でもねオレ吉田ヒロフミが女殴ってそうって風潮嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:48:36

    ヒロく...ヒロフミはそんな見境なしのドブカスDV男じゃないし、何より人間の女とか品が無くて頭悪くて殴り甲斐がないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:50:01

    貴女は"蛸の悪魔"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:51:43

    なめるなっ メス蛸ォーッ
    本当は殴られたいんだろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:52:02

    は?吉田様でしょ?アンタまさか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:52:47

    なんか勝手にDV野郎ってレッテル張り付けられたヒロフミに悲しき過去

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:52:59



  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:53:07

    ヒロ君がそんなことするはずがないと思う反面……
    "ヒロ君に日常的に殴られたい"という衝動に駆られる!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:54:40

    もしかして蛸の悪魔はオレっ娘なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:56:18

    今日からお前は蛆蛸だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:18:27

    むふふ...「お、お願いだから捨てないで」って縋りついて懇願するけど、見向きもされず足蹴にされたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:26:26

    >>1

    「見境なしのドブカスDV男」

    それは直哉のことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:29:25

    >>10

    ヒロくんに足蹴にしてもらえるとか烏滸がましいくない?蛸の悪魔に適当に処理されるのがお似合いと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:31:38

    今までそんな素振りすら見せてないのに見た目だけで言われてるんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:12

    こんな格好良い男に支配されるとかぶっちゃけ最高なのん…
    ヒロ君に優しく甘やかされたいと思う一方…ゴミを見るような目でDVされたいという欲求に駆られる!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:30

    >>13

    しゃあけど...こんなんみたら雌になってまハウッ(股ジョワ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:56

    >>14

    ボケェー!リンクを貼らんかい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:36:38

    >>16

    しゃあっ 勿論滅茶苦茶神絵師

    他の絵も最高なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:34:15

    うーー!ヒロ君に殴られたい!頭おかしくなりそうだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:06:37

    >>18

    俺が先だケンゴ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:17:29

    正直風評被害以外の何物でもないんだよね ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:20:54

    >>20

    「彼女殴ってそう」ならともかく「女殴ってそう」はクァンシ様蹴ってるし仕事でデビルマンとか契約者の女殴ることあるだろうからあながち風評被害でもないかと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:49:59

    す、すいません自分ヒロくんに雑誌を読みながら、ながら作業みたいに後ろの穴を弄ってもらいたいんスけど...良いスっか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:51:16

    ヒロ吸いしたいのが俺なんだよね
    いい匂いしそうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:02:07

    >>23

    おそらく蛸の匂いがすると思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:07:14

    真面目にデンジのボディー・ガードしてたのに
    風評被害が酷すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:07:26

    よしっ ヒロフミが殴ってくれたぜ
    これで俺が一番の友達だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:07:47

    殴ってそうなんやない
    殴ってるんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:21:30

    >>15

    こんな笑み浮かべられたら女じゃなくても股をビシャビシャにしちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:50

    なんでやーっ
    悪魔の力借りるために自分の全部捧げた奴もおるのに何でお前は座席なんかに使っとんじゃあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:28:47

    >>29

    ふうん

    デンジ然り悪魔から惚れさせればノーリスクだということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:28:52

    >>29

    なんでって...ワシがヒロくんに惚れてるからやん。愛する男のためなら座席にもなるで?わしめっちゃタフやし。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:31:34

    ヒロくんは殴らなくても溜め息一つで女を思う通りに動かしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:31:42

    ものすごい数の雌蛸が群がってきている!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:32:18

    >>32

    ふぅん。オム・ファタールというやつか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:45:15

    男もいけるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:28:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています