コロナワクチン何回打ったか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:51:45

    ワシは3回打ったけど感染してないんだ
    もしかして感染しないなら打たなくてもよかったんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:52:44

    なにっ 生存者バイアス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:54:20

    待てよ 感染してたけどワクチンチンのおかげで発症してなかっただけかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:54:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:55:03

    その回数…500000000億

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:55:15

    >>3

    まてよ無症状で誰かに移してるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:55:46

    感染してから3回打ったんだよね
    そのおかげかは知らないけどそれ以降はかからなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:56:31

    その数…0 もちろんメチャクチャ感染してない
    体質近い親の副反応が酷かったから打たなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:57:03

    >>4

    禁断のワクチン二度打ち

    早く3回目も打ったほうがいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:57:14

    3回っスね
    打ったとこが痛くなった以外は副反応なかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:57:20

    >>8

    ワクチンの副反応が酷いってことは

    本物のウイルスにかかったら即死コースってことやん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:57:35

    知らぬ間に感染を防げていたかもしれないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:58:19

    >>6

    待てよ 無症状で移してしまった誰かもワクチンチンのおかげで発症せずに済んでるかもしれないんだぜ

    待てよ その人も無症状で誰かに移してるかもしれないんだぜ

    待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:00:27

    会社に引け目を感じることなく2連休取れるから書類届き次第予約して接種したんや…その数3回
    もちろんめちゃくちゃ副反応出て寝込んだから休みを楽しむ余裕なんかなかったんやけどな
    なにっ普段の休みも寝てばっかり

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:01:01

    >>5

    さすがに死ぬと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:03:38

    3回ッスね
    老人ホーム勤務なのでもちろんこれからもめちゃくちゃ打つ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:04:56

    2回なんだ
    ぶっちゃけ体調崩しすぎて職場にアホほど迷惑かけたから二度と打たないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:06:42

    「予防」は個人では効果のほどが感じられないことが多いのん
    統計データでやっとわかりやすくなるッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:11:27

    ムフフ…明日3回目を打ってくるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:11:42

    とりあえず2回打ったっス
    自分の場合副作用はそこまで大きくなかったっスね ちょっと頭が重くなったぐらいで

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:12:26

    >>13

    無限ループ抜かな一生ポンコツのままやで

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:13:52

    3回打ったけど普通にコロナ辛いのん…
    でも熱と鼻づまりと咳だけだからまだマシなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:14:06

    推奨のコロナワクチン"3度打ち"

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:15:03

    >>22

    まだマシと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:18:31

    2回接種→感染→3回目接種ッスね
    3回目はうたんでよくない?とは言われたけど職場で集団接種やってたんでついでに打ってもらいました
    3回目には接種後もノーダメで成長を感じたッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:20:59

    ムフフ…持病で打てない家族の代わりにめちゃくちゃ打ってくるのん
    その回数…500億

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:23:00

    チンチンなら数え切れないけどワクチンチンなら3回っスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:38:19

    タイミング逃して0回なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:50:21

    ムフフ…
    ワクチン美味しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています