【女装ドーベルトレSS】悪いのはアタシ

• 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:23:32

【はじめに】

設定の根本は下記スレをはじめとした「女装ドーベルトレSS」の設定に依るものです。

以下作品を先にお読みいただくことを推奨いたします。

内容に関しては極力直接的でない表現になる様に勤めております。

大元の製作者様

ドーベル、俺女装そろそろ辞めたいんだが…… 【怪文書風味】|あにまん掲示板ドーベルが男嫌いなのは知ってるし、それを承知でスカウトしたのは俺だよ。最初はまあ、大変だったよな……。会話も上手く成り立たなかったし、お前も緊張で全然走れなかったしさ。懐かしいよ。それで、そんな俺らに…bbs.animanch.com

ストーリーを広げてくれた製作者様

とある女装ドーベルトレーナーの苦悩|あにまん掲示板(許可を頂き設定をこちらから拝借しました)https://bbs.animanch.com/board/72109/俺はメジロドーベルのトレーナー。女装している。何故って思うだろうがドーベルの為なのだ…bbs.animanch.com
    女装ドーベルトレss書いたものなのだが|あにまん掲示板シチュエーションの妄想が止まらないので、ssになる前のシチュエーションだけを書きこむスレを建てようと思いこのスレを建てた皆も妄想を書き込んで欲しい(ちなみに大元のスレ主がやめてくれと言う場合はこのスレ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:23:54

トレセン学園のプール。普段の騒がしい様子はなくポンプによる水の循環音のみが、普段より喧しく鳴り響いてる。
    今日は土曜日。翌日のレースやオフに響きやすい午後、プールに出向くウマ娘は元々少ない。私はマックイーンとライアンに頼んで、メジロ家合同での練習という名目でプールを貸し切ることにした。練習という、名目で。

──1000m!タイムは…あぁっ、惜しい!自己ベストにあと3秒かぁ…
    ──お疲れ様です。3セットやってもタイムが落ちてない、十分賞賛に値します。お時間になりましたので先にシャワー使わせていただきましたわ。
    ──えっ、マックイーンもうそんな時間!?では私たちはお先に失礼しますね!ドーベルの担当さんもお付き合いありがとうございました!

…こうしてアタシとトレーナーだけが残った。トレーナーのあられもない姿を見たいだけの、不純な欲求を満たすためだけに付き合ってくれたライアンやマックイーンには感謝している。

「今日のセットメニューは終わったし、二人は更衣室に行ったよ。いまプールにいるのはアタシとトレーナーだけだから安心して。…ジャージ、脱いで。」

「大丈夫だから。」

• 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:24:34

話はプール貸出手続きを終える前に遡る。
    「トレーナー。急だけど、アタシからのプレゼント。それと、プールの男性用更衣室は自販機の奥ね。」
    渡したのは…女性もの競泳水着。トレセン学園指定の水着とは異なり胸のあたりにウエストを細く見せるためのラインが入っているもの。間違いなく一般的な男性が着るものではない。
    水着の全容を把握したトレーナーが困惑し、訴えかける様な目線を向けてくる。
    「大丈夫。二人はトレーナーとの関係知ってるし、万が一それ着てるの見ても驚いたりはしないはずだから。別に無理はしなくていいけど。」
    …少し嘘をついた。トレーナーに着用の選択を委ねたところで、トレーナーはアタシのために着てくれるに違いない。あえて逃げ道を用意しているのに、私のために着てくれる現実が最高に愛しいのだ。
    思えばひどいことをしていると思う。アタシの男性恐怖症のために女装してくれるトレーナーを利用して、自分のオモチャにしている。トレーナーだって一度も断らないのが悪いんだ…だから…。

「二人はこの後勉強会で1時間ちょっとしかいないし、その間はジャージ羽織っていいから」
    トレーナーの声が安堵を帯びた声色に変わる。アタシが二人っきりじゃないとひどいことしないの、分かってるんだろうな。

………

• 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:25:30

アタシはトレーナーをずっと見つめている。
    葛藤の末、トレーナーはしぶしぶジャージを脱ぎ、水着を露わにした。私がプレゼントした競泳水着。マックイーンとライアンの前では決して見せられなかったそれを今、アタシだけの前で見せている…。

さすがに女性の体格というには無理があるけど、出会った当初より色白くなりつつある肌、手入れを欠かさず美しく保たれた太腿。それに少しずつ女性の所作になってきてる。うん、スカウトされた時と比べて、こんなに変わっちゃったんだな…

「…ちゃんと着てくれて嬉しい。…ジャージ、預かるね。」
    トレーナーは目を伏せたままうなづくばかりだったけど、女性用の水着を着せられる羞恥と、それでなあアタシに満足そうな笑みで見つめられる恐怖を、身体の一部分が主張していた。

「人並みな言葉だけどアタシのプレゼントを何も言わずに着てくれたの、本当に嬉しい。ありがとう。アタシだって一応、トレーナーにこんな格好させることに罪悪感はあるんだからね。ただ、断らないトレーナーも悪いんだから。…プール、入ろっか。」

初めは手を繋ぐことすらできなかったアタシ、今はトレーナーの方が躊躇してた。意地悪したくなって、プールに浸かるなりトレーナーの手をゆっくり引っ張って、脱いだジャージを置いた入口とは正反対の方まで連れて行った。
    トレーナーは、縮こまってアタシの腕にしがみつくばかりだった。

• 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:26:44

時間が過ぎた。そろそろプールから撤収する時間だ。トレーナーも縋る目で此方を見てくる。

「わかってる。付き合ってくれて、ありがとう」

「…シャワーも一緒に入ってくれるよね。」

「…似合ってるよ、競泳水着。ほんとうに、プレゼントしてよかった。でも、今日一回こっきりなのも寂しいじゃん?トレーナーの今の姿が見れるならアタシは毎週プール練習したいくらいだけど、次のレースのことを考えたらそうはいかないよね。…一つ提案。その水着、トレーナー室での制服にするの。アタシとの打ち合わせ中はこれ、着てよ。せっかくメジロのみんなにも相談して勇気出して買ったプレゼントなんだから、できれば毎日着てる姿が見たいな。…おねがい。」

トレーナーは涙目で同意するばかりだった。
    ああ、本当にごめん。トレーナーもどうしてここで首を横に振らないんだろう。どうしてアタシのために自分を捨ててまで、恥ずかしい格好をしてくれるのだろう。
    背中越しに、トレーナーの頬に手を寄せる。こんなに可愛い、こんなに可愛いから、トレーナーの身体の大事な場所に触れないことだけは頑なに守っている。

…ここに触った途端、お互い我慢できなくなってしまうだろうから。
    「わがままばかりでごめんね。でも、本当に可愛い。大好き。」

耐えきれず啜り泣く声を聴くものは私たち以外、誰もいなかった。

• 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:27:58

◆競泳水着まめちしき◆
    トレーナーちゃんとプールで練習しようとしたら貸切だったから今日はオフになったマヤだよ!
    本編でドーベルさんのトレーナーさんが着てたのは普通に読者ちゃんが想像してる女性用競泳水着!太腿まで全部見えちゃうし、確かにまじまじと見られると恥ずかしいかも!でもレディース競泳水着のなかでも「ハーフスーツ」「フィットネス用」とかで売られてるのはちゃんとズボンまであるタイプ(ウマ娘でモデル牡馬が着てる水着みたいなやつ)だから、ドーベルさんはこれを送ればトレーナーさんも恥ずかしがらなかったって思うなー☆
    えっ、ドーベルさん、タイツ一緒に買ったの?競泳の下に履くの?なんで?
    ミズノとかSPEEDOみたいな有名メーカーの競泳水着は6,000円くらいから取扱があるけど、アマゾンで買う場合、メーカーに拘らなければ3,000円程度でそれなりのが買えるよ!試しに着てみるのもありかも!

…えっ?ドーベルさんのトレーナーさん、男の人なの!?髪の毛もあんなに長いのに!?えっ、地毛!? へぇ…男の人が絶対着ないような水着を着せて、一緒にプールで練習したんだ…マヤ、しーらないっ♡

• 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:30:00

ウオーッ!!!情欲を煽るタイプのSS書くのは初めてだから羞恥のあまり筆者はウオッカになってしまった!!!!!!!!

健全なこの過去作品をみてくれーー!!!!!

キングが母にフラワースタンドを送る話

【SS】花飾りのデザインも一流よ!|あにまん掲示板紆余曲折を経て有馬記念をはじめとした多くのG1レースを制覇し、URAファイナルズ王者にも輝いたキングヘイロー。ミーティングも普段より早く終わり昼食の予定を決めようとするが、トラックの搬入音がする。不思…bbs.animanch.com

ネイチャがそばを食う話

【SS】オススメのうどん屋|あにまん掲示板お待たせ、トレーナーさん。いやー勝った勝った。やっぱり小倉競バ場とは相性がいいのかなぁ…ここまで強いと、なにか縁があるんですかねー?そういえば新幹線まではまだ時間あります?それならアタシの行きつけの店…bbs.animanch.com

フクがデビュー前に改名する話(落語)

SS 「幸運を呼ぶ名前」|あにまん掲示板『幸運の秘訣…?私にはよくわからないけど、走り続けることだけが幸せだから…』『縁起のいいお花…?ライスの青いバラの花言葉は"奇跡""夢が叶う"だけど、ピンク色の…bbs.animanch.com

心のちんちんを動かさせつつR18描写なしで書くの、やはりとんでもない技術が必要だなと思いました

• 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:31:55

素晴らしい作品をありがとうございます
    お互いがお互いを想いあってるのがとてもいい…

• 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:33:34

ドーベルのお人形さんにされてるトレーナー……

• 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:34:14

エッチだぁ・・・
    これは素晴らしいものですよ こう奥ゆかしくエロスを表現するなんて 主は官能小説家の才能が有りますね!

• 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:36:31

トレーナーもドーベルも堕ちるときは一緒だね

• 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:51:41

ドーベルの言うことならなんでも聞いてくれるトレーナーちゃんほんとすき。

• 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:53:51

プールの中でドーベルにしがみつくしかないの可愛い…
    もっとやってくれ

• 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:10:21

どんどんエスカレートしていくのに決して一線は超えない関係、素晴らしかったです

たしかに過去作品の方向性の差がすごい
    ウオッカになってもいいからもっと書いて♡

• 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:47

このドーベルはトレーナーが反論しようとしたら二、三発ビンタしてきそう

• 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:38:45

競泳水着豆知識がやけに詳しいですね…

• 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:59:05

意地悪なドーベルは私の性癖に合っていますよ

• 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:14:00

トレーナー室を間違えて入って、競泳水着を来てる女装トレーナーを目撃してしまうウマ娘役は誰がいいだろう

• 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:17:52

こんなモノを書けるとはさては天才か?
    ありがとう!!!

• 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:07:10

抱けーっ!抱けーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています