不沈艦の可能性を語る会 Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:00:36

    黄金の不沈艦の可能性は無限大です!
    注意事項
    ・猥談は控えるべし
    ・一応外部持ち込み禁止
    ・あにまん内も控えるべし
    ・持ち出し禁止ネタをこのスレに持ってくるのも×
    ・馬やウマ娘その他諸々に対するsage発言はNG!見つけた場合は報告報告ゥ!!
    ・不沈艦受け(リバの場合はワンクッション)
    ・それさえ守ればウマ軸でも擬人化でもOK
    ・不沈艦や産駒への愛を語るのもOK
    ・出来るだけ検索よけすること!
     (⚫️、🚢など)
    ・その他注意事項は随時みんなで更新してください

    このスレはゴルシ中心にひたすら幻覚を見るスレです。注意されたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:01:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:12:50

    スレ立てありがとうございます!
    保守保守〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:41:44

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:37:02

    ほっしゅー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:05:28

    ほしゆ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:39:44

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:50:06

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:05:19

    ほっしゅしゅー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:09



  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:00:35

    ゴちゃんに是非ポカリのCMとかやって欲しさがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:42

    ゴ君でもゴちゃんでもどちらでも良いんだけど
    The青春みたいなcmやって欲しいよね。
    スポーツ後に仲間とポカリ乾杯して欲しいもん。
    グリーンの青と夏流れてるわ、絶対。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:38:12

    Part5が無事埋まりましたわ~スピカでもシリウスでも娘世界だとチームメイトの皆が向日葵で視界が埋まる中一人だけ花と同じくらいの背丈で目印になるゴルシちゃん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:40

    クロノちゃんとゴくんで宝塚CMして欲しいし、観戦してほしい。
    たいほ君の阪神三冠絶対テンション上がってるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:57:34

    スピカでもシリウスでもゴちゃんはチームメンバーのことが大好きなのがめちゃくちゃ伝わってくるのが可愛いのよなあ。あんないい子に好かれてたら誰でも悪い気しないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:33:01

    もしかして、スズゴルってアリなんじゃないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:04:52

    ススズが怪我して入院してる時実は誰よりもお見舞いに来てるのはゴとかだったらいいよね
    学園内での出来事、スピカのこととか退屈だろうから土産話の他に、色々持ち込んでたりしてたらいいな
    みんなでお見舞いに来た時はそれをお互いに出さないようしてたらさらにポイント高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:28:48

    スピカはわりと年近いウオダスがいるけど、シリウスだとゴちゃんと1番歳近いのは14コ上のスペちゃんなんだね。そう思うとなんか一気にゴちゃんがばぶに見えてきたし、愛おしさで胸がいっぱいになって感情を持て余してる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:31:25

    前スレであったゴの前で猫かぶってるズナ君が忘れられない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:41:23

    あの…支部でルドゴル検索しても小説一件イラスト0件なんですけど君ら何処にいるの?検索避けしてる??マイピク???

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:48:57

    ゴちゃんクリスマスの日にサンタのフリして幼い組に手紙書いてるのお母さんでとても良き
    サンタさんに返事書く!って書かれた手紙読んで優しそうに微笑んでるよねきっと

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:09:14
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:34:56

    擬人化マクゴルでお菓子のcmやって欲しいな…。
    ほら、よくチョコとかのcmで「貴方はどちらが好き?」なんてあるじゃん。
    それをね、名優モードのマクとファンサモードのゴで
    燕尾服を着てやって欲しいんですよ。

    相手の女優役はもうメロメロよ。まぁ、撮り終わったあとは、いつものマクゴルに戻るからあれなんだけどね…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:20:28

    >>22

    貴方のおかげで助かる命がここにありますわ〜!ありがとうございます〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:38:59

    会長とゴが私服にサングラスかけて街中にいたら完全に最低限のパパラッチ対策した芸能人にしか見えなそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:47:33

    >>20

    ひとり長い間書いてる方がいるけどキャラ名タグしかつけてなかったはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:57:38

    ゴ♂でも娘ゴでもいいから鼻血が出てる時に親指で拭う仕草が見たい
    色気すごいよな〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:10:41

    普段だらけてるゴが、レース場とかで周りにふとした瞬間"雄"を見せつけて欲しい。
    髪を後ろに撫でつける様にかきあげて、大きな瞳を細めながら舌をペロペロして周りを見定めるように見渡して、今日のレースでの獲物をとらえるんだ…。
    でもそれは、少しの間だけですぐいつものやる気の無いゴに戻るんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:40:18

    いつも肝心なとこで「俺はどっちでもいいから、お前が決めてよ」って攻めに選択を委ねるずるいゴ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:18:30

    娘ゴちゃん気まぐれでメイド服きては生徒会室に行って「お疲れのお前らのためにゴルシちゃんがご奉仕してやるぜ!」って生徒会組のこと労わってあげて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:47:45

    >>29

    押し倒されても俺はいいよ?って微笑みながら攻めの頬をなでるゴ!?


    小悪魔すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:03:18

    前スレから、擬人化ゴと娘マックちゃんの絡みが見たくてしょうがなくなっちゃった。
    マックさんのこともあって最初はマックちゃんに対して警戒心バリバリだったけど、段々心開いていくようになるゴくん…。
    多分、そのうちゴちゃんと手を組んで落とし穴とか作るようになる。
    そんなゴを鬱陶しがらず、受け止めて毎度良いリアクションしてくれるマックちゃん。

    遊び疲れて眠ったゴくんとゴちゃんに毛布を掛けてくれるマックちゃんとずっと見守ってたマックさん。
    ゴ達が起きるまで、声をひそめて会話するマック達。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:59:35

    前髪失敗して短くなったゴちゃん
    すごい幼い感じなになってみんながかわいいかわいい言うから恥ずかしくて拗ねて頬を膨らませてたら可愛いなって

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:04:50

    >>33

    とてもかわいい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:07:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:08:53

    したくなったら攻めの爪を勝手に切り出すゴはいるし、なんとなく手慰みに爪を切って、やる気な攻めをおいて普通に寝るゴがいる日もある

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:34:04

    ボリクリちゃんとゴちゃんに夢見てるんだけど
    自分が褐色なこともあって真っ白なゴちゃん見る度に体調の心配するボリクリちゃん
    ゴちゃんはおっきい妹が自分の心配してくれてるみたいで嬉しくなってたら〇

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:10:23

    小悪魔ゴの概念はちょっとHなお兄さんすぎて…、好き。
    攻めの自分に対する気持ち知ってて、わざと誘うような行動をとるゴは良いぞ〜!

    ベタだけど、アイスとか食べるときにわざわざ攻めの欲情騒ぎ立てるような舐め方しといて、当の本人はそんなつもり無いような表情で食べ進めるから、攻めだけが悶々とするの良いよね…。
    そして食べ終わったあと、ゴが「ドキドキしただろ?」なんてニヤニヤした顔で言ってくるから、もう押し倒してイチャイチャよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:15

    擬人化はキャラデザ考えることが出来なくて元性別化になっちゃったんだけどデカくて顔の良い男が受けなのいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:59

    ゴに振り回される攻めかわいいんだ、でもたまにふとした言動に振り回されちゃうゴもいるしそれがめちゃくちゃかわいいし攻め達は俺しか知らないというのに優越感を感じられていいんだ
    だから写真はたくさん撮ってるけど絶対待ち受けにはしないんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:13

    娘時空でお付き合いしてるルドゴル
    多分性格的にお互い付き合う前と変わらないと思うんだよね
    それに会長は仕事あるし、ゴは自由人で同じ所に留まらないしで関係が全然進まない
    会長はゴと一緒に居たいとかそういうこと思うけど、ゴは変わらず他の子たちにちょっかいかけたりしてて、なんとも思ってなさそうで柄にもなく会長が不安になるんだけど、そんなにある日に会長が街歩いてると店先に置いてあるクレーンゲームの前にゴちゃんがいて、百面相しながら取ったぱかぷちがまさかの会長ので、愛おしそうに抱きしめるんだよね
    そこでゴちゃんも会長に気づいて、顔真っ赤にしながら逃げるから急遽始まる街中ダービー
    その日のSNSのトレンド上位に入っちゃうそんなルドゴル

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:01:37

    >>39

    顔が良。抱かれる側ってまじ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:23

    こんな整った顔して澄ました表情してて傍目から見たら絶対攻めだろっていう奴が受けなのってマジ最高だと思うんですよ。

    あとこれは個人的な性癖なんですが、顔が良い奴が攻めにグチャグチャにされてるとき、涙とかで汚れた自分の顔を見せたくなくて腕とかで隠しちゃうタイプだと良いと思います。


    >>39

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:09:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:23:40

    スピカ古参のゴ、スカ、ウオにはいつまでも悪ノリって言えばいいのか3人でハチャメチャしてて欲しい
    そんな3人を傍で羨ましそうに他スピカメンには見てて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:57:27

    泳げないゴちゃん水泳の時、涙目になりながら「いいな?絶対離すなよ!!」ってよわよわになってたらいいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:39

    ゴについてツイッターで漁ってたら、現役当時のファンの呟きで、いまなみさんとの萌えエピソードを見つけたんだけど可愛いすぎない?
    なんかね宝塚のときに、ゴ自身がね周りに人がいなくなったなって認識したであろう途端にいまなみさんに甘えてたんだって。偉いでしょみたいな感じで上機嫌で。

    これ何が一番可愛いかって普通にこのやり取りを見た人がいることだと思うの。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:11:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:49:36

    オジュは近所のゴに懐いてる子供たちにも「ゴ兄は俺を1番可愛いって言うんだぞ」「俺の兄ちゃんだからな」っていつもよりは優しめな威嚇してるけど、「オジュウの兄ちゃん取ったりしないから大丈夫だって!」って10以上年の離れた子たちに肩ポンされてる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:39:57

    ゴちゃん寝起き悪いというか朝に弱かったらかわいいなって
    全然起きてこないからゴちゃんの部屋まで起こしに行ったら、普段タレ目なのに目付き悪くなって「うるさいなぁまだ朝早いだろ」って不機嫌な声で部屋から出てきてほしいなって...出てきたゴちゃんは頭のアレなくて、真っ赤なあの部屋着だから起こしに来た子は頭の中???ってなってるよきっと

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:51:27

    >>30

    女帝に「たわけ!その疲れの3割位は貴様のせいだ!」って怒られてそう

    そのままおしおきしてもろて

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:26:18

    エッご奉仕させるだけさせておしおき!?!?!?
    そんな......ゴルシちゃん保護法が通用しないなんて......

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:19:51

    世界にマクゴル増やしておきましたわ〜!!!



  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:30

    >>53

    超絶ありがてぇ〜!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:09:55

    ゴちゃんは恋人の色んな表情の写真を持ってるの解釈一致がすぎますわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:23:30

    今日も暑かったですね。ですので。真夏日にイチゴ味のかき氷をシャクシャク食べて、真っ赤になった舌をにこにこでべーって見せてくれるゴちゃんと、茹だった頭でかわいいなあとぼんやり思ったまま引き寄せられるようにゴちゃんの出してる舌をべろりと舐める会長を受信しました

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:46:43

    娘のゴちゃんの目って魅惑の煌めき放ってない?見れば見るほど吸い込まれるくらいキラキラのうるうるで可愛いんだけど。擬人化ゴの目も魅惑の煌めき放ってるの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:08:02

    娘ゴルシの耳辺りにある飾りがリボンなの好きすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:51:49

    小さい頃から寝る前にポイフラママが「いい夢を」っておでこにキスしてくれる習慣があったゴちゃん。学園に通うようになってからポイフラママはいないからルーティンが崩されて上手く寝付けなくなって、どうにかするために消灯時間ギリギリに近くの部屋の子に(おでこに)キスしてって迫るゴちゃん。を目撃したモブウマ娘俺!翌日すごい勢いで学園に広まるあらぬ噂!怖い顔をした一部のウマ娘たち!ゴちゃんの明日はどっちだ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:39:43

    ここにすら載せられない元性別マクゴルのネーム出来たけどどうすればいいんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:10:57

    雨の日とかゴちゃんとナカヤマの悪友コンビは滑るターフでヘッドスライディングとかしてどっちが長い距離行けるか勝負とかしてるよね
    それに巻き込まれるジョに呆れるシチー
    シリウスは安い挑発でノッて欲しいし、怖いもの知らずのゴは会長とかも誘って欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:43:31

    >>60

    Twitterでポイピクとかprivatter使ってあげればいいんじゃないか?パスワードもつけれるし、リンクだけ共有してくれたらどんな難解なパスワードでもここのスレの人達なら元性別マクゴル欲しさに解き明かすと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:16:33

    >>62

    53兼60です、一応不安だから鍵垢たてた

    フォロー欄から辿れる事だけ伝えておく

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:54:01

    色白だけど夏のゴちゃんは境目を見たらわかる程度で日焼けしてたら愛おしくなっちゃうな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:14:26

    新衣装ゴ可愛すぎません?
    マックちゃんとお揃いで髪の毛巻いてるのもポイント高いし、絶対ゴから言い始めたでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:30:03

    いぃ〜ん、こないだ釈迦引いちゃったよお…石ないよお…

    ていうか頭のあれもないし水着も大人な感じだしで黙ってスンてしてればほんとにただの美人なのに、勝気な表情と馬鹿デカ水鉄砲がゴちゃんって感じして好きだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:59:33

    唯一の同世代タルマエがきたから、これからはタルゴルが流行るはずだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:22:53

    夏イベさ「いつの間にかゴによって参加させられていた」ってつまりあれでしょ?
    マックと海行きたいから連れてって、マックに似合いそうな水着も選んで、マックとお揃いに髪を巻いてるってことでしょマジでしんどい

    モノクロが嫌いな人類はいないとおもってるんだけどゴの水着さ色もビジュも似合いすぎてやばいし、頭のアレとったらゴが美人だってみんなにバレちゃって攻めの人達あわあわしちゃうよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:36:37

    黒水着のゴちゃん可愛すぎ〜!
    シンプルなデザインの黒水着で小物類とかオシャレなのホント解釈一致で良。
    フェスタも同じ様な水着で、動きやすそうなデザインなのホント…ありがとう。

    よく見たら腕に金色?の模様入っててびっくりしたんだけど、あれペイント?シールなのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:11

    水着ゴちゃん爪金ピカなんだね〜!
    マックちゃんに塗ってもらってても美味しいし、冗談でも美味しいな〜。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:25:27

    腕のタトゥーシールが個人的にすごい、叡智で…すごいです…。こんな子がビーチにいたらナンパされまくるだろ、ここはやっぱメジロ家のプライベートビーチでふたりで遊ぶマクゴルよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:20

    ちょっと待ってください、この格好で走るんですか!?
    こんなん、他の子達走ってる途中集中できなくないですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:34:08

    いや確かにこれで走るのやばいな!?!?ゴの後ろ走ってる子とかそんなのもう…!絶対走る前後で勝負服の上着をゴの肩にかけて周りに睨み利かしてる攻めいるよ…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:36:28

    絶っっっ対水着で出走させたくなくて胸元と脚にめちゃくちゃ跡つけまくるマクか会長はいる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:34:40

    新衣装のゴちゃんさ耳に飾り付けてるけど、ナカヤマと似てない?
    マックちゃんだけじゃなくてナカヤマともってことだよね?罪深い女だよほんと

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:51:47

    もしかして、ゴちゃんとフェスタ一緒に水着買いに行った可能性有り?
    耳飾りとか水着のデザインとかなんとなく似てるし。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:08:35

    絶対に無いと思うんだけど、g1勝利後のポーズでさ
    あの水鉄砲を取り出してトレーナーに水をぶっかけたりとかしないかな…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:11:01

    衣装チェンジできるようになったから、水着ゴちゃんにドロップキックしてもらうことが出来るってこと…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:31:27

    ゴちゃん足の爪さ自分で塗ったのか?それとも誰かに塗ってもらったのか?この子必ず周りに誰かいるんですけど...

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:14:38

    ゴちゃんの水着背中どうなってんだろ真っ白な肌見えてんのかな?長い髪に隠れてるけどゴちゃんが動く度にちらちら見えるとかだったら普通に死ぬが?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:56:04

    水着で沸いてる最中にアレだけど
    執着度合いがおかしい白い黒塗りベンツとライオンと障害の絶対王者が揃ってると
    誰かしらラブコメのごとく彼氏(候補)の金船独り占めタイムを妨害してくるから
    誰も攻略成功していないのに本人の貞操観念他がバグを起してる世界になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:49:37

    限定ストーリー聞きました

    macちゃんが負けた方は言うこと聞くとか言ってましたけどもし勝ったら何させるんですか???
    詳しく教えて欲しいです

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:51:13

    「わたくし言いましたわよね?負けた方は勝った方の言うことを聞く……と」って言葉でビクッ!ってなっちゃうゴの話?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:14

    擬人化世界でも勝負服何種類かあったりしないかな。イベント事とかで使う用とか。海外レースの時(フランス旅行)とかは日本代表でおそろいだったりしたら嬉しい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:44:50

    >>79

    ジョーダンにしてもらったんだったらいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:12:58

    レース後水着姿で汗だくなゴちゃん見て耐えられる攻めはいるのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:19:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:19:50

    マクちゃんはそういうの慣れてないだろうからナンパしてくるような奴らから守ってやらないとと思ってるゴと、ゴに話しかけようとしてる人達を目だけで退けてるマク

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:08:02

    ルドゴルに夢見てるんだけど
    ゴちゃんは海行くことは事前報告なのか事後報告なのかで妄想してる

    事前報告というか前の日の晩に唐突に、明日Macちゃん達と海行くんだってニコニコで報告してきて着る水着と髪の毛もお揃いにすることを言ってきては???ってなる会長

    しばらくゴちゃんを見かけなくて久しぶりに会ったゴちゃんにMacちゃん達と海行ってきた!って写真見せられてピキる会長

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:04:24

    オジュくんはゴに「兄ちゃんネクタイ結べない〜!やって〜!」って甘えてるけど、ゴがいない時は真顔で自分で結んでるし、「オジュくんはネクタイ結べないんでちゅよね〜。オル兄が結んでやろうか?ん〜?」ってウザ絡みしてくるオルと朝からガチで喧嘩してる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:34:03

    朝から高気温で脳みそがゆだってますわだるいですわ
    ウマ娘では「非娘の血族ネタは統合されることがある=母父は攻め」とか煮えた図式が降ってきましたわ
    シャワーで頭冷やしてきた方が良いかしら。でも後30分で水着が来るので今冷やしても関係なさそうですわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:59:29

    昨日ごみ拾いして徳積んで、今日は風呂入って歯磨いて完全に身を清めた状態でガチャに臨もうとしてる。ここの攻め達でもそういうことする子いるかな〜と思ったんだけどみんな札束でぶん殴るんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:56:38

    天井の致命傷でしたがお迎えできました
    ホームボイスやばいんで是非お迎えして聞いて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:59:56

    水着関係なくて申し訳ないんですけど、6勝会概念で恋愛とか抜きでみんなにひたすら愛されるゴ概念が降ってきた
    歳上のブエカナオルにめちゃくちゃ可愛がられたり、歳下のモリグラにめちゃくちゃ甘えられたりしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:48:19

    >>89

    いつものように女帝にとっ捕まえられて説教されてるのを横で苦笑しながら見て

    ちょっと雑談してから帰して

    久しぶりに生徒会室に来たなとほっこりしてたら

    マルゼンさんから「昨日までゴルシちゃんたちと海でに行ってたの」って聞かされる

    パターンはどうです?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:11:57

    イベストえぐすぎてえぐかったですわ〜!ネタバレは出来ませんのでえぐい細さのゴちゃんのウエストを見ていただきたいですわ〜!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:40:40

    じじまご良いな…。
    まさか公式から甘えん坊ゴちゃんが来るとは思わなかったな〜。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:47:58

    >>95

    丸善さんはほんのり日焼けしてて海行っただろうナって思ってたらまさかの報告される会長別のことでお仕置しなきゃいけなくなりますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:12:06

    個人的にナカ→ゴルのおもしれー女…的な評価がぐっときた。少女漫画じゃん。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:38:10

    こりゃ、あれですね。
    擬人化時空でも、水着ゴちゃんを欲しがってみんなでスマホ囲んでワチャワチャしてて欲しいな!
    大人の力(課金)でぶん殴りよ。
    んで、水着マックちゃんの育成イベを見てマクおじ(今回ばかりは何も関係ない)に殴り込みに行くみなさん。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:40:59

    >>100

    (僕が何をしたって言うんだ……!?)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:55:32

    頑なに水着ゴちゃんが来ずにマックちゃんばっかりきて項垂れてるマクおじと、マクおじに10連で来た水着ゴちゃんを見せびらかすルドおじ???

    「ふふん」
    「……出るまで引けば僕のとこにも来ますから」
    「私のところには1回できたけどな」
    「………」

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:05:59

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:01:17

    ホームボイスでジョーダンとも海行ったこと判明してますが???仲良いね君たち

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:54:37

    中山曰くゴちゃんは天性の人懐っこさを持ってるらしいから、そりゃ色んなとこで色んな人に好かれてるのもしょうがないよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:52:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:55:27

    水着ゴちゃんレースとかライブやってると想像以上に胸元ゆるっゆるで心配になっちゃった…。次の日生徒会に呼び出しくらってください。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:50:31

    付き合ってないし、お互い恋愛感情はまったくないけど水着イベみたいにゴルがマクちゃんにすごい懐いててスキンシップ過剰なマクゴル。学園の至る所で頭撫でてもらったり、身を寄せ合ってるところを目撃されて、付き合ってるのでは?と噂されてるマクゴル。

    その噂を耳にして面白くないのは、ゴルと付き合ってる皇帝。負けじとスキンシップを取ろうとしてみるものの、いつもゴルにするりと躱される。諦めかけてたある日、何となしに目の前にあったゴルの頭を撫でてみたら、ビョッと一瞬で飛び退かれる。そんなに嫌か…と結構凹みつつゴルの方に視線をやったら、顔を真っ赤にしたゴルがそこにいて目をまん丸にする皇帝。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:24:07

    ゴちゃんは一緒に海行った子たちと砂浜でお城作って、トンネル着く時に手を握りあって下さいお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:08:51

    カプ厨による拡大解釈で申し訳ないが、水着ゴの合宿イベに出てくるナカヤマは自分が世界で1番ゴのこと知ってるって思ってそうだったし、後方腕組訳知り顔もしてた

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:31:04

    理事長+豪華な扉、やったぜ☆

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:17:05

    水着ゴちゃんの育成イベントでオグが出てきてたけどゴちゃんの焼きそば美味しいからなって、やっぱりゴちゃん餌付けしてますよね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:21

    他の芦毛ウマにばかりラブコールを送る本命童貞ジャスに辟易したゴルがバリちゃんにナンパされて付き合うことになりジャスの脳を破壊して欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:13:59

    ジャスの脳を破壊するために❤ゴルを推すぜ…
    でも家帰ってきて恋愛感情込みで好きな親友と自分の父親がイチャついてたら普通に泣くかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:33:26

    >>114

    恋愛感情が無かったとしても親友と父が実家でいちゃついてたら多分泣くし

    親友がまんざらでもない素振りしてるように見えたら情緒が壊れるし

    寮で同室だったりしたらしばらく眠れない日々が続くよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:59:06

    ❤ゴルの馴れ合いとバリがゴルを口説くのをとめたいけど、でも1歩踏み出せないジャス。と4人を死んだ目で見つめる最近あんまり❤家に帰って来なくなったオンリーくん。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:02

    息子のことからかってやろうっておちゃめ心でゴに話しかけてたのに、ゴの天性の人懐っこさにいつの間にか絆されてて最近は普通にゴとのお喋りを楽しんでる❤様?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:45:23

    ❤家×ゴルも好きだけどプイ家×ゴルもお忘れなく!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:25:15

    じゃあプイゴルでブリの脳を破壊…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:48:46

    つまり、SSゴルにすれば❤家もプイ家もステゴ家もついでにマクおじの脳も破壊できるのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:23:15

    まぁ比較的自分に対してはまともな方のSSおじいちゃんに懐くゴはいるでしょう(黒塗りベンツを見つつ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:41:37

    >>110

    わかる

    おもしれー女を間近で観察して楽しみつつも微妙に独占欲に似た何かをナカヤマから感じる(拡大解釈

    ゴルシのムラがある性格について言及してる時の表情と声にギャンブル感以上の何かを(ry

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:17

    過去スレで出てたけどやっぱりナカとシリの同室組どっちもからおもしれー女と思われてるゴはいるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:00

    今回の水着で改めて思ったけどさ、この子腰細すぎるし、足長すぎるんだけどやっぱりどこかでモデルしてない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:07

    股下2mって言われても納得する

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:16:04

    水着ゴのブレスレット2つとイヤリング(イヤーカフ?)をゴが海に行くって聞いて牽制のために誰かがあげたものだと想像してる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:44:55

    >>124

    ゴちゃんなら知り合いに履歴書送られましたがありそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:03:27

    水着勝負服引いたのゴルシちゃんが初めてなんだけど、夏合宿中は勝負服(水着)なのか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:16:57

    >>128

    えっっっっ、そんなの許されるんですか?合宿どころじゃない人達で溢れかえっちゃうじゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:49:13

    >>128

    はっきり覚えてないけど2年目の夏合宿に水着ゴルシ専用イベントが無かったっけ?

    なんとか(族)っていうの

    あれにナカヤマが出てて、お前ら仲いいなーって思ったのは覚えてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:13:48

    >>130

    イベント名「海の家(族)」だったと思う

    倒れた店主の代わりに海の家をきりもりする「夏合宿(二年目)にて」再びって展開だったけど

    選択肢は無いが攻略サイト見ると「ありったけ」のスキルヒントが貰えたり貰えなかったりするらしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:15:19

    ゴと会長が海に行ってナンパされてるゴ
    すっと会長が来て、腰を抱き寄せながら「やあ、私の連れに何か用かな?」って目が笑ってない微笑みをナンパ男に向けてるのにそれに気づかず、腰抱かれてることに赤面するゴの幻覚見えた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:59:10

    ブラはそもそもナンパされないように周りに睨みきかせてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:53:53

    夏イベのストーリーでゴがつまんねーって白目むいて倒れた時のナカヤマの顔がさ、アイツはああいうやつだよって顔してるのがほんとにもうなんて言うかいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:32:51

    もしかしてナカゴルきてるのか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:22:43

    >>135

    キテますよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:33:44

    シリゴルナカの3人はさ、一緒にダーツやビリヤード、麻雀してるイメージ強いよね
    悪乗りして変な賭けしたり、普段ウマが合わないのにゴに対しての罰ゲームさせようとするシリとナカは勝負事に強いし、息が合ってると思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:58:12

    娘ゴちゃんが海ではしゃいでる1歩後ろに引いて見守る
    マクおじとルドおじ....完全に輩のご令嬢だよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:33:44

    勇気出してゴちゃんをナンパしたら後ろからサングラスかけたナナカンバーと黒塗りベンツがずぬぬって出てくるの…?やだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:37:37

    >>139

    会長とマックちゃんならまだマシだとは思うけど元馬擬人化の2人に睨みかけられたら漏らす自信ある

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:42:40

    あれだな、マクおじとルドおじが海に遊びに行っても、絶対パラソル立てて日陰の中でビーチチェアに寝転んでジュース飲んでるやつじゃん。
    なんで海に来た?ってなるやつ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:14:57

    >>141

    そりゃ、(ゴルピの)水着を見に....

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:18:49

    ゴルピは遊んでくれないとしょげちゃわない?大丈夫?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:33:10

    あからさまに堅気じゃないオーラ出してるマクおじとルドおじ(inパラソル)に遊んでー!って水鉄砲で水ぶっかけるゴちゃん…一気に氷点下まで下がる周りの温度…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:14:53

    強めの幻覚ありがとう…相変わらず元性別化しかかけんけど良ければこれ…
    141や144のシチュもすごくかわいい…かきたい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:35:54

    >>145

    皇帝の血管ビッキビキの腕も、名優の腹筋も、2人がいることでよりゴちゃんのウエストが鬼細に見えるのも大好きですわ〜!まじに最高でしてよ〜!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:41:13

    >>145

    この二人あれだよきっと

    お互いがゴちゃんの腰とか肩に手まわそうとして水面下で争うやつ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:43:18

    見えないとこでお互いの足踏みあって、腕抓りあってるってこと…!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:26:20

    >>147

    出迎えた方が戻ってきたゴを大きいタオルでくるんで肌を隠すんだ知ってる。

    ついでに背中とか自分では塗りにくい箇所(自分で出来る腕とかも)のサンオイルも塗ろうとする

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:47:23

    自身の水着グラビア本を遊びで作るゴ
    焼きそばと共に適当に本を売ってたら思いの外
    知り合いに売れまくって思わず宇宙猫の顔になる
    ゴの概念はあると思います

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:58:15

    >>150

    ぱらぱらページ捲ったかと思えば、初手であるの全部買い占めようとする奴ら多そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:59:21

    >>148

    こいつら中身が子供すぎる………

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:04:18

    水着ゴルちゃんがタトゥーシール貼ってるの
    すげぇ癖に来たから、マクおじとかルドおじはホントのタトゥー入れててくんないかな〜。

    ゴルちゃんが水鉄砲をぶっかけたことにより、
    シャツから透けて見えるタトゥー。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:05:53

    >>152

    見慣れた周囲の脳裏にこれが浮かぶんだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:00

    ゴちゃんは友達と海行くってことを報告するとついていこうするルドおじにマクおじ
    ゴちゃんは着いてくるなって言ってしぶしぶ了承するけど、実際海行くとなぜかいる二人
    理由聞くとここの海の家はそれぞれの家が出しててそれの様子を見に来たとか、あくまで偶然を装ってる。
    ゴちゃんは嫌がってるけどたびたび様子見にきて、1回本気で嫌がられてゴツイオヤジ二人して本気で落ち込んでほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:12:39

    >>147

    ゴが振り向いたらあたかも何もなかったようにキラキラした笑みむけてるよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:37

    うおー!圧倒的世界線のねじれによる中等部ウマ息子マクくん×高等部ウマ娘ゴちゃんが見たい!!!後輩マクくんからかってるゴちゃん!!!絶対にマクくんのことマックちゃんって呼んでて欲しい!!!そんでさっさと立場逆転されて欲しい!!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:21:06

    >>157

    ウマ息子な皇帝が高等部で会長してて三角関係ですって?(誰も言ってない)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:55:27

    自分だけかと思ってたけど自分だけじゃなかったことにモヤモヤしちゃうけどモヤモヤが何かわからない思春期マックくん
    お前だけじゃないぞってことを見せつける大人気ない会長様居るな(幻覚)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:19:20

    なんかバチってるけどもはやいつもの事なのでほっといて
    リンゴ貰ったけど生は食べつけないからフラッシュに持って行ってコンポート作ってもらうゴルシちゃん
    トレセン学園で友達100人作るつもりだったのに彼氏候補ばかり増えてるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:17:15

    水着ゴちゃんのホームボイスでジョーダンと海に行った見たいだけどさ、写真撮ってウマスタかウマッターに載せたらすごいバズりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:34

    マクとルドは大物感すごいのに、お互いに牽制し合って足引っ張り合ってる間にいつの間にかいた第三者にゴちゃんを取られてるのがよく似合う

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:09

    ご都合設定でちっちゃくなったゴちゃん
    マクおじが抱っこしようとすると嫌がられて、それ見て鼻で笑ったルドおじが抱っこしようとするけどこっちも嫌がられて本気で落ち込む二人
    ゴちゃんの気をひこうとちっちゃい子が好きそうな食べ物やおもちゃ大量に買ってきてどっちのが喜ぶかで争うオヤジ二人
    そのころにはゴちゃんは誰かに懐いてその人にべったりで離そうとしたら本気で泣かれ二人入ると思う。怖いもんねこの二人

    ちっちゃいゴちゃんと相性よさそうな人誰がいるだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:04

    おとなしい子とか......?
    グラスとかジャスとか......あとタイセイモンスター君とか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:38

    ジャスとかタイモンくんに懐くのはまあ、仲良しなお友達だしな…で納得しそうだけど、自分には懐かないのにグラスさんには懐くの2人ともすっごい複雑な顔してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:34

    擬人化ゴはセクハラしてくるし、ねちっこい喋り方だし、とまあ色んな要因が絡み合ってマクおじのことあんま好きじゃないと思うんだけど、それはそれとしてマクおじの現役時代のレースはたまに見返すし、本人には言わないけど走ってる時はかっこいいよなーと思ってたらいいな。ついでにインタビュー受けてる時の超絶猫かぶり顔にドン引いててほしい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:32:12

    >>162

    2人がバチバチしてる後ろで当の本人はテイオーやサンデーと遊んでそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:08

    >>163

    フジキセキじゃないかな


    実馬繋がりはパッと見ないように見えるけどね

    一般的に日本では種付けには子馬を帯同させるそうな

    ゴールドシップの1歳下の妹の父親はフジキセキなんすよ…


    小さい頃の実馬は(この馬が父親なんだなー)とか思っててもおかしくはないな(錯乱

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:39:17

    オジュくん絶対なんでもゴ兄と一緒じゃないとヤダ!って時期あったと思うので、
    全然サイズあってないぶかぶかなゴのTシャツを勝手に着て出掛けようとしたり、まだ補助輪外れてないくせにゴと同じ自転車が良いって駄々こねて跨らせてもらったり、髪を伸ばしてみたりとそういう写真がステゴ家のアルバムにいっぱい残ってると思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:44:33

    初めてスマホ買ってもらった時から未だにスマホのパスワードがゴの誕生日なオジュはいる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:51:31

    >>172

    兄弟たち(ゴルシ除く)にバレてそうなパスワード...

    バレてても頑なに変えなさそうだなかわいいね♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:40:00

    ゴちゃんメジロの集会とかにしれっと参加してて、いつの間にかMacちゃんはともかく他のメジロのご令嬢方にも狙われてたりしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:02:28

    過去スレで書いたけどゴル自身はフラッグさんちで過ごした幼少期は一回り馬格のある半兄達より同じくらいの
    半姉達のお下がり着せられてるイメージがある
    男物も持ってない訳じゃないけど泥遊びとかでしょっちゅう汚すので着替えが乾いてないからこれ着てなさいって
    女物のブラウスとか渡されるし「あら似合うじゃない」って姉にスカートとかも履かされる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:02

    同棲初日、今日帰ったら絶対抱いてやるって考えながらすごいスピードで仕事終わらせて定時退社してくるジャスとご飯作ってお風呂入れてジャスが帰ってくるのをにこにこで待ってるゴ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:34

    オルあたりに「今日帰ったら抱くからな」って宣言してから出かけて欲しい。言われた直後は理解が追いつかなくて普通に見送ったけど、理解してからはオルが帰ってくるまでずっと挙動不審なゴ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:16:59

    フラッシュにちょっかいかけてたらフラッシュのスケジュールにゴちゃんと遊ぶって項目がいつの間にか追加されてて、別の子に目移りできなくなってるゴちゃんいると思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:39:13

    この後、ぐちゃぐちゃに抱かれることも知らずに

    エプロン付けて家事に張り切って帰ってきたジャスに褒められるかなってワックワクの新妻ゴの概念か…。

    良いな。


    >>176

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:43

    今は消されちゃったけど、ゴに対しての愛が重すぎてやべー奴になってるドンナちゃんと唯一まともなゴのゴルジェン怪文書のスレがあったじゃん?

    そこであったさ関西弁バリバリのゴがめっちゃ好きなんだよね。可愛くて、やっぱ関西弁ってなんか分からんけど萌えるよね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:17:30

    >>180

    アァン服破らへんでよエッチ!ってセリフがなんかクるものがある

    エッチってなんだエッチってかわいいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:26

    激重感情持ちドンナ嬢は健康にいい。古来からそう言われています。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:19:25

    >>180

    あのスレ消されちゃってたのか

    毎度のカラッカラオチで笑わせてもらった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:08:14

    最終的に監禁ENDになりそうなジェンゴル良いよね。

    >>180

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:03:40

    ゴは力強いけど自分より相手が力弱かったり、か弱いと本気で抵抗したりしたら傷つけちゃうもしれないから本気で抵抗しないっていうのめちゃくちゃ好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:22:48

    >>185

    ゴちゃんは年下の子たちにいいようにされるのがすごい似合ってるよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:12

    ラストラン有馬で最高に満足してドリームトロフィーには上がらずに引退するゴ概念がすごくすごく好きで、掘り返すんですけど。ジェンゴルが好きだから足すんですけど。

    ゴのラストランが8着に終わったのは歯がゆかったけど、ドリームトロフィーに上がってきたらまた戦えること、今度こそ決着をつけられることによる高揚感を抑えながらゴの有馬後の会見をテレビで見てたら、「今日が1番走るの楽しかったから、もう満足したから、ドリームトロフィーには上がらない」とかゴが笑顔で言ってて素で「は?」って言っちゃうドンナ嬢。

    そんなこと相談されてないし、何よりまた一緒に走りたいと思っていたのは自分だけだったと突きつけられて呆然とする。同期たちにどんなに引き止められようとそのままゴは本当に引退しちゃって。たまに同期のレースを見にくるけど、ターフじゃなくて観客側に立って手を振ってるゴを見るだけで胸が痛くなるドンナ嬢

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:47:39

    実馬オーナーさんが脳焼かれてるからどんどんお嫁さん候補orお嫁さんが増えていくの笑っちゃうんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:03:54

    オーナーさん持ち馬だけで正妻の座を巡る勝負SSが作れそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:06
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:26

    次スレ助かる〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:30

    >>175の続きの幻覚

    元々可愛い可愛いと育てられてたし上下が姉妹だったから異装してる自覚がなかったんで

    ステゴ家に出入りするようになった初期は普通にお下がりの女物着る事もあったけど

    女系一家のフラッグさん家と違ってステゴ家男所帯だし体格も男らしくなってたから

    オジュは顔合わせする頃には着なくなったから知らなかったけどある日マメちんが

    こっそりとっておいた可愛いお洋服の幼ゴルシの写真見つけて

    (ゴルシが居ない所で)ひと騒動起こせばいいと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:39

    幼少期のゴの女の子姿を知ってるのは、家族以外だと
    ポアゾン君一人だけだと良いな〜。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:21

    次スレありがとうございます!
    ジャスとの初対面時は女の子の恰好でジャスは本気で女のこだと思ってたらいいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:40:42

    ゴのことを完全に可愛らしい童顔の女の子だと思っていたジャス。

    最初の頃、普通にお風呂入るときにゴが一緒に入ろうとするから慌てて止めようとするけど、制止も虚しくゴが服に手を掛けるから「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ」って急いで目を塞いだら、ゴが「何やってんだ?お前」って訝しげな声で言ってくるから、思わず「っ、キミの所為でしょ、」って反抗しようと目を開けたら、目の前にキョトンとした可愛い顔に似合わない腹筋バッキバキの人が居て、そこでやっとゴが男だと気づいたジャス。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:36:01

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:35

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:52:03

    河童の方か迷ったけどこっちの埋め立てで使うか
    対象性別問わない芦毛ガチ勢というのはマイノリティであるが実在するらしい
    擬人化時空で居たらアレな事しそうだよね。という妄想

    某所と共有してる要素として
    ・競走馬引退後GⅠ勝利数で事務所分けて後続の競争馬達の為の互助組織構築してる前提
    ・モーリス君がGⅠ6勝会一番新人だった時期

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:57

    芦毛愛好家のアングラサイトがあるってリークを受けて

    ・カレンチャンの関係のあれこれ発見したら刑事事件に発展しそうなカナロア

    ・本人が芦毛だから調査に参加したら相手方に気付かれかねないゴルシ

    ・両者に守秘義務を貫けそうにないオルフェ・ブエナ

    と6勝会の他の面子が使いにくいから新人モーリス君が借り出されて

    芦毛スキーの振りしてSNSで接触して招待制の該当サイトチェックしてたら

    基本的に髪フェチとかの系統だから被写対象に目隠しいれてあったりするけど

    元々人気者で有名人だからってことを差っ引いても6勝会のシロイアレのバックショットが妙に多い

    遡ってくとこれ栗東寮内じゃねって湯上りと思しきオフショットも出てくる始末


    サイト管理人突き止めて閉鎖させて画像データ回収してってあれこれ終わった後に

    概要だけ聞いたゴルシに呼び止められてチケット貰うんだ。

    「確か花好きだったよな。蘭の展覧会のチケットやるから、ツレなり家族なりと見て来いよ」

    展覧会は興味あるし慰労されてるのは判るし嬉しいんだけど人たらしだなこの人とかぐるっと考えて

    「そういうとこですよ!」

    って疲弊したモーリス君には逆切れしてほしい

    「無差別に愛想振りまくから変態に懸想されて尻狙われるんですよ!」

    とか普段なら言わない事口走ってそのまま口喧嘩に発展して結果的に以降ゴルシと話するときだけ先輩扱いが

    崩れて素っぽい口調が出るようになるといい。

    ・カレンチャンはウマスタグラマーとして警戒も自衛もしてるから被害は軽微

    ・史実で隠し撮り写真集出されてるゴルシはやたら多そう(偏見)

    ・ゴルシは青い胡蝶蘭が展示販売されると聞いて調べてた。

    春満開「世界らん展」開幕 東京・30日まで / 日本農業新聞公式ウェブサイトランを中心に花と緑のある生活を提案する「・・・www.agrinews.co.jp
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:09

    埋めでこんなネタ書いてていいのかね。まあいいか。

    「いや居るって噂は聞いたことあったけどすげー熱量だな」
    「そこで感心しないでください、盗撮枚数だけで見たら被害者枠筆頭ですよ貴方」
    「変なねちっこい視線は感じたことあるけどさあ」
    「言ってくださいよ!?」
    「実害は…多分なかったし」
    「なんでそこで言いよどむんです」
    「想像したくなかったけど、現役時代の寮で撮られてるって事はあの頃の買い替えたタオルとか歯ブラシとかゴミ箱に捨てた奴盗られる可能性があるわけじゃん?執着すげえなって」
    「だからそこ感心するところじゃないですよね⁉」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています