダノンさんみたいに川田騎手推してくれてる大馬主さんもいるから有力馬には困らないプボ。でも、ジョッキーとして生き残るには良い馬回してくれる馬主さんとできるだけ多く仲良くしておいた方がいいのは間違いないプボ
    その上で筋を通す誠実さが求められるのは和田さんが体現してるプボ。今回の乗り替わりで川田ジョッキーもいろんなところに頭下げてでも乗ってくれたと信じてるプボ。結構動揺したけど、こうなってはみんなが納得する結果を出してくれると期待するしかないプボ
    長文ごめんプボ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:54:27

    >>159

    大方の予想通りプボくんとエールちゃんは通ったプボね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:08:00

    もうなんにせよ凱旋門はプボくんとユーガのコンビを信じるだけプボよ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:46:43

    タイホくん現地オッズで一番人気すごいプボ~

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:30:40

    ノースヒルズさんのツイートでディープボンドくんって呼ばれてるの好きプボ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:20:57

    >>168

    ほのぼのするプボ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:24:29

    >>167

    プボもがんばってくプボ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:47:49

    >>159

    もう2日目投票できるプボ

    してきたプボ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:02:34

    >>159

    0時リセットプボね

    プボも投票済みプボ〜!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:48:12

    1日1回感謝の投票プボ〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:52:38

    リュージとイクスプロージョンくんが勝ったプボ!
    でもグレートマジシャンくんが心配すぎるプボ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:53:35

    >>174

    復帰明けだってのに辛いプボ…

    命に別状がないことを心から祈るプボ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:00:08

    グレマジくん自力で馬運車には乗れてたみたいプボ

    こうして見ると怪我明けレースで完走できること自体すごいのがよくわかるプボ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:05:09

    治療受けられるところまで保つかどうかと言われると…ちょっと微妙プボ
    お馬さんの胆力に賭けるしかないプボ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:08:11

    ワンダフルタウンくんと一緒に復帰を待ちわびてたからつれぇプボ…
    どうか命だけでも助かって欲しいプボ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:39:31

    ダメだったみたいプボ……つらいプボ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:40:43

    復帰戦で予後は悲しすぎるプボよ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:46:30

    無事に完走するだけでも凄いことだと再確認したプボ…

    新潟JSに出てたオペラオー先輩産駒のテイエムコンドル先輩も倒れてしまったらしくて心配プボ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:51:03

    リュージが勝ったのは嬉しいプボ
    でも、でも……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:53:42

    なんともやりきれないプボねえ…
    コルテジアくんもこの前の中京記念で故障してたし辛いニュースが続くプボ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:46:25

    かなしいプボ……元気に走って帰ってきてくれるだけで尊くてありがたいことプボ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:56:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:08:34

    >>185

    netkeibaの情報は公式でもなんでもないし自称関係者なんて信用できないプボ

    コンドル先輩の状況確認はしばらく抹消情報を注視しておくしかないプボ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:09:23

    >>186

    そうプボね

    消しておくプボ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:46:31
    ディープボンド凱旋門賞応援!フォア賞2021優勝記念の限定ジョッキーズパーカー | umatalkshop powered by BASEノースヒルズ前田晋二オーナー公認のオフィシャルパーカーです!ディープボンド凱旋門賞応援!フォア賞2021優勝記念の限定ジョッキーズパーカーこちらは限定発売ですので売り切れ次第販売終了となりますのでご注文はお早めに☆先行予約なのでお届けはお盆明けの予定です!◇プリントFront 左胸 DEEPBOND WINNER OF PRIX FOR2021back 志 WINNER OF PRIX FOR2021右腕 DEEPBOND 横断幕ワッペン◇カラー生地 ホワイト 文字色 ブルー&レッド◇サイズS・M・L・LL・3L身丈・身幅・肩幅・袖丈の詳細は画像の最後にありますのでそちらをご参考下さい。◇素材ポリエステル80% 綿20% 厚さ7.7オンス生地 ダブルニットサラッとした高機能ドライスウェット生地になってますので今の涼しい時期に最適です。◇発送について購入されてから制作となりますので土日祝を除く2週間前後のお届けになります。在庫がある場合は即日発送します。男性だけでなく女性でも着れるようなシンプルであえて競馬とはわかりにくいデザインにこだわりました☺︎ 競馬を楽しむ時はもちろん、おうちでも普段のコーデにもカジュアルに取り入れるのもオススメです☆馬トーーク!ちゃんねるを楽しんで下さってる方やまだ知らない競馬好きの方、このデザインを気に入って下さった方、そして仲間やお友達、家族カップルとこの商品をを通して繋がれたら嬉しく思います♪This is the white color of Uma-Talk! Horse Racing Channel's original standard High Quality hoodie! designed By Tatsuking TeioFront: "UmaTalk Horse racing Club "The back of the t-shirt says "Safe and Famous Horse".umatalkshop.base.shop

    プボニストの皆様はディープボンドパーカー買えたプボ?

    プボは気づくのが遅くて買えなかったプボ……

    再販で受注生産してほしいプボ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:57:47

    >>188

    好みのサイズは即完売だったプボ…気づいたときには手遅れだったプボね…


    次回販売がいつからかはわからないけど、とりあえず入荷のリマインダーは入れたプボ

    それまでにお金貯めないとプボね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:43

    >>188

    嘘プボ〜?!知らなかったプボ〜!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:49

    非売品だと思ってたプボ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:46

    プボパーカー、自分も買えなくて再入荷通知入れてたら、さっき再入荷通知きたプボ!
    買えるになってるプボ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:46

    このスレ見てダッシュで買ってきたプボ!
    教えてくれてありがとうプボ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:23:31

    あっ!みんな〜日付変わってるからアイドルホースオーディションに投票するプボよ〜お忘れなくプボ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:13

    >>192

    感謝プボ!!

    買ったプボ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:31

    実用例でイメージ元に跨りながら着てるのは販促ならぬ反則プボ!こんなの欲しくなるプボ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:13
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:14

    立て乙ですプボ
    こっちは埋めプボ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:13

    昨日はいつもより騎乗数少なくても1勝したプボ
    今日も少ないながら勝ってほしいプボ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:53:50

    200ならリュージが2回目のグランドスラム達成

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています