鬼龍みたいでやんした

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:32:10

    悪い部分が目立つのはそうだがこの場面に限って言えばよかった所と重ねてるのにアホ程愚弄されてるんだよね。酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:33:41

      そ れ
    スレタイの愚弄はだめだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:43:20

    ↓ここら辺に右近

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:44:23

    鬼龍と同じ匂いがするでやんす
    美学を持て…鬼龍のように
    今んとこ愚弄と称賛が半々っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:48:31

    (前のマコト兄ちゃんみたいだに匹敵する侮蔑は)やめろーー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:50:28

    右近のスクショこっちしか撮ってなかったけど確実に使う機会ないから勝手に供養しとくのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:54:05

    でも俺右近ってスキなんだよね 純粋に戦闘がかっこいいしキャラ造形もよくできてるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:55:52

    柔の章にも出てきたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています