あにまんch&あにまん掲示板を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:10

    取り敢えず画像無しで立てれるといいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:30:21

    >>1

    かわヨ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:16

    画像無いと立てられないせいで動物の和む画像に出会えるんならいいんじゃないかという気がしてきた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:04

    二次創作画像のURLからというのがよく分からん...
    ここから画像を上げずに別場所に画像上げてURL貼れということか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:33:44

    思うことあったはずなんだがカルガモ画像に癒されて忘れた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:34:29

    俺のことなんだけどクソスレ乱立して収集つかなくなると思うから
    同IDによる過剰なスレ立ては制限した方がいいんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:34:48

    え、画像なしで建てられないのか・・・みんな画像つけてるから合わせて貼ってたけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:39:52

    自分の書き込み確認とお気に入りスレ機能は便利に感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:44:06

    5chとか眺めてるほうだから
    ここアンカーミス多発するわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:01:35

    書き込み確認できるのは助かるね
    それはそうとカモかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:03:14

    カモスレ毎秒立てろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:06:15

    初めて掲示板使ったけど変態みたいなスレたててもなんも言われないので安心した記憶がある これから安心してスレ立てれるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:07:10

    掲示板が出来てから深夜に至るまで落ちない勢いを見るに「皆とあの作品について語り合いたいけど語る場がない/皆が知ってるか分からない」って感じで宙ぶらりんになってたオタク達の憩いの場として構築されたな〜……って感じがしてる

    此処は今までのコメント欄のやりとりを通して「ニッチなの語っても食いついてくれる人が居るだろう」って信頼感もあるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:30:19

    とりあえず今のところは気軽に交流できそうでありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:31:21

    特撮系のリアル問題にケリつけたい
    今もテニミュのやつとかあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:34:56

    このふたばでも壺でもない宙ぶらりん感、嫌いじゃないけどどうなるやらって感じだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:36:12

    他スレでもここのカモ言及されとる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:57:52

    規約ちゃんと読んでなさそうな人がちらほらいるのが気になるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:00:18

    民度良いって言うとちょっと突っ込まれるけど、比較的良い方なのはマジだと思う
    他のまとめサイトのお面トランプとかだいぶひどいし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:00:39

    >>19

    ×お面トランプ

    ○コメント欄

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:01:25

    >>20

    どうやったらそう間違ったんだ…(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:02:05

    >>19

    どうしてそうなったかは分かるけどなかなかすごい誤字だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:06:14

    キリンの画像だと思って開いたらカモだった件

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:42:15

    >>23

    あまりカクカクしてないし見間違えるか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:09:17

    >>19

    凄い誤字ですね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:11:01

    >>4

    pixivとかからの無断転載はやめようね!リンクちゃんと貼ろうね!って話だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:09:16

    URL押したら間何も挟まずそのページに飛ぶのはちょっと怖いな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:13:30
  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:41:11

    スレどんどん増えてくな…追いきれん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:42:09

    ちょっと前に荒らしっぽいやつが同じようなスレ連投してたから報告したらすぐ対応してくれたの本当にありがたい
    これからもついていきます

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:46:47

    なんか過去ログ検索しようとしても
    現行スレ検索になるんだけど自分だけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:01:56

    >>31

    確かになるね

    てか過去ログに入ってる奴ってもうあるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:09:38

    (ふたば+なんJ÷2)+キャスフィ みたいな
    うまく言えないけどその他話題の範囲が広すぎる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:10:59

    >>32

    あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:13:26

    海軍大将緋熊の記事好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:11:59

    みんなスレの発想が凄いよね…

    二次元には違いないけどw

    https://bbs.animanch.com/board/1687/?res=103

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:34:57

    >>35

    あれ好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:22:04

    カモスレ増えてるやん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています