あのう、巴の雷見せましょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:43:33

    葦名に内府軍が攻めてくる前の、狼との壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:45:09

    しゃあっ
    雷返しッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:47:09

    弦ちゃんを倒すために狼は幾度と無く蘇ったんや
    その数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:51:34

    >>2

    チィッなんだってこんなところに攻略法なんか置いてあるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:53:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:54:46

    巴流・仙峯寺拳法・忍び技といろいろあるけどね
    独自に編み出したこの葦名流こそが最強だと自負しているね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:17:43

    お礼に雷をお返しするよ
    ただし巴ではなくお前の雷をね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:18:46

    しかし源ちゃんを雑魚呼ばわりするのは筋違いだぞ 悪いのは見ただけで返せる狼と楔丸だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:19:28

    傷薬瓢箪を使うと見せかけて踏みにじりハメしたいという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:26:19

    >>5

    おそらく雷呼べない屋内+居合マンが強すぎて奪えなかったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:33:01

    マレニアは水鳥乱舞のモーションから弦ちゃんを継ぐ者と言われがちだけど、
    ワシに言わせればボタン押下に反応して回復狩りしてくるルツー坊が弦ちゃんの正当な後継者なんだ
    悔しいだろうが戦技連発で倒すからそこまで脅威じゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています