通なサポート・カードでみんなを支えたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:23:16

    フクキタルやナリタトップ・ロードもいいけど、あまり使われないけど実は強いサポカを出して
    渋い編成だなやるじゃん、って思われたいのん。
    画像は魔力授かりし英雄、ハロウィン・ロブロイ、連続イベント二回目で右回り・左回りのヒントか賢さ30をもらえるイラスト性能もロブロイのおっぱいが大きい、スイーピーのちっぱいも楽しめるしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:25:06

    アオハルの頃は結構使ってたよ。確定で有効スピ緑スキル貰えるの強いよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:26:53

    やっぱりフレンドには最強1ランク下ぐらいのを出したいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:26:59

    レスボがなくてもいいなら賢さフラワーが強いんだぜ
    賢さボーナス×3+スピードボーナスはモノが違うよモノが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:33:28

    レスボ不要!この高めのヒントレベル・ヒント発生率に有用なスキル構成、なかなの高さの特異率があればいい!
    しゃあけど短距離キングを育てたいときにこのサポカが使えないのはなんでや?
    キングヘイローとキングレイジョーは別人なんだから、サイゲは設定に合わせて使用を変更すべきと考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:50:09

    「レスボがなくてもいいなら」はマイナーサポカの常套句っスね
    もちろんめちゃくちゃないとダメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:53:22

    おいおい強き者ばかりやんけ
    ワシは完凸出来てるの殆ど無いから選択肢なんて限られてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:13:41

    4凸で初期から50になる絆と確定で愛嬌が手に入るイベに高いヒントレベルが育成を支える、ある意味最強だ。
    レスボもあるし金スキルはどの脚質でも使えるハヤテ一文字も嬉しい、サービス開始時は人権とまで呼ばれた
    それなのに虹結晶で四凸したというと馬鹿にされる、なんでや?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:15:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:19:12

    >>8

    得意率と練習性能がチンカスだからだと思われるが…


    待てよ 序盤から沢山友情を踏めるおかげで育成中のレースが安定するんだぜ

    愛嬌もいけるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:45:43

    友人サポ使われないけどお世話になったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:47:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:05:06

    >>8

    SRの方がメチャクチャ強いためと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:38:10

    イナリだ、ちびっ子達にウマ娘の走りを見せようとしている。

    レスボ無しでもこんだけダート・スキルがあったら使い道はあると考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています