ムフフ白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯のレシピを自炊が上手なわけでもないのに勝手に想像してみたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:09:02

    ①米は少し硬めに炊いておき、フレンチ食材を活かすためバターと黒胡椒を混ぜろ…鬼龍のように
    ②キャビアの風味を損ねないように少し冷ました①でキャビアを包んで形が崩れない程度に柔らかく握れ…鬼龍のように
    ③白トリュフは削るか薄くスライスするかしたものをおにぎりにたっぷりくっつきやすいよう千切りにしてから②にふりかけろ…鬼龍のように
    ④トリュフがくっつくように③を少し握れ…機龍のように

    今回は塩漬けキャビアを使用する前提だが無塩キャビアを使うつもりなら塩分と磯の匂いを確保するため①に少量の醤油を足し、最後に海苔で包め…鬼龍のように

    実際に作ったわけじゃないから味の保証ができなくてごめんなぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:10:09

    このスレの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:10:57

    途中で対ゴジラ兵器が料理し始めたんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:11:58

    白トリュフとキャビアとバターと胡椒なんてパスタに絡めて食うための道具やんけ
    何ムキになって再現レシピ考えとんねん(自虐)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:13:06

    正直適当言ってるだけで本当は食べてないと思うんだよね 食べてたらバカじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:20:19

    しゃあっ 宮沢鬼龍タフメシの流儀!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:08

    >>5

    ◇その馬鹿なモノのレシピを大真面目に考察している俺は一体…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:19

    >>5

    甥っ子と息子に昔話を聞かれてしまった照れ隠しの面もあるっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:46

    漫画飯のユーチューバーにつくってほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:24:20

    >>9

    浪費を超えた浪費

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:17

    ぶっちゃけランプ・フィッシュ・キャ・ビアで十分っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:32:18

    虚言なら虚言でフォアグラもぶち込んでみせるべきだったんだ
    美味しくないだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:15:29

    ワシは食ったことは無いけどキャビアとトリュフは相性悪いと思うのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:17:02

    怒らないでくださいね、鬼龍の好物なんて美味しくないに決まってるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:21:04

    >>7

    大バカだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:24:35

    >>9

    ふうん”リクエスト・ラッシュ”で多勢に無勢だいっけえするわけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:18:13

    食ってみたいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:19:37

    >>14

    貴様-ッ鬼龍を愚弄する気・・・

    今の鬼龍なら愚弄もやむなしっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:20:15

    待てよ実況スレに料理実況があるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:21:25

    >>7

    おいおい

    面白いでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:24:36

    >>8

    待てよ お兄ちゃんにからかわれてむきになってるのもあるんだぜ

    むふふ…かわいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:21

    嫁に内緒でキャビアとフォアグラを買ったらメチャクチャ怒られました

    鬼龍この野郎ーっ!

    【漫画飯再現料理】スシ障害物競争 スーパーくいしん坊 アニメ飯再現レシピ


  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:26

    おじさんはこのおにぎり料理人とかに作らせてるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:47

    でもね、オレ仮にキャビアとトリュフがあったとしてこの握り飯は作らないと思うんだよね
    なんか勿体無いでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:30:26

    高級食材を雑におにぎりの具材にするシェフはいないと思われる。
    つまりおじさんは自分でおにぎりをつくって具材をキャビアやトリュフにしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:31:16

    しゃあけど硬めに炊いてる上にバターまで混ぜたらパラッパラになってとてもじゃないけど握れんわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:31:32

    そろそろトリュフと白トリュフの違いを知りたいですね
    生(両方とも実食経験のあるマネモブの感想)でね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:32:59

    ふうん
    おじさんは料理が下手だから高級食材のごり押しで無理やりうまい料理をつくっているということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:34:21

    >>29

    しゃあけど高級食材言うても珍味やから考えなしに使っても美味くならんわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:35:58

    >>30

    そ、そういうもんなのん?

    秘密道具的なこれつかえばなんでも旨くなるような食材だと思ってたっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:42:40

    香りの強いキノコと魚卵の塩漬けだからね
    普通にクセの強い食材なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:44:54

    途中でメカゴジラが調理器具として新しい道に進んだんスけど…いいんスか?これ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:45:15

    しゃあっ クレイジー・ソルト!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:32:06

    >>27

    >>1にようやく料理学的見地から天罰が降るっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています